彼氏のこと恋愛

恋は盲目!彼氏のことが大好きすぎる女性がやってしまうことと嫌われないためにすること

恋は盲目、理性や常識を失ってしまうほどの恋をしたことがありますか?女性は感情的な生き物ですから好きになったら止まらないのです。独占欲や嫉妬に狂ったり、相手のことが好きすぎるほど感情が忙しいのです。彼氏が大好きすぎる人は明らかにオーラが違います。人をそんなにまで好きになれることは素晴らしいことですが、重すぎて嫌われてしまうかも?せっかく実った恋です、長く続けるためにも「重い女」にならないためにすることと、付き合ってすぐのあるあるネタをご紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

彼氏が好きすぎる女性の付き合ってすぐのあるあるネタ12選(重い女予備軍)

彼氏が好きすぎる女性の付き合ってすぐのあるあるネタ12選(重い女予備軍)

image by iStockphoto

まずは、彼氏が好きすぎる女性の付き合ってすぐのあるあるネタを12個ご紹介します。
共感出来ればあなたは彼氏依存症。
しかし悪いことではないす。
幸せなことですよね。
この幸せを続けるためには重い女から卒業しなければなりません。
あるあるネタの後に改善法をご紹介します。

1・彼のことで頭がいっぱいで何も手につかない

何を聞いても上の空で浮かれっぱなし。
「おーい」「聞いてる?」なんて周りから言われることはありませんか?彼の連絡をずっと待っている。
1日中携帯が手放せない。

2・彼との子どもを想像して名前まで考える

彼の子どもがどうしても欲しい!大好きな彼との妄想で頭がいっぱい。
人には言えないけど彼の子どもの名前を決めたりウエディングサイトを見たりする日々。
彼のいない将来なんて考えられない、そんな人生ない方がマシ。
何が何でも結婚する。

3・待ち受け画面はもちろん彼氏

ロック画面は彼氏のベストショット、ホーム画面は自分が盛れた2人のツーショット。
良い写真が撮れる度に待ち受け画像を変える。
1日中携帯を眺めてしまう日々。
携帯を見てはニヤニヤが止まらない。

4・同じ香水をこっそり買う

いつでも彼を側に感じていたいがために彼の香水の銘柄をこっそりチェックし同じ香水を買って隠し持っている。
外ではさすがにつけないが、家の中でつけている。

5・過度なダイエットをする

もっと好きになってもらいたくてダイエットを始める。
彼のことが好きすぎて胸が一杯で食事が喉を通らないのでみるみる体重が落ちていく。
太りたくなくてあまり食事を取らない。
痩せすぎて周りからダイエットを辞めるよう注意されるが耳に入らない。

6・四六時中笑っていて口角が下がらない

とにかく何をしていても楽しくて1日中ニヤニヤが止まらない。
ずっと笑っていて気持ち悪いと言われたが気にしない。
彼と出会ってからというもの口角が上がった。
暇さえあれば写真を眺めている。

7・日記を付け始める

彼との思い出を全て記憶していたい。
毎日日記をつけ始める。
彼から言ってもらって嬉しかった言葉はすべて書き留めている。
彼のために頑張りたい目標をいくつか掲げている。

8・彼色に染まりたくて仕方がない

彼の趣味や好きな食べ物、洋服のブランド、よく行くお店まで把握している。
彼の趣味を真似してみる。
彼と付き合いだして服装が変わってきた。
彼のことは全て知りたくなる。

9・「好きすぎてつらい」が口癖

「好きすぎてつらい」は言いたくて言っている。
自慢したくて言っているが1人の時も好きすぎてつらいと言ってしまっている。
気づいたら口癖になってしまった。

10・彼の情報をチェックし続ける

Twitter、Instagram、Facebook彼がやっているものは隅々までチェックしている。
交友関係なども気になり、彼の友人のページからも彼の情報を集めている。
とにかく彼のことはすべて知りたい。
次のページを読む
1 2
konohana