ギフト・プレゼント

男子大学生に贈りたいプレゼント100選!定番ブランドから雑貨・ガジェット・食べ物などアイデア・選び方のポイントとともに大紹介

#71 どこでも立てられる「スマートフォン立て」

【楽天市場】■【スマホ スタンド】国産ヒノキ使用 名入れ スマホ立て【8文字以内】<記念品 ...

photo license by rakuten.co.jp

国産ひのきで作られた、名前入りのスマートフォン立てです。
取り外して分解することが出来るので、学校にも簡単に持ち運びが可能。
組み立てもラクチンです。
スマートフォン立ての表面には、お好きな文字を8文字以内で彫刻できます。
世界に一つだけのスマートフォンスタンドをプレゼントできますよ。
飾ったまま充電OK、スピーカーからの音もしっかり聞こえます。
ヒノキの香りと時とともに変化する、色の風合いもお楽しみください。
楽天で見る

#72 水から守る「防水ケース」

JIS保護等級IP45相当の防水・防塵性能で、開け閉めしやすい簡単ロックタイプのスマートフォン用防水・防塵ケース「AQUA PROOF」です。
コインやカギも一緒に収納できるポケット付き。
雨は勿論、お風呂に持っていっても問題なし!水中でも使えるほどの防水性能が備わっていますよ。
デザインは、余分なものが一切付いていないシンプルなスタイル。
どんなタイプのスマートフォンにも馴染むので、プレゼントにも最適なアイテムとなっています。

#73 全機種対応「クリアケース」

ベルト付きカードポケットのついたクリアケースです。
ポケットにはカードが2.3枚入るので、使用頻度の高い定期券やクレジットカードを入れるのが良いかもしれません。
ベルトはお好きな長さに調節可能。
スタンド機能としても使用でき、動画鑑賞時にもおすすめです。
パーツは取り外し可能。
家に帰ったらケースを外さずに、パーツだけ外し置いておくことも可能。
全機種対応なので、どんなスマートフォンを使っている人にも問題ないプレゼント向けのアイテム「クリアケース」です。

#74 どこでも充電「ミニモバイルバッテリー」

【楽天市場】【SALE★クーポン&敬老の日】【楽天1位受賞】改良型 モバイルバッテリー 携帯充...

photo license by rakuten.co.jp

手に収まる小さなサイズの「ミニモバイルバッテリー」です。
16800mAHの大容量なのに重さはたったの187g。
いつでもどこでも、大量に充電ができる便利アイテムです。
互換性が高く、国内殆どのスマホは勿論、ゲーム機やビデオカメラにも利用可能。
電車内でも、アウトドアでも、停電しても使えます。
高輝度のLEDライトがついているので、緊急時には懐中電灯としても使用可能。
一つあれば、一日中スマートフォンの充電には困ることはなくなるはず!一つは持っておきたい便利アイテムです。
楽天で見る

#75 ゴリラの置物?「ゴリラ型スマホスタンド」

愛くるしいゴリラの形をしたスマホスタンドです。
本物のゴリラそっくりで存在感はバツグン。
充電しながらも使える使いやすい形に。
デザインも愛くるしく可愛い形なので、お部屋のインテリアにも良いかもしれません。
ポリレジン製で雨に濡れても大丈夫。
屋外でも屋内でもご利用できて、オシャレでかわいいアクセントになります。
キュートでリアルな動物雑貨として、インテリアやオブジェとして大人気のシリーズ。
ゴリラ型のスマホスタンドです。

その7甘いもの好きには堪らない「お菓子セット」

甘いもの好きな人にはオススメのプレゼントといえば「お菓子セット」です。
自分で買った物よりも、人からもらった物の方が、美味しさ倍増しますよね。
美味しいお菓子をプレゼントしてあげましょう。

#76 大人のケーキ「焼きモンブラン」

大人に近づいている大学生には大人のケーキをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
大人の味「焼きモンブラン」です。
京都にある、予約が取れないほど人気のフレンチレストラン「ガスパールザンザン」。
京都限定の焼きモンブランは、渋皮付栗をマロンペーストで包み込み、小麦粉を使わずに焼き上げた一品です。
ホクホク、しっとりとした栗の食感を楽しむことができ、コーヒーにも日本茶にも合う、まさに和洋折衷なスイーツ。
京都の百貨店イベントでは1日800個以上も購入される人気ぶり。
せっかくのプレゼント、普段食べないものをあげてみるのはどうでしょう。

#77 夢の大人買い「キャンディ・グミセット」

懐かし定番の駄菓子、キャンディ・グミセットです。
セットの内訳には、有名な明治チューインガムガブリチュウや、やおきんサワーペーパーキャンディ。
ロングチューやメントスなど、昔懐かしの駄菓子が大量に入ったセットになっています。
駄菓子といえど、普段は金銭的にもたくさんは食べられないものです。
そこで誕生日に山のようなお菓子をプレゼントされたら、喜ぶこと間違いありません。
男子大学生なら100%喜ぶ駄菓子セットです。

#78 笑えるお菓子「顔マカロン」

誕生日プレゼントには爆笑おもしろ顔マカロン。
好きな顔写真をプリントできるマカロンです。
サプライズにもぴったりなキモかわギフト。
注文方法は簡単。
フレーバー、セット数を選択し、文字を入力したら注文確定。
注文したお店からメールが届くので、あとは作りたい顔写真を添付して返信するだけ。
5個セットで塩キャラメルや抹茶など5種類の味から選べます。
200万個売り上げたマカロンなので味も間違いありません。
プレゼント向きのおもしろ顔マカロンです。
Yahooショッピングで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
rinoyuzu