ギフト・プレゼント

おしゃれな女友達に贈りたいバースデープレゼントおすすめ100選!人気のブランドなどをNG例とともに紹介

#100 和歌山県有田産「伊藤農園」みかんジュース&ゼリー

多数のTVや雑誌で紹介されている伊藤農園のみかんジュース。
みかんの生産から加工まですべてを農園内で行っています。
無添加・無加糖にこだわったみかんジュースとゼリーが詰め合わされている商品。
180mlのジュースを作るために、みかん8個分贅沢に使用したジュースはすっきりとした味わいです。

#101 果汁100%「順造選」野菜&フルーツジュース

楽天で見る 【楽天市場】ジュースギフト 果汁100% 元気になるベジ&フルーツジュースセット 180ml×10本 ...

photo license by rakuten.co.jp

果汁100%の濃厚で健康的な野菜&フルーツジュース。
にんじん・リンゴ汁・ザクロ・ミックスジュース・人参リンゴミックスの5種類セットです。
小柄な瓶が2つずつ入っているため、1人で飲むにもちょうど良いサイズ。
にんじんなど野菜が苦手な方でも飲みやすい風味です。
健康に気をつかっている友達には甘いスイーツよりも喜ばれますよ。

リーズナブルでもおしゃれなものは盛りだくさん!

リーズナブルでもおしゃれなものは盛りだくさん!

image by iStockphoto

今回は、女友達のバースデープレゼントに贈りたいリーズナブルでおしゃれなアイテムをご紹介してきました。
お金をかけなくても、おしゃれなもの・良質なものは沢山あることがおわかりいただけたと思います。

手に取りやすい値段だからこそ、プレゼントと自分の分を2つ買って、使用感・味・フレーバーについて友達と会話に花を咲かせるのも、楽しいのではないでしょうか。

心を込めたプレゼントを贈って、お友達とともに素敵なバースデーを過ごしてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
lov.earlgrey