婚活結婚

お金持ちと結婚したい女性必見!玉の輿を目指す方法8選

結婚したいと考えている女性の中には、「やっぱり、結婚相手はお金がある人が良い」と考えている人が多いのではないでしょうか。女性は、どんな男性と結婚するかによって、大きく人生が変わることになりますから、玉の輿を狙っている人も多いでしょう。では、玉の輿を目指すためには、どうすれば良いのか、その方法をご紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

たまたまで玉の輿には乗れない!

たまたまで玉の輿には乗れない!

image by iStockphoto

友達の結婚式に足を運び、実は玉の輿だったと知ることがあります。
そんな友達を見ると、「羨ましい」と思う女性が多いのではないでしょうか。
「あんなセレブと、私も結婚をしたい」と思いながらも、その方法が分からない人が多いでしょう。

玉の輿に乗るのは、決してたまたまではありません。
稀に、「交際した相手が、たまたまセレブだった」という人もいますが、そんなことは滅多におこらないでしょう。
「玉の輿に乗りたい」「セレブと結婚したい」と思うのであれば、日々の努力が必要です。

セレブに見初められるには、美人、スタイルが良いだけではダメ。
それなりに努力し、自分磨きをしなければ、交際まで至ったとしても、後にボロが出て振られることになるでしょう。

本気で「玉の輿に乗る」と思っているのであれば、今から準備が必要です。

#1 見た目だけではなく、内面も磨く

見た目だけではなく、内面も磨く

image by iStockphoto

「セレブ男性から、見初められたい」と思っている女性の多くは、「見た目を磨こう」と思う人が多いでしょう。
確かに、女性は見た目が大切。
女性として、全く努力をしないような女性に惹かれる男性は少ないでしょう。

しかし、ここで忘れてはいけないのは内面磨き。
どんなに美容にお金をかけても、スタイル維持を努力しても、中身がなければセレブに相手にされることはありません。
綺麗になったあなたに近づいてきたセレブ男性がいても、内面が空っぽと知れば、貴方の元を去ることになるでしょう。

玉の輿に乗るためには、結婚後の生活もスムーズに暮らせる様に、今からしっかりと内面磨きをしておくことが必要。
日常的なマナーから、言葉遣い、パーティーなどでの立ち振る舞いなども身に付けておくと良いでしょう。

こういった準備が出来ていれば、お誘いがきても焦ることなく、スマートな対応が出来るはずです。

#2 お金の管理はしっかりと

お金の管理はしっかりと

image by iStockphoto

「お金持ちと結婚すれば、生活に困ることはないだろう」と考えている女性も多いはず。
「セレブと結婚して、贅沢な生活をしたい」と考えている人も多いでしょう。

しかし、どんなに大金持ちと結婚しても、金銭感覚が疎ければ結婚相手として選ばれることはありません。
万が一、結婚することが出来たとしても、お金使いが荒いと分かれば離婚を切り出される可能性もあります。

そうならないためには、どんなにお金持ちと交際出来ても、結婚出来たとしても、ちゃんとした金銭感覚を持ち合わせておくことが必要。
収入に応じた生活、感覚がなければ、セレブ夫の奥さんとしてやっていく事は出来ないでしょう。

#3 お金ばかり意識し過ぎない

お金ばかり意識し過ぎない

image by iStockphoto

「玉の輿に乗りたい」と考えている女性の多くは、男性を見ると収入ばかりをチェックしがち。
「資産家だろうか?」「借金はないだろうか?」といったように、男性を見る度にお金のことばかりを考えている姿は、男性にとっては不快なもの。
資産家であればあるほど、お金持ちであればあるほど、「この女性は、お金目当てだろう」と冷めた目で見られてしまいます。
こうなれば、当然恋愛対象になることは出来ませんし、結婚相手として選ばれることはありません。

どんなに玉の輿に乗りたいと思っていても、男性を見る時には性格や価値観などを見ることも大切。
お金があっても、愛がなければ恋愛も結婚も空しくなってしまうでしょう。
心あっての関係ですから、まずは男性の心を見ることが大事です。

#4 セレブに通用する話題作り

セレブに通用する話題作り

image by iStockphoto

「セレブ結婚をしたい」と考えている女性は、日頃から話題作りをしているでしょうか。
何も努力せずに出会いの場に行ってしまえば、セレブの会話についていけなくなってしまいます。
そうなれば、男性からアプローチされることもありませんし、自信喪失してしまうことになるでしょう。

玉の輿を狙うのであれば、セレブに通用する話題作りが欠かせません。
例えば、お金持ちの趣味に合せられるようにゴルフを学んだり、投資について学ぶのも良いでしょう。
こういった知識が増えれば、セレブとの会話も盛り上がるはず。
「今度、一緒にゴルフに行こう」「投資の話をゆっくりしよう」なんてお誘いが来るかもしれません。

相手の心を引きつけるためには、まずは相手の興味がある話題をふれる知識を持つこと、盛り上がれる会話技術が必要です。

#5 だれだけ気遣い出来るかが鍵

だれだけ気遣い出来るかが鍵

image by iStockphoto

女性の中には、自分に自信を持っている人も多いでしょう。
「私は、美人だから今まで男性からもてはやされてきた」という人は、「私なら、セレブにも好かれる」と思っているのではないでしょうか。

しかし、玉の輿に乗るためには、美貌だけでは無理。
セレブの多くは、常に周りから気遣いをされている立場ですから、気遣いが出来ないような女性を見初めるとは思えません。
一緒に食事をしている時、さっとグラスにワインを注げるか否かで、あなたの印象は大きく変わるはず。

気遣いが出来る女性であれば、「外見に自信がない」と思っている人でも玉の輿に乗れる可能性があります。
男性は、やはり気遣いの出来る女性に魅力を感じるものですから、日頃から周りに目を配り、さっと気の利いた行動が出来るように練習しておきましょう。

#6 釣り合う経歴を作る

釣り合う経歴を作る

image by iStockphoto

玉の輿に乗りたいと考えている女性の中には、「結婚さえできれば、自分の学歴なんて関係ないだろう」と思っている人も少なくありません。
確かに、学歴がなくても玉の輿に乗れる人はいます。

しかし、本気で玉の輿に乗りたいと考えているのであれば、結婚だけを目標とせず、自分自身も相手と釣り合えるような経歴を作ることが必要。
例えば、プロフィールを見た時、同じ様な容姿の相手でも、どんな経歴を歩んできたかで印象は変わります。
「今まで、頑張ってきたんだな」と思えるような経歴の人の方が、より魅力的に映るのではないでしょうか。

女性は、結婚相手次第で大きく人生が変わりますが、その結婚相手から見初められるためには、自分自身の努力も左右されるということを忘れてはいけません。

#7 諦めない気持ち

諦めない気持ち

image by iStockphoto

婚活をしている女性の中には、最初は「玉の輿に乗る」と意気込んでいたにも関わらず、結果がなかなかついてこないことで、諦めてしまう人も少なくありません。
「やっぱり、私が玉の輿なんて無理だったんだ」と諦め、低収入の男性と結婚する人もいます。
もちろん、そこに愛情があれば幸せな結婚といえるでしょう。
しかし、「やっぱり、お金持ちと結婚すれば良かった」と感じるのであれば、それは諦めてしまった自分自身の責任です。

そもそも、結婚相手はそう簡単に見つかるものではありません。
ましてや玉の輿に乗ろうと考えるのであれば、それなりの時間と能力がかかるもの。
最初からそれを覚悟しておかなければ、諦めてしまうことになるでしょう。

「玉の輿に乗りたい」と婚活をはじめる人は、まずは「時間はかかるだろう」ということを念頭に置いた上で、努力を続けることが必要です。
諦めてしまえば、そこで玉の輿には乗ることが出来ませんから、まずは諦めない心を持ちましょう。

#8 セレブが集う場に参加する

セレブが集う場に参加する

image by iStockphoto

玉の輿に乗るためには、まずはセレブと出会うことが必要です。
普通の生活をしていると、セレブに出会うことがありませんから、「どうすれば、セレブに出会えるのだろう?」と感じる人が多いのではないでしょうか。

セレブに出会うためには、セレブが参加するパーティーに足を運んだり、お金持ちが好みそうな趣味をはじめたり、お店に出入りすることが狙い目です。
現在では、男性の年収設定がされた婚活パーティー、玉の輿をキーワードとしたお見合いサービスなども多数開催されていますから、こういったところに積極的に参加するのもおすすめ。

セレブと接点がない人にとって、セレブと接するというのは緊張するものではありますが、何度も足を運び、行動範囲を広げていくことで、どんどん場馴れしてきます。
交際範囲が広がってくれば、情報収集も出来ますし、友達の友達から新たな出会いが見つかることもありますから、「今回は、良い出会いがなかった」と諦めずに、参加し続けることが必要です。

玉の輿に乗るにはそう簡単ではない

玉の輿に乗るにはそう簡単ではない

image by iStockphoto

借金を抱え、カツカツの生活をしている人、少ない収入でやりくりをしている人にとって、セレブの生活というのは憧れを抱くでしょう。
「いつか、こんな生活がしたい」と思い、玉の輿に乗りたいと願う女性もいます。

しかし、「玉の輿に乗りたい」「お金持ちと結婚をしたい」と思っても、簡単に出来るものではありません。
どんなに美人でも、どんなに仕事で優秀な成績を収めていても、セレブ男性に見初められなければ、結婚をすることが出来ませんから、常に努力が必要です。
万が一、お金持ちに出会えたとしても、あなたに魅力がなければ、その出会いは何の意味もないものになってしまいます。

そうならないためには、いつどんな出会いが訪れても良いように、準備をしておくことが必要。
外見を磨き、内面を磨き、自分自身も仕事に一生懸命に取り組んでいれば、素敵な出会いが訪れた時、彼の心を掴むことが出来るでしょう。

ただし、玉の輿に乗れても、セレブ生活が出来ても、必ずしも幸せになれるとは限りません。
お金だけを目当てで、愛情もないじいさんと結婚すれば、その生活は空しいだけの生活となるでしょう。
そうならないためには、魅力的な男性、愛情ある男性を選ぶことが大切。
そして、幸せな生活が長続きする様に、結婚後も努力しなければいけません。
お金があることに甘えてしまうと、「金銭感覚がずれている」「金遣いが荒い」という理由で、離婚を突き付けられてしまう可能性もありますから、結婚後も気を抜くことは出来ないでしょう。