マスク状にカットされた不織布で顔全体を集中トリートメント。5分間で、SK-II〈ピテラ〉の優れた保湿効果と高いトリートメント効果をもっとも実感していただけるマスク状にカットされたパック。日焼けや、ダメージにつながる乾燥を感じたら、その日のうちに集中ケアを。顔全体に密着させることで、みずみずしいうるおいを与え、クリアな素肌へと導きます。※この商品には外箱はございません。※SK-II 商品についてSK-II 商品は、並行輸入仕入商品と国内仕入商品と在庫が混在しております。商品は全て日本製でございますので、ご理解いただいた上でのご注文をお願い致します。
エスケーツー(SK-II) フェイシャル トリートメント マスク 外箱なし3枚入[並行輸入品]
シェア:
さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。
Fields with an asterisk * are required
ご注意: 当サイトの商品情報は、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。この商品情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。アレルギー体質の方や妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください。