ギフト・プレゼント

永遠の憧れ!女性に大人気ハイブランドバッグ記念プレゼントに最適な15選

特別な日の記念に何を贈ろう?ハイブランドで女性が欲しがるバッグは何?どれを贈れば喜ばれる?とお悩みの方も多いのではないでしょうか?そこで、ギフトコンシェルジュがプロの目線で今流行りで女性に人気のバッグを厳選チョイス!どれも代表的なハイブランドで世界中で人気なものばかり。きっと贈りたくなる品が見つかるはずです。是非参考にしてくださいね!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

ハイブランドバッグ!

ハイブランドバッグ!

image by iStockphoto

自分では中々手が出ない、シャネルやプラダ、ルイヴィトンなどのハイブランドバッグ。
永遠に女性の憧れです。
お値段は高額ですが、その分価値あるものなので、普段使いからパーティーなどどんなシーンでも使え、末長く愛用できます。
大人になったら一つは持っていたいハイブランドのバッグ、誕生日や結婚記念日などのプレゼントに是非贈ってあげて下さい。
喜ばれること間違いなし!ですよ。

ハイブランドバッグ、予算はどのくらい?

今回選んだ商品の平均予算は、280,000円と高額ですが、一番リーズナブルなもので約20,000円とかなり開きがあります。
が、ハイブランドバッグの予算なら、かなり多めに見ておきましょう。
ブランドもそうですが、お値段も「ハイ」なのが、はいブランドなのです!お財布と良く相談しながら決めてくださいね。

ハイブランドを選ぶメリットは?

数あるバッグの中で、ハイブランドを選ぶメリットは何なのでしょう?バッグなら沢山あるじゃないか、と思うかもしれませんが、違うのは、価値とブランド名とアフターケア。
ハイブランドバッグは丁寧に扱えば価値があまり落ちません。
それはブランドの名前があるから。
世界でも信頼されているブランドのため、ネームバリューはかなり強いです。
もし不要になった時に捨てるのではなく、売る、という選択肢が取れますよ。
また、アフターケアもしっかりしているので、何かトラブルがあった時などは店舗に持参すると有料ですがしっかり治してくれます。
多方面から見てもメリットだらけのハイブランド、少しお高いですが価値はありますよ!

#1 価格10,000円〜100,000円まで!

価格10,000円〜100,000円まで!

image by iStockphoto

普段使いに!気軽に使えるバッグたち

#1 通勤や普段使いに!COACHショルダーバッグ

OLさんに大人気のコーチの大きめショルダーバッグ。
曲線のフォルムが美しい、女性らしいバッグです。
大きめサイズなので、通勤や旅行、普段使いにも最適!メイク用品など普段から鞄の荷物が多い方にお勧めです。
ショルダーからワンハンドルにも変えられるので、気分や用途によって使い分けられるのも便利ですよね!

#2 たっぷり入る!PRADA カナパ ショルダーバッグ

旅行やちょっと荷物が多い時や彼宅へお泊まりなど、そんな時に大活躍!シンプルかつスタイリッシュで人気のプラダのバッグ。
どんなスタイルにも合わせやすく、使いやすいと評判です。
デニム生地でカジュアルなので、デイリーユースに最適!セカンドバッグとしても使える、一つあると便利なアイテムです。

#3 ユニークなフォルムがお洒落!CHLOE バニティバッグ

会社終わりのちょっとした外食や、デートなどにピッタリの、ちょっとフォーマルチックなクロエのバニティバッグ。
「CHLOE 」クロエの”C”のチャームがポイントでとってもキュート。
でも形は品があって、普段でもフォーマルでも使えます。
とても愛らしいバッグなので、ちょっと奮発してでも贈って欲しい、そんな一押しアイテムです。

#2 価格100,000円〜200,000円まで!

価格100,000円〜200,000円まで!

image by iStockphoto

今回のボリュームゾーン!素敵なバッグが目白押しです

#4 ラインがポイント!GUCCI オフィディア ポシェット

グリーン×レッドの印象的なライン、ウェブライン。
グッチの象徴とも言えるデザインです。
伝統的な形のオフィディアにこのウェブラインを取り込んだ、レトロでお洒落な小さめポーチ。
洋服にこだわるお洒落さんにオススメ。
グッチのラインがコーデのワンポイントになってとっても素敵ですよ!

#5 大人気、LOUIS VUITTON!ダミエシリーズ

とってもキュートでフェミニンなヴィトンのポシェット。
チェーンを外せばクラッチバッグやお財布としても使え、コーディネートに合わせて変えられるので、一つあると大活躍!人気のダミエ柄で内側は印象的で明るいレッド。
素敵な女性が持っていたらかなり目を惹くアイテム。
大切な方、愛する彼女や奥様の誕生日プレゼントに、オススメです!

#6 2way仕様で素敵に!FENDI ショルダーバッグ

デイリーユースには、フェンディのロゴが素敵なカジュアルなショルダーで!ちょっとしたお出かけやフォーマルな時は落ち着いたブラックレザー仕様と2wayなので、その時のシーンに合わせて使い分けられます。
荷物を増やしたくない時などの、遠方の冠婚葬祭や旅行などで大活躍!一つあるととっても便利ですよ。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey