メイクメイク用品

可愛いほっぺの基本♡大人気【クリームチーク】ランキングBEST12

2位*もうみんな持ってる!?キャンメイク クリームチーク

プチプラで優秀!と話題になったキャンメイクのクリームチーク。
クリームチークといえば?と質問すると「キャンメイクのクリームチーク」と答える人も多いんだとか。
口コミサイトでも殿堂入りしているアイテムです。
コロンとした小さいパッケージも持ち運びに便利!と人気。
リキッドファンデと少し混ぜて仕込みチークとして使うこともできます◎580円と安いので色々なカラーが手軽に試せるのも嬉しいですね♡クリームチークは安くてもヨレないものが多いので、心配せずに選ぶことができます!
購入はこちら

1位*使い方はあなた次第!THREE シマリング グローデュオ

1位はTHREEのクリームチークです。
4位にもクリームチークが入っていましたが、1位に入っているのはパレットに入った固形のクリームチーク。
明るいカラーと暗めカラーがセットになっているため、アイカラーとして使用するのも良し、ハイライト・ブロンザーとして使用するも良し、チークとして使用するも良し、と万能アイテムです。
自分でメイクしたのに、仕上がりがまるでプロが仕上げたかのようなナチュラルな仕上がりになります。
本当に驚きの仕上がりです♡クリーム状ですが、肌にのせるとパウダー状へと変化するのでファンデーションが崩れることもありません!

これでつやつや可愛いほっぺに♡

image by iStockphoto

流行のクリームチーク。
気になるものはありましたか?最初に手を伸ばすまでに時間がかかるアイテムだとは思いますが、ぜひこれを機に手を伸ばしてみてください!パウダーとは違った使用感がきっとクセになるはずです♡自分にあったクリームチークを見つけて、崩れ知らずのかわいいほっぺを手に入れちゃいましょう♡!
1 2 3 4
Share: