ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【誕プレ】女友達に絶対喜ばれる!女子のツボを押さえた人気の誕生日プレゼント100選

友達の誕生日プレゼント、何をあげよう?サプライズでプレゼントを贈りたいけど、今どんな物が人気?なんて悩んでいる方必見! ギフトコンシェルジュが在籍する「DEAR編集部」が、女子の喜ぶ人気のプレゼントを厳選しました。ブランド物からスキンケアまで、女性が喜ぶ物がたくさん!喜ばれる事、間違いなし!なので是非参考にしてくださいね。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

いつも仲良くしてる友達へ 素敵なプレゼントを!

いつも仲良くしてる友達へ 素敵なプレゼントを!

image by iStockphoto

いつもお世話になっている友達へ、面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは気恥ずかしいですよね。

しかし、こんな時だからこそ素敵なプレゼントを贈って日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

プレゼントの予算や相場はどのくらい?

一般的に相場は3,000円〜20,000円と大きく開きがあります。
年齢や、どのくらい親しいのかによっても大きく変わってくるところです。

また、仲の良い友達だからこそ金額で判断するのではなく、相手が本当に喜ぶプレゼントを渡しましょうね!

プレゼントを選ぶポイントは?

大切なポイントは、相手の好みに合ったプレゼントを贈ること。
女子と言っても、趣味や嗜好は様々です。
女の子らしいメイク道具やファッション系のものが好きな人もいれば、スポーティーなものやシンプルなデザインが好きな人もいますね。
相手が喜ぶものを想像して、プレゼントを贈りましょう。

また、自分がもらったら嬉しいものを選ぶのもおすすめです。
こだわって手作りされたものや、限定品など「あなたのために特別に用意した」という気持ちを伝えられるものを選びましょう。

こんなプレゼントは避けて!

いくら上質なものでも、避けるべきプレゼントがあります。
1つ目は高価すぎるもの。
相手が受け取って気が引けるようなものはやめましょう。
せっかく素敵なプレゼントでも、相手に「悪いな」というネガティブな気持ちを与えてしまっては台無しです。

また、足が早いものも避けましょう。
フードギフトも素敵なものがたくさんありますが、すぐに食べないといけないというものだと相手にプレッシャーを与えてしまいます。

友達みんなでお祝いを!

image by iStockphoto

何よりも友達にお祝いしてもらうのが一番嬉しいはずです!みんなに集まってもらって盛大にお祝いパーティーを開催したいですね。
今日この日ばかりは友達を主役にして無礼講で楽しみましょう!

◆Dear編集部おすすめ◆ 有名ホテルのアフタヌーンティーで至福のひと時を

有名ホテルのアフタヌーンティーって女性なら誰もが憧れますよね。
テーブルの上に並ぶスイーツや食器はまるで宝石のようでSNS映えもばっちり!

そんな至福の時間を贈れるのが、体験ギフトのソウ・エクスペリエンスの「アフタヌーンティーチケット」です。
東京・横浜・京都・大阪の誰もが知っているホテルから1つ選んで2人でお出かけできるので、友達同士はもちろん恋人や旦那さんと素敵なデートのきっかけにも。

とっておきのプレゼントをお探しでしたら、いつもとは一味違うアフタヌーンティーチケットがおすすめです。

その1 テンションが上がる「ボディケア・ヘアケア用品」

image by iStockphoto

女性プレゼント人気ランキングを占めるのが、ボディケアやヘアケア用品。
リラックスできる香りの商品も多くあり、いくつあっても嬉しいプレゼントですよね。
そんな女性が大好きな物を集めてみました!

#1 オーストラリア初「MAINE BEACH(マインビーチ) ボディケアセット 」

MAINE BEACH マインビーチ LIGURIAN HONEY Series リグリアンハニーシリーズ Duo Gift Pack: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

リグリアンハニーとは、現存しているミツバチの中で最後の純血種といわれているミツバチから採取した貴重な蜂蜜のこと。

そのため、国内外でも一級品の真のオーガニックハニーと言われています。
そんなリグリアンハニーのハンドクリームとボディムースのセット。
オーガニックにこだわる方に是非!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
lov.earlgrey