彼女のこと恋の悩み恋心恋愛

大好きな彼女に嫌われたくない!嫌われない方法8選

#7 優柔不断な性格

image by iStockphoto

「彼女に嫌われたくない」と思っている男性は、自分が優柔不断だと思いますか。
実は、女性の愛情が冷める原因として、彼の優柔不断な性格が上げられます。

どんなに好きな男性でも、どんなにタイプだった男性でも、交際し、デートの度に優柔不断な行動を見る度に、女性はがっかりするでしょう。
そして、愛情も減っていくのではないでしょうか。

そうならないためには、「自分は、優柔不断かも」と思っている男性は、その性格を直すことが必要。
性格を直すというのはそうそう簡単なことではありませんが、「彼女に嫌われたくない」という気持ちがあれば、少しずつ改善することはできるはずです。
何かに迷った時、誰かに頼ったり、相談するのではなく、自分で考え、自分で決断できる力を身に付けましょう。

そうすれば、いつの間にか彼女にとって頼もしい彼氏になっているはずです。

#8 浮気がやめられない

image by iStockphoto

彼女がいる男性の中には、「本命の彼女とは、いつまでも交際を続けたい」と考えていますが、「他の女性とも遊びたい」という人もいます。
「ばれなければ、良い」「浮気だから、良いだろう」と思っている男性もいますが、こういった男性は本当に大切な人を幸せにすることはできないでしょう。

浮気する男性というのは、女性の敵。
どんな女性に聞いても、浮気する男性を「素敵」とは答えません。
本気になった男性であればあるほど、浮気されるのは許せないはずです。
ということは、「彼女にだけは嫌われたくない」と思っている本命がいるのであれば、もう浮気はやめること。
どんなにばれないと思っていても、ばれない自信があっても、どこでどう彼女の耳に入るか分かりません。
そして、万が一彼女にばれた時には、後悔することになるでしょう。

本気で「彼女とは、別れたくない」と思うのであれば、浮気はやめ、その愛情全てを彼女に注ぐようにしましょう。
そうすれば、あなたも嘘がなくなり楽になるはずですし、二人の関係も安心出来るはず。
どんなに「浮気されても平気」と言っているような女性でも、裏では傷ついている事に気づきましょう。

嫌われたくなければ、常に男らしくいよう!

image by iStockphoto

彼女がいる男性の中には、自分への自信のなさから、「嫌われるのでは?」といった不安を抱えている人もいれば、人気ある女性故に「浮気が心配」と思っている人もいます。

彼女に嫌われたくないと思うのであれば、まずは彼女とちゃんと向き合うこと。
あなたの愛情を彼女に伝え、彼女の愛情を受け止めることが大切です。
そして、彼女により「この人が彼氏で良かった」と思ってもらえるような、行動や発言が必要となります。
女性は、やはり彼氏に男らしさを求めている人が多いですから、心に余裕を持った、大人な対応、態度が重要となるでしょう。
すぐに、こういった行動ができるようになるのは難しいですが、時間をかけて「彼女のために、男らしい彼氏になろう」と行動していれば、自然と彼女に相応しい恋人になることができるのではないでしょうか。
そして、二人の関係も深くなり、安定した交際になるでしょう。
そうなれば、「彼女に嫌われたくない」なんていう不安も自然と消えるはずです。
1 2
Share: