ギフト・プレゼント

【30代女性の友達へのプレゼント】ちょっぴり上質なアイテムがマスト!おすすめギフト15選

#15 大人かわいい「花柄のペンケース」

ボタニカルフラワー スリムがま口ペンケース (マジカルデイジー(パープル)): シューズ&バッグ

photo license by Amazon.co.jp

私は仕事の際、ペンケースが必需品なのですが、なかなかペンケースにお金をかけることはありません。
子どものおさがりを使ったり、100均のものなどで妥協することがほとんど。
そんな時、ちょっと上質なペンケースを頂いたらうれしいこと間違いなしです。
友人の好みを探り、お気に入りの色や柄のものを贈ってみてはいかがですか?

仕事に使う道具がお気に入りのものだと、ますます仕事を頑張ることができそうですね。
Amazonで見る

上質アイテムで日ごろの感謝の気持ちを伝えて

上質アイテムで日ごろの感謝の気持ちを伝えて

image by iStockphoto

自分ではなかなか買えない上質アイテムは、プレゼントしてもらうとうれしいもののひとつ。
しかも生活の中でよく使うものなら好みに関係なく使えることも多く、贈るほうも贈られる方も気を使わずにすみそうですね。
大人な女性にぴったりの上質アイテムをプレゼントして、日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
1 2 3
rinoyuzu