彼女のこと恋愛

男性が妄想している「理想の彼女」とはどんな人?

セクシーで色気がある女性

男性を魅了するポイントである色気。
男性によっては、彼女に色気を重要視している人もいます。
色気のある女性だと、恋愛もマンネリしにくくなりますし、セックスも盛り上がることでしょう。
スタイルで色っぽく見える人もいれば、所作や声のトーン、話し方などで色っぽく見える人もいます。
スタイルに自信がないからといって、諦めることはないのですね。
色っぽい女性は共通して、落ち着きがあり堂々としていたり、しぐさがゆっくりでしなやかだったりします。

メイクで色気をだすなら、ツヤ肌で唇をぷっくりさせること。
とくに唇は大事なポイントですから、しっかりお手入れをして、口紅の塗り方なども研究しましょう。
セクシーを目指そうと露出のある服を着ようとする人もますが、品がない印象を与えてしまう可能性もありますから、服選びには要注意。
一歩間違えればマイナス点になりますから、清楚系な服装が無難でしょう。

いい香りがする女性

image by iStockphoto

「香り」も大事なポイント。
強めの香水よりも、ナチュラルな香りのほうが好まれます。
例えばシャンプーの香りやボディークリームの香り。
主張しすぎず、ふんわりと漂う程度がベストです。
彼女の部屋は、彼女の匂いで充満しているからすごくすき、という男性も少なくありません。
匂いはかなり記憶に残るものでもありますから、「香り」にもこだわってみるといですね。

「いい香りがする」と言われたら嬉しいですよね。
いい香りがするだけで、ボディタッチも増えますし触れたくなります。
だいすきな彼女からいい香りがするだけで、もっと愛おしくも思えるはず。
香りも武器となりますから、自分だけの香りを漂わせてみてくださいね。

純粋で一途な女性

男性経験が少ないような純粋な女性を求める男性は多いです。
結婚願望の強い男性なんかはとくに、そんな「純粋で一途な女性」を求めます。
女性に裏切られた経験がある男性なんかもそうでしょう。
「絶対に自分を裏切らない女性と一緒になりたい」という気持ちが何よりも強いのです。
それに、一途な女性と付き合っていると安心します。

「男って◯◯なのよね」など、男性をわかったような口調で話す女性は、純粋な女性を求めている男性から引かれてしまいます。
一途な女性は彼氏ができると、彼氏にダメ出しをすることもなく、彼氏のことをとことん信じます。
彼女に信用されていると感じることができれば、男性も裏切るようなことをしませんから、いい関係が長く続きやすいです。

〜最後に〜

女性は収入だったり身長だったり理想が高く、どうにもならない部分も多いですが、男性はそんなことありません。
単純に女性らしさや性格の良さを求めますから、誰にでも理想の彼女になれるチャンスがありますよね。
完璧な人間なんていませんし、人によって求めるものは違います。
当てはまる部分は自信を持ち、真似できる部分は取り入れてみるといいですね。
1 2
Share:
konohana