ギフト・プレゼント

祝成人!20歳のお祝いに選びたいプレゼント100選を注意点とともに紹介

#99 ハワイの香り漂う「バングル」

ハワイの香り漂うハワイアンジュエリーの「バングル」です。
エナメルベースに、定番のモンステラのデザイン部分はゴールドのメッキで縁取られた、シックなデザインが特徴的。
ヒンジで簡単に開いて留まるので、とてもつけやすく、外しやすいストレスフリーのデザインとなっています。
エナメルの独特の光沢が楽しめる、ハワイでも大人気のアイテム。
カラーバリエーションは豊富な9種類!相手の好きな色をプレゼントしてあげたらきっと喜んでもらえます。

#100 今にも飛び出しそうな「パールペンダント」

まん丸のカエルのようなデザインが魅力的な「パールペンダント」です。
大きなパールと2つの小さいパールが組み合わさって、まるでカエルのような個性的なデザインとなっている逸品。
他のジュエリーには無いエッジの効いたデザインによって、発売当初から大人気!売り切れ続出のアイテムとなっています。
普通のプレゼントでは面白みを感じない一にうってつけのジュエリー「パールペンダント」。
個性は強いですが、ワンポイントのオシャレとしても使いやすく、個性と利便性を兼ね備えたペンダントです。

20歳のお祝いのプレゼントには、心に残るものを

image by iStockphoto

20歳という節目の年だからこそ、素敵なプレゼントを贈りたいところ。
選択肢が多くて悩むことも多いかも知れませんが、贈る相手が喜んでくれるかどうかを想像しながら選べば一番のプレゼントが選べるはずです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16