ギフト・プレゼント

系統別おすすめ!メンズファッションブランド一覧15選

#15 ブランドロゴのペンギンがトレードマーク 「チャムス」

(チャムス) CHUMS 東北限定 米織小紋 胸ポケット半袖Tシャツ メンズ CH01-1818 (M, M033:アーミーグリーン)

photo license by Amazon.co.jp

遊び心のあるアウトドアブランドとして、男女ともに人気が高いチャムス。
ブランドロゴの象徴でもあるペンギンマークがシュールで、見ただけで「チャムス」と分かるのも良いですよね。

全体的に、ラフでゆるっとしたシルエットが多いチャムスのアイテム。
楽しさ・品質の良さ・シンプルさをコンセプトに、どんなファッションにも合わせられるのが魅力的ですね。
特に、フリースパーカーやスウェット・バッグなど、手軽に使用できるベーシックアイテムがおすすめ。
Amazonで見る

自分の好みのブランドを見つけて、さらにおしゃれを楽しもう!

自分の好みのブランドを見つけて、さらにおしゃれを楽しもう!

image by iStockphoto

「どう着るのが正解なのか」「おしゃれに見えているか」など、ファッションは気苦労も絶えませんが、やはり自分にハマると楽しいもの!

これを機に、自分が好むブランドを開拓してさらなるおしゃれを楽しんではみませんか?
1 2 3