ディズニー

東京ディズニーシーで大人気!ダッフィーの新作お土産10選

2017年8月に新発売されたダッフィーシリーズのお土産。「ダッフィーフレンズ」というシリーズとして、新たにステラ・ルーが追加され、売り切れ寸前の人気っぷり。今回は新作シリーズの中でも特に注目の10選をご紹介していきたいと思います!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

#1 お家パーティーを楽しく盛り上げる「カップセット」

ダッフィーフレンズの4種類がデザインされたメラニン樹脂加工のカップのセット。
これでおうちパーティーしたら盛り上がること間違いありません♪

プリントがとても鮮やかで、使っている素材が良いため何度洗っても柄が擦れることなく、長く使うことができるのも実用的でおすすめです。

#2 毎日の食事が楽しくなる「プレートセット」

ダッフィーフレンズの4種類がセットになったメラニン樹脂加工のプレートセット。
カップ同様に、合わせて使えば毎日の食事がウキウキ楽しいものに。

4種類のプレートの柄が見えるように、斜めに箱に入っており、見栄えが良いのでお土産に最適です。

#3 お風呂上りの癒しタイム「ダッフィーマット&シェリーメイマット」

ダッフィーとシェリーメイのバスマット。
お風呂に上がるたびにダッフィーたちがお出迎えしてくれて、嬉しくなっちゃいますね。

お値段はそこそこしますが、良い素材を使っているので、バスマット自体の質だけを見ても納得のいく価格です。
ふっかふかの触り心地で、お風呂上りに癒されます。

#4 何度も触りたくなるキュートなお耳「クッション」

今回発売されたダッフィーフレンズシリーズの中で最も売れているグッズ。
ふっかふかの低反発クッションになっており、さらに各キャラクターの耳の部分は立体になっていますので、見た目も触り心地も虜になってしまいます。

裏地にはダッフィーフレンズのロゴと4キャラのプリントが入っていて、どちらの面も可愛く仕上がっていますよ。
気持ち良いからとうたた寝して、ヨダレのあとをつけてしまうわぬよう気をつけましょうね。

#5 一枚に大きく4キャラがプリントでお得感満載「バスタオル」

ダッフィーフレンズオリジナルの新作デザインのバスタオル。
一枚に4キャラのプリントが施されており、お得感満載のラブリーなタオル。

他のバスタオルシリーズと価格も同じくらいで、ダッフィーシリーズとしては良心的な値段設定になっています。
発色がとても良く色あせないしっかりとした良い生地を使用。

#6 友達とお揃いで♪「ミニタオルセット」

こちらは携帯用に便利なミニタオル。
4枚入っており、その日の気分でどのキャラクターを使おうか選ぶのが楽しいですね。
また4枚入りなので友達と割り勘で購入することもできます。
こちらのタオル生地も高級感のあるしっかりとした素材を使っており、何度も洗っても色鮮やかな発色が保たれています。

#7 学校で自慢しちゃおう!「靴下」

4キャラクターがデザインされた4足セットの靴下。
柄が可愛いのはもちろんのこと、プリントの発色がとても綺麗で靴下自体のクオリティがとても高いです。

こんな可愛い靴下で学校へ行ったらみんなの注目の的♡お土産にも喜ばれること間違いありません。
ちなみにサイズは22~25センチのみです。

#8 アロマ効果も期待できちゃう「ハンドクリームセット」

4キャラをモチーフにした4つの香りが楽しめるハンドクリームセット。
ジェラトーニはシトラスの香り、ダッフィーはシャボンの香り、シェリーメイはローズの香り、ステラ・ルーはラベンダーの香りです。
手に付けるたびに良い香りがふわっと広がります。

#9 パーク内ですぐに使える!「レジャーシート」

販売スタートが夏ということもあり、こちらのレジャーシートも大人気!サイズは縦60㎝、横90㎝のため、ショーを待っている時に座るようとして、パークで使うのにも最適。
シートをしまっておけるバックが一緒についているので、使い勝手も良いのがポイント。

#10 仕事場でも学校でも大活躍の「ボールペン&メモ帳」

文具系は実用的でお土産に最適。
日常的に使うものなので、ちょっと可愛いものを使いたいところですよね。
自分へのお土産にもおすすめです。

ボールペンは4キャラがデザインされた4本セット。
色は全て黒でインクの交換はできず、使い切りタイプです。
メモ帳には4キャラの顔のドアップが表紙になっており、それぞれ2絵柄付いていますよ。
その絵柄も可愛くて何だか使うのがもったいなく感じてしまいますね。

ダッフィーシリーズは新作が出る度に整理券!

ダッフィーシリーズの人気は、キャラクターが増える度にその勢いを増していき、今回のシリーズ入荷でも、グッズを購入するのに必要な整理券が発券されました。
発売日当日はこの券をゲットするまでに約1時間かかったそうですよ。
2017年から新たにステラ・ルーが加わり、初の4キャラグッズということもあってか注目を集めていますね。
全員が揃うとやっぱり豪華♪ぜひ次回のインパの参考にしてくださいね!
remi0426