ギフト・プレゼント

恋人の誕生日プレゼントにお勧め!お洒落ブランド小物人気15選

恋人への誕生日プレゼント、何を贈ろうか迷っている方必見です!「ブランド品を贈りたい!」でも、ブランドって言っても何が人気?どんなアイテムがある?今どんなものが流行ってるの?など悩みはつきませんよね。そんな場合は是非参考にしてください。そこでギフトコンシェルジュがプロの目線で、人気ブランド小物・アイテムをチョイス!これを見れば失敗しません。男女ともに喜んで貰えるアイテムを15品に厳選。必ず贈りたいものが見つかるはずですよ!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

人気のブランドアイテム!

人気のブランドアイテム!

image by iStockphoto

彼女、彼氏、奥さまや旦那様と幅広い層で、貰って嬉しいプレゼントランキング上位を占める、有名ブランド小物。
定番のキーケースやカードケース、キーホルダーやマフラー、ポーチなど。
人気なのには訳があります。
通勤や通学でも毎日常に持っているもの、また使えるものだと、大切な人の存在を身近に感じられるというのが理由です。
ジュエリーは身につけるだけですが、小物類、特にカードケースやポーチなどは実用性もあるので、とても喜ばれますよ!

ブランド小物、予算はどのくらい?

今回チョイスしたアイテムの平均予算は、約35,000円ほどです。
ブランドなので、多少金額は上がってしまいますが、1万円弱の商品もありますので、お財布と相談しながら決めてくださいね!また、プレゼントは値段ではありません。
精一杯の気持ちを込めて贈りましょう!

大切な記念日のプレゼントだから!

ブランドのプレゼントだけでもちろん十分なのですが、花束(小ぶりなものでOK)や一輪の花、またメッセージカードなどを添えると一層気持ちが伝わりますよ。
照れ臭くて面と向かって言えない感謝の気持ちなどを短いメッセージに込めて。
いつも言えない言葉だからこそ、記念日の機会に伝えましょう!

インターネットで購入の際の注意点!

ネット販売で購入の際、記念日に間に合わなかった!なんてことのないように、いつ配送されるのか、都道府県ごとに違うので、お届け、配送日時をちゃんと確認してくださいね!また、サイズ変更や傷などは直接ショップの方にお問い合わせください。

#1 価格6,000円〜30,000円まで!

価格6,000円〜30,000円まで!

image by iStockphoto

人気のボリュームゾーン!比較的お値段もリーズナブルです。

#1 ストリートで人気!ロンドン発KATHARINE HAMNETT LONDON

モード&フェミニン&スポーティーなデザインはとてもスマートで若年層を中心に人気。
キャサリンハムネットらしいフェミニンな花柄の小銭入れがついたキーケースです。
ファスナー付きの小銭入れで、ちょっとコンビニまで…なんて時にはこれだけでOK!革の質感が心地良い、長年使えるアイテムです。

#2 可愛すぎる!ミニカー型キーリング Paul Smith

車好きな男性に是非贈って欲しい、ミニカーの形をしたキーリング。
車の鍵や家の鍵につけたり、鞄のチャームとしても。
ポールスミスらしいカラフルなラインがとてもキュート!ユニセックスなので、もちろん男性だけでなく、女性への贈り物としても。
素材はレザーで丈夫、長くお使い頂けます。
ドライブにいった後にサプライズで贈る!なんて素敵かもしれませんね。

#3 エコバックとしても大活躍!Dior トートバッグ

100%オーガニックコットンで作られた、大きめのトートバッグです。
たっぷり入るので、エコバッグとしても重宝しますよ!ディオールのエコバッグなんて、お洒落で贅沢ですよね。
使い勝手が良いので、一つは持っていたいアイテムです。
いつも家事や育児を頑張っている奥様へのご褒美として、また彼女への誕生日プレゼントに是非贈ってください。

#4 ペンケース、ブラシケースとして! Paul Smith

クラウンなどのモチーフが型押ししてある、ポールドローイングペンケース。
シックなブラックとさりげないロゴがスタイリッシュですね。
ユニセックスなので、男性なら筆記用具を入れるペンケースとして、女性ならメイクアップブラシのブラシケースとしても使えますよ!牛革なので多少雑に扱っても大丈夫。
長年の相棒となってくれること間違いなしです!

#5 クリスマスのプレゼントに!暖かいEMPORIO ARMANI メンズマフラー

ブラックカラーに透かしロゴがはいったウール100%マフラー。
さすがアルマーニ、シンプルさが単純に素敵です。
首元に巻くだけで暖かく、アクセントになり、ブラックなだけにコーディネートも選びません。
シンプル故にどんなシーンにもつけていけるので、冬のマストアイテムになりそうですね!

#6 レトロ感がたまらない!MCMコインケース

MCMのファスナー付きコインケース。
中にキーフックがあるので、キーケスとしても使える優れもの。
レトロな雰囲気の色味がたまりません。
近場に行く時やクラッチバッグを持った時などのウォレットがわりとしても。
一つあると便利なアイテムですね!こちらもユニセックスなので、男女問わず贈ってください。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey