ギフト・プレゼント内祝い退職祝い

【退職内祝い】退職祝いのお返しは?相場は?センスのいい、喜んでもらえるお返し50選

#49 木箱入りならこちらを、今治フェイスタオルセット

今治産の中でも極上のタオルの木箱入り。
とても高級感があります。
箱だけでなく、タオルのソフトな風合いと柔らかな肌触り、光沢で上質さを感じますよ。
木箱にはメッセージも入れられて、感謝の気持ちを伝えられます。

#50 可愛らしいタイプも!今治のベアタオル

Amazon|ブルーム 今治タオル タオルベア ギフトセット ベア&お花 (ブルー) G_青熊1|タオルギフトセット - ホーム&キッチン オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

今治タオルを熊の形にしたタオルセット、タオルベアギフトセット。
熊の横にはバラの花もあしらわれており、こちらは泉州産ガーゼタオルを使用しています。
タオルの洗濯方法を記載したガイドブック付き。
箱を開けて嬉しいタオルセットですね。
Amazonで見る

仕事でお世話になった方々に、感謝の気持ちを!

仕事でお世話になった方々に、感謝の気持ちを!

image by iStockphoto

基本的に、退職祝いのお返しは不要なものです。
ですが、お返しをしてはならないという決まりもありません。
仕事をするにあたってお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいのならば、ぜひお返しをするべきだと思います。
特に、退職した後もお付き合いが続く方には、お礼をした方が良いでしょう。
お世話になった方々に喜んでもらえるようなギフトを贈りたいですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11