ギフト・プレゼント彼女のこと彼氏のこと恋愛

さりげなく見せる?がっつり見せつける?カップルにおすすめペアグッズ8選

7.バカップル最高!ペアルック

ラブラブ感を出したい!みんなに見てもらいたい!というカップルは、ぜひペアルックをしてみましょう。
SNSでも可愛い写真を投稿できること間違いなしです。
遊園地や特別な場所へデートするときには、ペアルックをしやすいのではないでしょうか。

派手な色の洋服を選んで、バカップル度満載で行くのもOK。
さりげなくお揃いにするのでもOKです。
アウターの下のTシャツを同じにするのも、可愛いですよね。
特別な日にペアルックをしたいのか、日常的に使えるようなアイテムをお揃いにしたいのか二人で話し合ってから購入しましょう。

年齢的に、恥ずかしい…と思っている方でも大丈夫です。
ペアルックを全面に出さなければ良いだけ。
同じアウター、同じTシャツ、同じジーンズにするだけでもラブラブ感を出すことができます。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

8.時計を見るたび幸せに

社会人の方は、時計を身に付けていることが多いのではないでしょうか?お揃いのペア時計は、時間を見るたびに相手を思い出し幸せを感じることができるでしょう。
会社用にシンプルな時計を選らんでも良いし、プライベートで使う用に少し派手目な時計を選んでも良いと思います。

男性と女性で、好みが違う場合にも同じブランドで同じデザインの物。
女性用と男性用で分かれている場合があります。
男女共に合うような時計を選ぶと、飽きることなく長く使えるのではないでしょうか。

ハイブランドの一生使えるような時計、低コストで気軽にお揃いを楽しむことができる時計…。
二人の好みや使い方に合ったものを選んでいきましょう。

ペアグッズを買うときの注意点は?

お揃いならなんでも良い!という訳ではありません。
ペアグッズは、お互いは嬉しくて幸せな気持ちにならなければいけないのです。
ペアグッズを購入する前に、注意点を知っておきましょう。

「ペアグッズの注意点」

・一人で決めてはいけない

相手の好みやお揃いが嫌ではないか、話し合っておいてください。
一人で決めてしまうと、嫌がられたり一緒に使ってくれない場合もあるので注意してください。

・用途を明確にしておく

毎日使って欲しいのか…デートの時だけ使って欲しいのか…用途を明確にしておきましょう。
その後も使えるものを買うものか、よく考えていきましょう。

・ペアグッズは大切に

大切なパートナーとのペアグッズです。
なくさないように、大切に扱うようにしましょう。

愛し合っている証拠です

image by iStockphoto

ペアグッズは、愛し合っている証拠です。
お洒落だから、可愛いから…という考えだけでなくお互いに気持ちの良い状態で使えるようなものを探していきましょう。
形だけでなく、心のこもったペアグッズを揃えていくことが大切です。

ペアグッズを選ぶまでの時間…。
お揃いにするのは何がいいかな?と考えたり話し合っている時間はとても素敵なもの。
愛し合っていることを実感できるのではないでしょうか。

素敵なペアグッズに出会えると良いですね。
ぜひ、記事を参考にしてパートナーにも提案してみてください。
1 2
Share: