占い診断

誕生日占いは当たる?一度は試したい年月日占い

多くの方が一度は経験したことのある生年月日占いは、知名度も高く昔から親しまれてきた方法です。血液型や星座占いよりも、個々の基本素質に基づいた占い結果が得られる点で、他の占いよりも的中率も高いでしょう!そこで今回は人気のある生年月日を利用した占いコンテツのあるサイトをピックアップしました。ほとんどが無料で利用できるので、是非試してみて下さいね!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

#1 当たると評判!恋愛占いペナル

こちらは恋の相手との相性や、現在の状況に合わせたさまざまな占いができるサイトです。
どの占いも生年月日から結果を導き出すものがほとんどなので、個々の運命をより明確に示してくれます。
サイト内では、占いの種類に合わせてジャンル分けがされているため、占いたいタイトルを探しやすくなっている点も人気です。
またすべての占いが無料で利用でき、良く当たるとの評判もあります。
性別指定をする占いもあり、女性目線で回答してくれるため、とてもわかりやすいです!

「あの人は運命の人なのか無料診断」は、中でも多くの方が利用している占いと言えます。
占いたい相手との相性を、わかりやすくパーセンテージで表してくれますよ。
さらにあなたの性格と相手との相性を細かく分析した内容を、教えてくれます。
これからどのように彼と接していけば良いかなど、役に立つアドバイスも含まれていますので、是非参考までに試して見て下さい。
またワンクリックで気軽に楽しめる、タロット占いも用意されています。

#2 女性から圧倒的な支持!恋愛診断・恋愛占いハニホー

ハニホーは、相性占いから結婚占いまで幅広いジャンルの占いが揃っています。
相性占いでは、自分の生年月日といくつかの質問に答えるだけです。
そのため片思いで相手の生年月日を知らない場合でも、占うことができます。
各ジャンルから占いを選択することもできますが、キーワードでも分類されているため、占いたいことが的確に絞られていなくても、気軽に楽しめる占いサイトですよ。

是非試してもらいたいのは、恋愛診断(恋愛占い)です!こちらは生年月日だけでなく、いくつかの質問に答える形式が盛り込まれています。
生年月日からの占いに細かな質問の答えが加わるため、自分の性格が繁栄されやすいでしょう。
結果は自分の恋愛型から始まり、各質問項目から割り出される自分の恋愛に対する性格がわかります。
すべての項目に長い解説がついているため、見ごたえのある内容です。
自分の恋愛観を見つめ直した時などにおすすめですよ。

#3 現役占い師監修!無料占いクォーレ

こちらは実績のある占い師が多数所属している、クォーレが運営しているサイトです。
無料でプロの占い師による相性占いを体験できます。
無料のため占ってもらえる項目は限られていますが、現役で活躍している占い師の言葉を聞ける機会は、大変貴重な体験ですよね。
また相性占いが男性版と女性版で分かれているところも、大きな特徴です。
さらに細かく占いの結果を知りたい場合は、有料であれば電話での占いも可能になっています。

ですが、無料の範囲内でも十分楽しめる内容です。
相性占いを行う際は、自分と相手の生年月日が必要となります。
また出生時間や出身地を入力する項目もありますが、こちらは不明でも占いに進むことが可能です。
また深層心理が強く反映されると言われる、夢占いのコンテンツもあります。
昨日見た夢で気になることがあれば、利用してみて下さい。
運気アップにつながるポイントや、何かしらの身近な出来事への警告を知ることができきますよ。

#4 状況別の占いがいっぱい!占いアイラ

こちらは、生年月日を利用した状況別の恋愛に関する占い項目が大変豊富です。
それぞれの占いでは、生年月日から導き出られる干支・星座を加えた、占い結果を表示してくれます。
彼に関する悩みの場合は、あなたと相手の性格相性に加え、結果に対するアドバイスを与えてくれますよ。
悪い結果が出た際も、これからどうすれば良いか、という点も記載があるため、抱えている不安が解消されやすいです。
そのため、安心して占いができるとの声が多いのですよ!

また他にも名前で占う姓名判断や、生年月日で占える六星占術など多くの占いが利用できます。
姓名判断でも気になる彼との恋愛関係を占えるので、こちらも是非ご利用下さい。
男女問わず根強い人気を誇る六星占術でも、シチュエーションに応じた占いが楽しめます。
現在の悩みを作った原因や理由などを定め、幸せな未来へ歩むアドバイスを受け取れますよ!結婚運や元カレとの復縁も占えるため、恋する女性の強い味方です。

#5 アンコールワットの情報も有り!スピリチュアル占い

こちらは占いをメインにしているサイトではなく、カンボジアの観光地などを主に紹介しています。
アンコールワットなど、神秘的なスポットも掲載されていますよ。
観光地以外にも、スピリチュアルを利用した生年月日占いが利用できますよ。
スピリチュアルとは、自然の性質を利用して自分を知ること。
など様々な意味合いを持っていると言われています。
自然のメッセージを受け取ることができるスピリチュアル占いを好む方は、珍しくはありません。

こちらの占いでは、生年月日を選択するだけで簡単に占い結果を見られます。
シンプルな作りで、占いたい項目に悩む必要がない部分も、人気のあるポイントです。
占い結果は、自分のスピリチュアルタイプを30個提示してあり、その明確な内容に驚かされます。
もちろん基本性格や恋愛傾向なども教えてくれるますよ。
また今日の運勢やラッキーアイテム、人生の分岐点なる年齢も教えてくれるので、参考にして下さい。

#6 コラムや格言も!大人の無料占いサイト恋愛と人間関係

恋愛や人間関係に悩む女性の間では、かなりポピュラーなサイトです。
占いメニューが豊富な点も有名な特徴ですが、大人の女性の心に響く格言や読み応えのあるコラムが掲載されているところではないでしょうか。
直接占い結果を介さない恋愛相談とも言える充実したコラム内容は、多くの女性から高い評価を得ています。
現状の悩みに対する答えや、これから起こりうる合コンや恋愛での出来事への対象方法も記載されていますので、一度覗いてみて下さい。

またその年の運勢を上半期・下半期に分けて、詳しく占えます。
加えて今人気の無料占いや無料診断をランキング形式で確認できるのも嬉しいポイントですよ!生年月日で占えるオーラ診断が人気で、自分の持つオーラカラーと大まかな性格を知ることができます。
他にも手相や人相、血液型で占うシンプルなものをありますので、ちょっとした空き時間に気軽に利用する際にもおすすめですよ。
また一部有料の占いもあるため、ご注意下さい。

#7 恋する心に寄り添うサイトPROLO

PROLOの生年月日を利用した、誕生日占いパレットでは、西洋占星術を筆頭に6つの方法の占い結果を見ることができます。
こちらの内容は、基本性格や行動傾向を中心とした占い結果になっています。
1度に多数の占い結果を確認できるため、忙しい大人の女性からの指示がとても高いです。
生年月日を直接入力する、もしくは生まれ年・誕生月・日付を順番にクリックするだけでも占い結果を表示することができますよ。

また目的別に用意された占いの種類も、とても豊富でだと高評価です。
あまりの種類の多さに、少し迷ってしまうかもしれませんね。
無料の占いが多いので、時間が許す限り贅沢に利用していきましょう!数ある占いメニューの中でも「ふたりのフィーリング相性(」は、ランキング上位にランクインするほどの人気です。
名前と生年月日に占えるので、相手が自分のことをどう感じているか気になる時などにお試し下さい。

#8 女子会でも話題の書籍!誕生日大全

Amazonで見る
こちらは366日全ての誕生日について細かく記された占いの書籍です。
書店により書籍を扱っている場合もありますが、収納スペ―スを必要としない電子書籍版が人気を集めています。
累計60万部を超えるベストセラーとなった作品で、書店などで一度は目にしたことがある方も多いでしょう。
生まれ年は占い結果に反映されていませんが、誕生日だけでも良く当たる!面白い!など、たくさんの方から共感が寄せられている書籍です。

各ページの内容は、各誕生日の方の性格や恋愛観に加え、適正の高い職業などこれからの生き方に影響を与える可能性のある用語が、ずらりと並んでいます。
また同じ誕生日の著名人も掲載されており、特にこちらの項目は、女子会や合コンなどでも使える話題として人気ですよ!さらに恋人・力になってくれる人・友人など、相性の良い人の誕生日も盛り込まれています。
自分の身近にいる人達の誕生日と照らし合わせてみると、新たな発見が得られますよ。

占いはアドバイス!悪い結果でも大丈夫!

占いはアドバイス!悪い結果でも大丈夫!

image by iStockphoto

恋愛や人間関係など人生を歩んでいく上で、人は様々な悩みを抱えていきますよね。
親しい友人や年齢を重ねた頼れる先輩に相談するのも良い手段ですが、共感を得られなかったり、話を聞いてもらってスッキリしたけど、あまり良いアドバイスを受けられなかったというケースも見かけます。
また場合によっては、略奪愛や不倫など人に相談できないことも多いです。
現状を少しでも良くしたい時に、そんな時は最適なアドバイスをもらえる生年月日を利用した占いを試しみて下さい。

ですが占いは、あくまでも占いであることを忘れないでおきましょう。
もちろんこれからの未来を切り開く心の支えになることも多いです。
ただ悪い結果に囚われてしまったり、占い通りに行動しすぎて自分を見失わないように注意して下さいね!占いはアドバイスと思い、何をするか決めるのはやはり自分自身なのです。
1日1日を大事に過ごす考え方の一つとして取り入れるのが、占いを上手に活かす秘訣と言えますよ。
素敵な毎日を過ごすお役に立てれば幸いです。
tera0902