人気ブランド、COACH。誕生日プレゼントや記念日などにCOACHを贈りたい。でも、どんなものが人気?何が喜ばれる?迷っている方も多いのではないでしょうか。そこで、DEAR編集部が人気のアイテムを15品厳選。ギフトコンシェルジュが在籍するDEARだからこそのチョイスです。カードケースからレアアイテムまで、盛りだくさん!必ず贈りたくなる物がきっと見つかりますよ!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

COACHの贈り物

COACHの贈り物

image by iStockphoto

NYで生まれたコーチは革小物工房から発展、バッグや財布で一躍有名になり、それを期に皮革メーカーからファッション企業へ転換、2000年以降は高級ブランドとして世界的に認められるようになりました。
特に日本での人気は凄まじく、日本の高級自動車とのコラボレーションを果たすなど、その人気は衰えることを知りません。
プレゼントとしてもとても喜ばれるブランドです。

小物プレゼント、価格相場は?

今回はだいたい5,000円〜10,000円前後の小物アイテムを選んでみました。
ブランドの中では比較的リーズナブル。
コーチが人気な理由の一つですね!お値段はリーズナブルでもお洒落なアイテムばかりです。
素敵な物ばかりで迷ってしまうかもしれませんが、どれを贈ってもきっと喜ばれるはずですよ!

プレゼントを渡す際にはメッセージカードを!

誕生日、記念日などに贈る場合は、メッセージカードも一緒に添えて。
普段、気恥ずかしくて口に出して言えない言葉をメッセージカードに書いて渡しましょう。
「おめでとう」「いつもありがとう」「大好き」など、大切な気持ちは、ちゃんと伝えないと相手を不安にさせてしまう事も。
特別で大切な日だからこそ、気持ちを素直に伝えましょうね。

#1 お勧めレディースアイテム!

お勧めレディースアイテム!

image by iStockphoto

女性へのプレゼントに最適なお洒落でキュートな小物を集めました!ぜひ参考にしてくださいね。

#1 人気のシグネチャー柄 折りたたみ傘

【楽天市場】コーチ COACH 小物 折り畳み傘 シグネチャー ミニ アンブレラ メンズ レディー...

photo license by rakuten.co.jp

COACHと言えばこのシグネチャー柄。
COACHのシンボルといっても過言ではありません。
全面にプリントされたミニアンブレラ。
雨の日にはもちろん、そうでない時も鞄に入れておくと安心。
一つは持っていたい折りたたみ傘。
コーチの傘なんて素敵ですね!プレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ。
楽天で見る

#2 花柄がかわいい!コスメポーチ

【楽天市場】【ギフト包装無料】コーチ COACH ポーチ フローラルプリント 花柄 コスメティッ...

photo license by rakuten.co.jp

程よい大きさで、携帯性、使い勝手も抜群なコスメポーチ。
内ポケットあるので、中で分けて収納できます。
フローラルのプリントとコーチのロゴがポイント、素材は上質なレザー!丈夫で末長く愛用して貰えるポーチ、プレゼントとして一押しのアイテムです!
楽天で見る

#3 柄がキュート!カードケース

カラフルなカラーとシグネチャーのコラボや単色のみのカードケースなど、選べる種類はなんと15種類!シンプルなカードケースで定期入れにも最適。
これだけ種類があれば、相手に似合う色をきっと見つけられますね。
彼女への進学祝いや就職祝いにもお勧めです。

#4 キーケースにもなる!使い方無限大、コインケース

コインケースとしてはもちろん、カードや定期も入る収納、そしてキーリングがついているので、鍵をつけて中にしまえばキーケースとしても使えます。
ケースをいくつも持ちたくない!鍵を失くしやすい、なんて方には一押しのケース。
こちらも一押しアイテムです。

#5 スタッズがお洒落!小型クラッチバッグ

内側にファスナーポケットとカード入れがあるので、大きめのウォレットとしても使える優れもの!ちょっと外出する時はバッグとして、旅行などではお財布として、シーンによって使い分けるととても便利。
黒にスタッズが輝くお洒落なバッグ、一つは持っていたいアイテムですね。

#6 タグが可愛い、シンプルな腕時計

【楽天市場】【4時間限定ポイント10倍】コーチ 腕時計 レディース COACH アウトレット RUBY ...

photo license by rakuten.co.jp

揺れるCOACHロゴプレートがとってもキュートな腕時計。
余計なものは一切排除したウォッチフェイスは見やすく、とてもシンプル。
シルバー×ピンクの配色も女性らしく手元を華奢に美しく飾ります。
時計のプレゼントは「これからも時を一緒に過ごそう」という意味。
大切な彼女にぜひ贈ってくださいね!
楽天で見る

#7 大人気!Disney×COACH ミッキーマウスチャーム

【楽天市場】コーチ 小物 COACH ディズニー ミッキーマウス コラボ チャーム レザー エナメル...

photo license by rakuten.co.jp

ハンガーモチーフにミッキーマウスチャームが取り付けられたデザイン。
そのままキーホルダーとして、またチャームは取り外して他につける事も可能。
入手困難なDisney×COACH、ミッキーマウスやDisneyの方に贈りたいアイテムですね!
楽天で見る
次のページを読む
1 2
lov.earlgrey