モテたい恋の悩み恋愛片思い

優しすぎでもだめ!?モテない男性の理由6つ

5.見た目を気にしていない

image by iStockphoto

あなたのファッションセンスはどうですか?周りの友達からダサイ…格好悪いなんて言われていませんか?女性は見た目を気にする人が多いもの。
一緒に彼氏として歩くことを想像したときに、「ダサイ」のは嫌ですよね。
ルックスが完璧な男性じゃなくても、ファッションに気を遣っていて素敵な男性はモテます。

そしていくら気を遣っていても清潔感がないのはNG。
フケがつかないために洗髪はもちろんのこと、髭や身体のケアはしていますか?隣に居て嫌じゃないと思わせることが重要。
少しの努力で、あなたもモテない男性から脱出することができかもしれません。

モテる男性のファッションをチェックしてみてください。
あなたも参考にできる部分があるかもしれませんね。
女性でも清潔感がなくダサい子は、モテませんよね?自分に合ったメイクをしている女性がとても綺麗です。
あなたも好きになることはないのではないでしょうか。
中身も大切ですが、モテるためには見た目を気にしなければいけませんよ。

6.気が遣えない

少し体調が悪いときや悩んでいるときに、「大丈夫?」と声をかけてもらえるととても嬉しいです。
相手の優しさを感じられます。
気が遣える男性はモテます。
「どうして助けてくれないの?」「気を遣った一言が言えないの?」と思われてしまうと、どうしてもモテません。
気が遣えない男性はモテないのです。

良いタイミングでハンカチを貸してくれる、声をかけてくれるような男性はとても素敵。
「私のこと好きなのかな?」なんて考えてあなたを意識してしまうこともありますよ。

普段から男女関係なく、困っている人を見かけたら何かできることはあるかな?と気にして生活をしてみましょう。
迷惑がられるときはどんなときなのか、喜ばれるのはどんなことときなのか…。
普段から気にして行動することで、自然と気が遣える男性になることができます。

モテるためにも自信をもちましょう

image by iStockphoto

モテない男性は、自分に自信がないからこそ何でも言うことを聞いてしまったり、自分の意見を言えないところがあります。
「優しいね」と言われても、頼りがいがなく彼氏にはちょっと…なんて思われることもあります。
素敵な恋愛をするためにも、モテる男性を目指していきましょう。

そのためにも、今の自分に自信を持つことが必要です。
嫌がられるかな…と思わずに、正しいと思ったことはまず行動してみましょう。
おどおどしている男性よりも、頼れるような男性が良いのです。
そして普段から、モテる男性の特徴をチェックしてみましょう。
参考にできることがあるはず。

あなたもモテる男性になり、たくさん素敵な恋愛を経験してくださいね。
きっと人生が変わるはずですよ。
1 2
Share: