彼女のこと恋愛

彼女が欲しい男性必見!彼女を作る方法10選

「彼女が欲しい」と思いながらも、出会いがないことを言い分けにしている男性も多いのではないでしょうか。彼女を作るためには、待っているだけではダメ。中には、「どうせ、自分に彼女なんて出来ない」と諦めている人もいますが、これではいつまで経っても彼女を作ることは出来ません。彼女を作るためには、それなりの準備と努力が必要です。では、彼女を作る方法をご紹介しましょう。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

#1 高望みしない

高望みしない

image by iStockphoto

「彼女が欲しいけれど、なかなか理想通りの人と巡り合えない」と思っている男性の中には、高望みしている人も少なくありません。
芸能人やアニメなどを見て、「こんな女性が良い」と理想を抱いている人もいますが、それはあくまでも理想。
理想通りの相手なんて、いないと考えていた方が無難です。

万が一、あなたの理想通りの女性がいたとしても、今のあなたに好意を持ってくれるでしょうか。
相手にとって、あなたは理想通りの男性になれるか、今一度考えてみる必要があります。

相手に理想を求め過ぎてしまうと、恋愛が出来なくなってしまいます。
恋愛は、相手あってのもの。
互いに良いところ、悪いところがあるからこそ、恋愛はもっと楽しめるはずです。

#2 ファッションに気を付ける

ファッションに気を付ける

image by iStockphoto

「彼女が出来ない」と嘆いている人の中には、全く努力をしていない人もいます。
彼女が欲しいと思うのであれば、女性から好かれるような努力が必要。

男性の中には、ファッションに興味がない人が多いですが、これでは女性から好意を持たれることはありません。
はじめて会った女性の場合、やはり見た目は大切ですから、女性に好印象を与えるファッションを心がけましょう。

「自分は、イケメンだからファッションなんて気を使わなくても大丈夫」と思っている男性は、その自信が仇となっている可能性があります。
ファッションは、あくまでも一部ではありますが、清潔感あるファッションの方が女性受けするのは間違いありません。

「ファッションが分からない」という人は、雑誌を見たり、お店のディスプレイなどをチェックして、勉強していく事も大切です。

#3 身だしなみをチェック

身だしなみをチェック

image by iStockphoto

「モテない」と感じている男性は、常に身だしなみを気にしているでしょうか。
「どうせ、モテないから」「誰も、自分のことなんて見ていない」と思い、毎日気を使わないスタイルで出かけている人も多いはず。

これでは、どんなにあなたに興味を持った女性がいても、アプローチしてくることはありません。
身だしなみは、第一印象を大きく変えますし、あなたのイメージを大きく変えます。
身だしなみは、自分のためだけでなく、周りのためでもあることを忘れないようにしましょう。

急にお洒落になれとは言いませんが、最低限、髪型、髭、肌のお手入れなどは行い、常に清潔感あるスタイルを心がけましょう。
これだけでも、女性に与える印象が大きく変わるはずです。

#4 出会いの数を増やす努力をしよう

出会いの数を増やす努力をしよう

image by iStockphoto

「彼女が出来ないのは、出会いがないから」と思っている男性も多いでしょう。
確かに、出会いがなければどんなにイケメンでも彼女を作ることは出来ません。
学生の頃は、出会いが豊富にあった人も、社会時になると新しい出会いは皆無に近いでしょう。

しかし、「出会いがない」と嘆いている男性の中には、自分で出会いがない環境にとどまっている人がほとんど。
毎日、自宅と職場の往復をしている人も多いと思いますが、これでは出会いなんて見つけることは出来ません。
普段の生活で出会いがないと感じているのであれば、自分から出会いの場へ足を運ぶ必要があります。

例えば、合コンに参加するのも良いですし、婚活パーティーなどに参加するのも良いでしょう。
こういった場に足を運べば、恋人候補に出会える可能性があります。
出会いの数が多いということは、それだけ恋愛の可能性が広がるということですから、自分でその可能性をどんどん広げていきましょう。

「出会いがない」ということを言い分けにしていると、いつまで経っても今の状況から抜け出すことは出来ません。

#5 積極的に話しかける

積極的に話しかける

image by iStockphoto

「彼女が欲しい」という男性の中には、「女性と話すことが苦手」という人も少なくありません。
そのため、本当に気になる女性が現れてもアプローチせずに終わってしまいます。
これでは、いつまで経っても彼女を作ることは出来ないでしょう。

「今の状況から打破したい」と考えるのであれば、もっと女性に積極的に話しかけましょう。
女性との会話は慣れも必要ですから、普段から積極的に話しかけ、女性との会話に慣れていく事も大切。
様々な女性と会話が出来るようになれば、いざ理想の女性が現れた時にも慌てずに声をかけることが出来るでしょう。
理想通りの女性に話しかけるのは緊張するかもしれませんが、普段から会話をしていれば、自然に話しかけられるはずです。
慣れていれば、会話にも余裕が出てくるでしょうから、今まで以上に会話のキャッチボールが楽しめるようになるでしょう。

#6 気になる女性がいたら、勇気を出してアプローチしよう

気になる女性がいたら、勇気を出してアプローチしよう

image by iStockphoto

気になる女性を見つけた時、あなたはどうしますか。
「相手から、話しかけてくれるのを待っている」「単に、見ているだけ」という男性も多いでしょう。

これでは、せっかくタイプの人と出会うことが出来ても、恋愛、交際へと発展することはありません。
本気で「彼女を作りたい」と思っているのであれば、もっと積極的に行動することが必要です。

自分一人で行動出来ない場合には、友達に協力してもらっても良いですし、職場の仲間に相談するのも良いでしょう。
片思いを実らせるためには、あなたの行動あるのみ。
あなたが行動を起こさなければ、相手があなたの思いを知ることもありませんから、発展のしようがありません。

「タイプの女性に出会った」という時には、勇気を出して声をかけてみましょう。
その一言から、二人の関係が変わるかもしれません。
万が一、相手の反応が悪くても、落ち込まず、新たな出会いを探しましょう。
女性は一人だけではありませんから、一度断られたくらいで彼女作りを諦める必要はありません。

#7 ネガティブな考え方を変える

ネガティブな考え方を変える

image by iStockphoto

男性の中には、常に物事をネガティブに捉えてしまう人がいます。
「どうせ、自分には無理」と思い、チャレンジする前から諦めている人も多いのではないでしょうか。

こういった考え方の性格では、どんどん悪い方向へと進んでしまいます。
女性は、ポジティブな男性、前向きにどんどん突き進む男性に惹かれるものですから、その考え方を変えていきましょう。
何でもポジティブに考えられるようになれば、自分自身も何をしていても楽しくなりますし、自分に自信を持てるようになります。
そうなれば、自然と女性もよってくるのではないでしょうか。

ポジティブな発言、行動はきっとあなたにとって幸せをもたらしてくるはずです。

#8 もっと自分に自信を持つ

もっと自分に自信を持つ

image by iStockphoto

彼女がいない男性の中には、「どうせ、自分はブサイクだから」と諦めている人もいます。
しかし、モテないのは見た目だけのせいでしょうか。

モテる男性は、イケメンだけではありません。
会話が面白い人、優しい人、仕事ができる人など様々なタイプがいます。
ということは、あなただって努力次第でモテ男に慣れる可能性があるということ。

「自分も、モテ男になりたい」と思うのであれば、まずは自信のなさを捨てましょう。
自分に自信がない男性には魅力を感じません。
もっと、自分に自信をもって仕事や恋愛に突き進んでいきましょう。

#9 プライドは捨てることも必要

プライドは捨てることも必要

image by iStockphoto

「彼女が出来ない」という男性の中には、プライドが高いことがネックとなっている人もいます。
プライドが高いというと、「自分に自信があるということだから、良いのでは?」と感じる男性もいると思いますが、プライドが高すぎる男性は、女性にとっては付き合い難いもの。

何かにつけて、女の子を下に見る発言をしたり、行動をする様な男性は、どんなにイケメンでもモテません。
「イケメンだけど、あの態度がね」と周りでは噂になるでしょう。

彼女を作るためには、プライドが邪魔をすることもありますから、時にはそのプライドを捨てることも必要です。

#10 恋愛を楽しもう

恋愛を楽しもう

image by iStockphoto

彼女が欲しいけれど、行動に移せない男性の中には、過去の恋愛がトラウマになっている人もいます。
過去に辛い恋愛を経験していると、「もう、あんな思いはしたくない」と思い、臆病になっている人もいるでしょう。

しかし、本来恋愛は楽しいもの。
過去の恋愛はうまくいかなかったかもしれませんが、次の恋愛は相手が変わる訳ですから、楽しい恋愛になるはず。

「恋愛が怖い」「どうすればうまく恋愛が出来るのか分からない」と思っている人は、自分の気持ちに素直に行動してみましょう。
もっと自然に恋愛が出来れば、楽しめるはずです。

彼女を作るためには、今の自分から抜け出すことが必要!

彼女を作るためには、今の自分から抜け出すことが必要!

image by iStockphoto

「彼女を作るには、どうしたら良いのだろう?」と思っている男性は、まずは今の自分自身から抜け出すことが必要。

長年彼女が出来ないということは、それなりの理由があるということ。
生活パターンが決まってしまっている人は、その生活パターンから抜け出す必要がありますし、女性に高い理想を抱いている人は、その理想を見直す必要があります。

そして、何よりも女性に好意を抱いてもらえるような見た目、発言、行動が必要です。
常に、女性目線を考えていけば、自ずと何が自分に足りないのか見えてくるでしょう。
「どうすれば良いのか分からない」という人は、身近にいるモテる友達をチェックしてみることがオススメ。
モテる男性というのは、同姓から見ても「かっこいいな」「だから、モテるんだな」と感じるはず。
それを盗むことが出来れば、あなたもモテ男になれる可能性があります。

「出会いがない」と感じている人は、どんどん出会いの機会を増やしましょう。
出会いの数が増えれば増えるほど、恋愛の可能性は高まってきますから、あなたの気持ちの持ち方も変わってくるのではないでしょうか。