ギフト・プレゼント

女友達へのプレゼントを2000円以内で選びたい!絶対に喜んでもらえる高見えプレゼント50選&気をつけたいこと3選

#3 リラックス!ゆったりバスグッズ

image by iStockphoto

お風呂での時間は最高のリラックスタイム。
身体のケアやリラックスタイムに使える素敵なグッズはいかがでしょうか。
日頃の疲れを癒したり、日常をちょっと贅沢にしてくれるバスグッズ。
忙しい人ほど自分では買わないかもしれないので、プレゼントでもらうと嬉しいでしょう。

#24 SNS映えアイテム勢揃い!「ラッシュ」のバスボムでハッピーなバスタイムを

ラッシュ セクシー・ダイナマイト(約200g) | 炭酸湯入浴剤・バスボム 通販

photo license by Amazon.co.jp

バスタイムは女性にとって貴重なリラクシングタイム。
週末はゆったりとバスタブに浸かり、ぼーっとしながらゆったり流れる時間を楽しみたい…そんな時に、質の良いバスグッズはもはや必需品。
こちらは「ラッシュ」の入浴剤である大人気の「バスボム」です!定番の大きなバスボムは、鮮やかな色と見た目、華やかかつ上質な香りでまさにプレゼント向きのアイテム。
写真はベストセラーバスボムの「セクシーダイナマイト」で、入浴中に浮かび上がるフラワーを楽しみながら、豆乳成分でお肌もツルツルになるというスペシャル仕様の贅沢な入浴剤となっております♪

SNS映えなルックス&女性らしさNo.1の名バスボムで、お相手にラグジュアリーな時間をプレゼントしましょう。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15