ギフト・プレゼント

海もプールもおしゃれにキメる!おすすめメンズ水着人気ブランドランキング10選+恋人と一緒に楽しめるおすすめ夏グッズ

#5 パンクな男女兼用アイテム「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) サングラス アジアンフィット」

ブルーを基調とした「Vivienne Westwood」のサングラスです。
海などの野外では強い日差しを防ぐため、サングラスは必須アイテム。
プールなどの室内でも水の反射がまぶしいこともあるので持っておくと便利なアイテムですよ。

レンズの部分は薄いパープル、フレームの部分はブルーとブラックのゼブラ模様。
大人しめではありますが、決して地味にはならないデザインです。
サイドにはブランドロゴとハートにギザギザ、その中に「let it rock」と描かれた飾り付き。
控え目なデザインの中に良いアクセントになっています。

機能としては可視光線透過率28%、紫外線透過率1%未満と野外での使用に適していますよ。
男女ともに使えるデザインのため、彼女と一緒に身に着けるお揃いアイテムとしておすすめ。
一緒に暑い夏を楽しみましょう。

おしゃれなブランド水着とアイテムで夏をもっと楽しもう

おしゃれなブランド水着とアイテムで夏をもっと楽しもう

image by iStockphoto

素敵な水着を身に付ければ夏のレジャーはもっと楽しくなること間違いなし!おしゃれなブランド水着と一緒に海やプールでのひと時を満喫しましょう。
1 2 3