ギフト・プレゼント

女子高校生に人気の財布はコレ!自慢したくなるおしゃれなブランド財布15選

第3位 心奪われる独特の世界観が魅力「ANNA SUI(アナスイ)」

1980年、アメリカで誕生したレディースファッションブランド「アナスイ」。
独特の世界観が魅力で、ブランドアイコンの蝶・バラに、ブランドカラーの黒・紫を使ったアイテムが有名です。
エキゾチックで小悪魔的なデザインが、若い女性から高く支持されています。

豪華なダマスクローズ柄が特徴の長財布は、持っているだけで気分が上がる人気アイテム。
妖艶な雰囲気と大人の魅力が混ざり、背伸びしたくなる高校生にぴったりです。
また、アナスイの化粧品・香水・鏡は、女子高生が持つ定番アイテムと言われるほど人気。
プレゼントには、財布とセットに贈るのも素敵ですね。

第2位 独自のセンスが光るブランド「Paul Smith(ポール・スミス)」

1970年、イギリスで誕生したファッションブランド「ポール・スミス」。
アパレルを中心に財布、シューズ、香水と幅広いジャンルを展開しています。
イギリスの伝統スタイルに、独自のデザインをミックスしたアイテムが豊富。
高校生なら、大人の仲間入りをしたような気分になれるブランドですよ。
男性人気が高いブランドですが、シンプルなデザインが豊富なため女性からも支持されています。

プレゼントには、ハート柄の刻印がチャーミングな財布はいかがでしょう。
エンボスレザーが高級感たっぷりで、革の風合いを楽しめる魅力もあります。
ブランドらしさを出すなら、お馴染みのマルチストライプをポイントにした財布も良いですよ。
がま口タイプのデザインも人気があるため、相手が使いやすい形を選んでくださいね。

第1位 個性派に人気「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、王冠と地球がモチーフの「オーブ」のアイコンが有名なブランド。
イギリスで誕生し、パンクロックファッションを世に広めたことでも知られています。
とくに個性的なファッションが好きな若者に人気が高く、おしゃれ女子へのプレゼントにおすすめです。

プレゼントには、長く愛用できる上質なレザーの長財布はいかがでしょう。
フロントに大きなロゴを施したデザインは、見るからにインパクトがあります。
中にはがま口の小銭入れやお札入れ、カードポケットとスリムな見た目に反して収納力抜群。
他の人と差を付けたいときにおすすめのブランドですよ。

女子高校生のハートを掴む財布をプレゼントしよう!

image by iStockphoto

財布をファッションのように持ち歩く女子高生は、「可愛い」「おしゃれ」ポイントが高いかどうかが重要。
実用性はあった方が良いですが、機能的でもレシートがたくさん入りそうなおばさんくさい見た目の財布はNGです。
どうしてもプレゼントに悩む場合は、直接好きなブランドを聞いて好みのテイストをリサーチするのもおすすめ。
ぜひ、女子高生が自慢したくなる財布を見つけてくださいね。
1 2 3 4
Share: