彼氏のこと恋愛

性格ブスにならないで!彼氏の作り方5選

周りはみんな彼氏ができているのに、どうして私だけできないのー?と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。この記事を見ているということは、あなたも彼氏ができなくて焦っている頃かもしれません。彼氏ができないのには理由があるはずです。彼氏ができないからといって悲観的になりすぎてはいけません。周りより外見が悪いから、と思い込んで性格ブスになっている可能性も。今回は、彼氏の作り方選をお送りします!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

彼氏ができない理由を見つけよう!

彼氏ができない理由を見つけよう!

image by iStockphoto

まずは、どうしてあなたに彼氏ができないのか考えてみましょう。
自分に何か原因があるのかも…。
今の状況を少しでも変えることで、すぐに彼氏をゲットできるかもしれませんよ!どうして彼氏ができないと思いますか?自分の1日の生活や性格。
周りの環境や外見などをもう一度見つめ直してみてください。
よく彼氏ができない理由として挙げられる例をご紹介していきます。

・出会いがない

・恋愛対象として見られない

・友達止まりになってしまう

・恋愛をしている時間がない

・趣味に熱中しすぎている

など、あなたに当てはまる理由はありますか?趣味に自分の時間を費やすのはすごく良いことです。
ですが、必要以上に家にこもってしまったり人と関わる時間を減らしてしまっていませんか?

いつも遊ぶ男友達はいるのに、女として見られない!なんてことありませんか?いつも出かけるときはお洒落に気を遣っているでしょうか。
たとえ男友達だとしても、何かのキッカケで恋愛感情が生まれることもあります。

それ以前に、出会いのある場所へ出かけていますか?仕事や勉強で忙しいのは分かりますが、恋愛をしたい!彼氏が欲しいと思っているのならば出会いの場へと足を運んでみましょうね。

彼氏を作る方法5選!

彼氏を作る方法5選!

image by iStockphoto

理由が明確になったら、少しでもあなた自身変えられる部分があるはずです。
素敵な彼氏が欲しいと思っているのならば頑張って状況を変えていくことが大切。
今、彼氏ができない状況で素敵な男性と出会える確率はかなり低いと思います。
彼氏を作る方法を知って、実践していきましょう。

1.出会いの場へ行こう

2.男ウケについて勉強しよう

3.恋愛に時間をかけよう

4.気になる相手にアプローチしよう

5.思い切って告白してみよう

この5選についてお話ししていきます!彼氏がすぐに出来る子や、常に彼氏がいるような子はこの方法をしっかりと実践できていると思います。
全て実践しなくても、自分が無理のない程度でできる方法を見つけていきましょう。

1.出会いの場へ行こう

出会いがなければ、恋愛はできません。
彼氏にするために!と意気込みすぎずに、素敵な人と出会えればいいな…と軽い気持ちで行ってみましょう。
趣味があるのならば、趣味を分かり合える人を探すのもいいですよね。
部活やサークル、ネットで同じ趣味についてお話しできるチャンスがあるはずです。

そして、最近では「街コン」や「婚活パーティー」など出会いの場が多く提供されています。
結婚したい人だけじゃないの?と考えてしまうかもしれませんが、そんなに重く考えなくてOKです。
友達同士で参加している人も多く、その後異性の友達として長く付き合っている人たちも見てきました!

友人関係が広がれば、さらにその友達…と輪は広がっていくはずです。
人と関わることに慣れると、自然とあなたの魅力も上がっているはず。
自分のプラスになるような出会いをぜひ見つけてみてくださいね。

ネットで男性と合う約束もできるようになってきています。
最初に趣味や好みなどを知ることができるので、意気投合しやすいですよね。
もちろん素敵な出会いがある時もありますが、危険が伴う場合もあります。
しっかりと相手を見極めて、安全な場所…昼間のカフェなどで会えるように設定するのをオススメします!

出会いは大切です。
素敵な彼氏を作るためにも、今のあなたの世界をさらに広げていきましょう。
きっと出会えてよかった…と思える人が現れるはずですよ。

2.男ウケについて勉強しよう

2.男ウケについて勉強しよう

image by iStockphoto

やはり、彼氏が欲しいのならば「男ウケ」について勉強しましょう。
今ではネットで検索すればすぐに出てくるのではないでしょうか?「男が好きな服装」「ドキっとするしぐさ」など情報はすぐに手に入れることができます。
雑誌ならば、最近の流行も知ることができるのでオススメですよ。

男ウケについて勉強して、いろんな男性が「恋愛対象」として見てくれるようにするのです。
「彼女にしたいな」と思ってくれるような女性を目指しましょう。
それが自然と出来るようになるといいですよね。
わざとらしい態度やぶりっこはあまりにも酷いと、引かれてしまいます。
もちろん、女友達からも…。

・自然なボディタッチ

・笑顔で話を聞いてあげる

・やりすぎない服装

・清潔感

など、外見だけでなく内面も気を付けてみてください。
外見だけ男ウケにしても、外ズラだけの男ウケの性格になってもいつかボロが出てしまいます。
自分自身の性格や、外見をしっかりと見直してどこを直したらいいのか周りの友達にもアドバイスをもらってください!

今まで「女」として見てもらえなかった男性にも、少し意識してもらえるようになるかもしれません。
やわらかい言葉遣いにするだけで、印象が変わりますよ。

3.恋愛に時間をかけよう

今まで彼氏ができなかった人は、もしかしたら自分の時間を有意義に過ごしてきた人たちかもしれません。
1人でも買い物ができて、1人で趣味を楽しむことができる女性。
男性が入るスペースさえなかったのではないでしょうか?あなたに少しでも入る余裕が出来れば、言い寄ってきてくれる男性がいるかもしれません。

「合コンをして出会いを求めている暇があるなら、自分の仕事を終わらせたい!」

「男性と恋愛のやり取りをしているのが面倒くさい!」

「自分の好きな服を着て、自分のすきなことをしていたい!」

と思っていた女性が多いはず。
恋愛に時間を費やしているのがバカバカしいと感じてしまっているのです。
あなた自身が「恋愛」に対して積極的にならない限り彼氏はできません。

少しあなたの時間を削って「恋愛」に時間をかけてみてはいかがでしょうか?好きな人ができること、愛し合えること、好きな人と連絡が取れる時間はとても幸せなことですよ。
決して時間の無駄なんかではないと思います。

「彼氏欲しいな~」と友達に話してみるだけでも、どこからか情報が伝わるかも!?あなたが恋愛をしたがっていること、恋愛に時間をかけたいな、と思っていることを少しアピールしてみましょう。

4.気になる相手にアプローチしてみよう

4.気になる相手にアプローチしてみよう

image by iStockphoto

男ウケについて勉強して、恋愛をする時間が出来て…ついに気になる男性ができたら!どんどんアプローチしちゃいましょう。
男性に「俺に気があるな」と思わせると、相手も「気になるかも…」と感じてくれることがあるのです。
自分の好意を寄せている女性がいると知って、嫌な男性はなかなかいませんよね。

気にある相手ができたら、いろいろな男性にアピールするのではなくその人にアピールするようにしましょう。
先ほど話したように「彼氏が欲しいんだよね」と軽く伝えておくのも効果的です。
あまりにも言いすぎると、俺じゃなくて彼氏が欲しいだけなんじゃないの?と引かれてしまうのが注意してくださいね。

・彼にだけ相談話をする

・LINEにハートを入れてみる

・2人でいる時間を作る

・恋愛話を積極的にする

など、あなたに気があることをさりげなくアピールしていきましょう。
そして、みんなでいたいのではなく2人でいたいという意志を表していきます。
相手もあなたを「恋愛対象」として見てくれるようになりますよ!

5.思い切って告白してみよう

本当に心から「好きだな」と感じる男性が現れたら、思い切って告白してみましょう!相手もあなたに気があるのに、奥手で告白できないだけかも知れません。
年を重ねれば重ねるほど、自分の気持ちを素直に伝えることができなくなります。
素敵な彼氏が欲しい!と思っているのであれば、自分から行動していかなければいけないと思います。

・2人でいるのを嫌がらないか

・相手からも連絡してくるのか

・女扱いしてくれているか

・恋愛に対して積極的か

など、脈ありなのか脈なしなのかを見極めてから告白に挑みましょう!もちろん、「好き」という気持ちを伝えたい!という人はぜひしてみてください。
それが失敗でも、恋愛した時間や彼を好きだった時間は決して無駄ではないと思います。

どんな人でもいいから彼氏が欲しい!という訳ではないですよね?心から「好き」だと思った人、一緒に居たいなと思った人を彼氏にしたいはずです。
せっかく好きな人ができたのですから、自分の気持ちを思い切って伝えてみましょう。
大好きな人が彼氏になってくれたらどれだけ幸せでしょうか…!今までのあなたの行動や費やしてきた時間を信じて挑戦してみてください!

【まとめ】彼氏にこだわりすぎないで!

【まとめ】彼氏にこだわりすぎないで!

image by iStockphoto

彼氏の作り方5選について説明してきました!少しでも参考になったでしょうか。
誰でもいいから彼氏が欲しい!と思っている人はきっとすぐに出来るはずです。
ですが、みなさんやっぱり「素敵な男性」「好きな男性」を彼氏にできたらいいな…と考えていますよね。

そのためにも、「彼氏!彼氏!」と意気込みすぎずにまずはあなた自身を見直していきましょう。
あなたの環境や魅力のレベルが上がっていけば必ず素敵な出会いがあります。
外見だけでなく内面も磨いていくのです。
あなたに見合った男性が彼氏となってくれる日がきっと来るはず。

幸せなカップルになり、素敵な時間を過ごす日がくることを心から願っています!ぜひ、この記事を参考にして素敵な女性へ近づいてくださいね。