ギフト・プレゼント

いいオンナはみんなこだわってる♡美バストを作るブラジャーの人気ブランド15選

第1位:大人の胸を育てる育乳ブラ「BRADELIS NewYork(ブラデリス ニューヨーク)」

[ブラデリス ニューヨーク] 育乳ブラ ステップ1 ジャスミン ブラ レディース ナチュラル 日本 65B/30B-(日本サイズS相当)

photo license by Amazon.co.jp

「ブラデリスニューヨーク」は、ファンデーション(補整下着)とランジェリー(装飾下着)、補整とおしゃれの両方の特性を持った欲張りなランジェリーブランドです。
ブラデリスのメソッドは3ステップになっており、STEP1 では流れた胸を「集める」、STEP2では集めたお肉を中央に「寄せる」、STEP3では高さと付くしい形を作るように「持ち上げる」。
ステップをふむことで美しい理想のバストラインに導いてくれるんです。

こちらのブラジャーは、背中や脇、おなかに流れてしまった胸のお肉を本来バストがあるべき正しい位置に戻すSTEP1のブラ。
ワイヤーの輪郭の広いブラで無駄なく本来の胸のお肉を集め、バストを育ててくれます。
毎日のブラジャーで、垂れやすいバストをしっかり育て、大きな丸い胸を目指しましょう。
Amazonで見る

素敵なブラジャーでワンランク上の女性に!

素敵なブラジャーでワンランク上の女性に!

image by iStockphoto

人気のブラジャーブランドを年代別のランキング形式でご紹介してきました。
普段は外から見えるものではないけれども、素敵なブラジャーを着けている時は凛とした気分が楽しめるもの。
気分が上がるような素敵なブラジャーを贈って、いいオンナに一歩近づいてもらっちゃいましょう♪
1 2 3