伊藤久右衛門 抹茶 宇治抹茶あんみつ 2個入 ( 抹茶ゼリー 寒天 白玉 大納言小豆 抹茶蜜 みかん ) あんみつ 茶房メニュー再現
シェア:
さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。
Fields with an asterisk * are required
【抹茶ゼリー】砂糖(国内製造)、水飴、ぶどう糖、抹茶/トレハロース、ゲル化剤(増粘多糖類) 【寒天】みかんシラップ漬け(国内製造)、砂糖、寒天、レモン果汁 【大納言小豆】砂糖(国内製造)、小豆、寒天【白玉】砂糖(国内製造)、餅粉、粉あめ、寒天/加工でん粉、トレハロース、増粘多糖類、卵殻カルシウム、乳化剤、エノキタケ抽出液、(一部に卵を含む) 【抹茶蜜】砂糖(国内製造)、水飴、抹茶/トレハロース
Amazon.co.jpでは正しい商品情報をお届けするようつとめておりますが、メーカーが告知なしに成分を変更することがごくまれにあります。したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。また、野菜や果物などの生鮮食品においては、季節や生産状況により原産地が変更される場合があります。画像はイメージです。実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。野菜、果物、肉、魚などの生鮮食品については、ご購入後はお早めにお召し上がり下さい。
ご注意: 当サイトの商品情報は、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。この商品情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。アレルギー体質の方や妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください。
2時間待ちの京の茶房人気デザートをご家庭へ:伊藤久右衛門茶房、人気デザートの味わいをそのままご家庭へ 何度も試作を重ね、ようやく販売に至りました。 抹茶スイーツを代表する逸品として自信をもってお勧めいたします。 挽きたての宇治抹茶、丹波大納言小豆など素材にこだわった逸品。 ぜひ京都宇治より、おとり寄せください。 厳選素材の組み合わせがあんみつを美味しくする:「抹茶ゼリー」京の茶房で、単品のリクエストを頂戴するほどの絶大な人気を誇る抹茶ゼリーです。 色鮮やかな緑色の中に宇治抹茶のさわやかな風味が薫ります。「小豆」 厳選した京都丹波の大納言小豆を使用しております。上白ザラ糖のみで丹念に炊き上げました。「寒天」 透明感のある瑞々しい寒天です。コリコリっとした食感が抹茶の風味を引き立てます。 「白玉」 上質のもち粉を使用し、モチっとした食感に仕上げました。抹茶ゼリーや小豆とも相性ぴったりです。 「抹茶蜜」 あんみつの美味しさの秘訣はこの蜜にあります。濃厚な抹茶の味が素材を更に引き立たせます。 春の桜、秋の紅葉: 京都を訪れる旅人の方々の喉を四季おりおりに潤してきた「宇治抹茶あんみつ」。 ご家庭で召し上がるときには、京の名所やお祭りなどを思い浮かべて、なつかしい旅情のよすがに。 そうしていつの日かまた、京都を訪れていただけたら幸いです。
天保3年創業、伊藤久右衛門は高級茶で名高い京都宇治に店舗を構えております。宇治抹茶を使用したスイーツだけでも40~50商品をラインナップ、宇治茶を含めると約100商品を販売中。店頭で選ぶような感覚で、ゆっくりとショッピングをお楽しみください。人気商品はこちら→
商品は準備でき次第発送いたします。表示日時はお届け日の目安です。出荷休業日(日曜日・臨時休業日)等の兼ね合いで前後する可能性がございますので、何卒ご了承くださいませ。
ストアよりEメール連絡は行っておりません。ご要望等ございます場合には商品説明欄をご確認ください。
ストアにアクセス