ギフト・プレゼント

プレゼントにぴったり!人気ブランドのママリュック15選

#15 サコッシュ付きで便利な「10mois(ディモワ) のサコッシュ・巾着つきマザーズリュック」

10mois(ディモワ) mère サコッシュ・巾着つきマザーズリュック マウンテン 19131001

photo license by Amazon.co.jp

ディモワのマザーズリュックはお揃いのデザインのサコッシュと巾着がついている、利便性の高いマザーズリュックです。
赤ちゃんの荷物とママの財布や携帯など、荷物を分けて持ち歩きたいときに便利で多くのママに愛されています。
公園などで子どもと遊ぶとき、貴重品は身に着けておきたいけれどリュックは重たいからベンチなどに置いておきたい時にも便利です。

リュックとサコッシュは、子どもが大きくなって歩けるようになると、ママはリュック、子どもはサコッシュを持つなど、お揃いのカバンとしての持ち方もできます。
Amazonで見る

便利なママリュックで赤ちゃんとの生活を楽しもう

便利なママリュックで赤ちゃんとの生活を楽しもう

image by iStockphoto

ママリュックは赤ちゃんとの生活をもっと便利に楽しくしてくれます。
デザイン性の高いものも多く、お出かけが一層楽しめること間違いなし。
ぜひ好みのママリュックを選んでみてくださいね。
1 2 3