ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【250人に聞いた】男性がもらって困らない予算2000円以内のプレゼント100選!失敗しやすいプレゼントも解説

#3 ブランド下着はプレゼントに最適「カルバンクラインのアンダーウェア」

【楽天市場】カルバンクライン Calvin Klein メンズ 下着 単品トランクス ブリーフ ボクサー ...

photo license by rakuten.co.jp

関係性に注意は必要ですが、パンツは毎日はくものなので何枚あっても困ることはありません。

通常は、3枚セットで販売しているので、今回の予算2000円では1枚の購入にはなりますが、喜ばれること間違いなしです。
もし、気に入ってもらえれば奮発して通常販売の3セットで購入するのもいいですよね。
楽天で見る
この商品はCalvin Kleinというブランドのワードロゴが入ったボクサーパンツです。このボクサーパンツは肌触りが非常に良く、ストレッチも効いているので、履き心地がとても良いです。 また、オシャレで女性からも人気なので勝負時にいつも履いています。周りからもよく褒められるのでとても気に入っています。(20代・野菜セイカツ)

#4 本格的なのにお手軽「スターバックスのorigami」

【楽天市場】結婚内祝い 送料無料 プレゼント 内祝い お返し スターバックス オリガミ ドリッ...

photo license by rakuten.co.jp

言わずと知れた「スターバックスのorigami」フィルターいらずでドリップコーヒーが楽しめます。

ギフトシリーズとして、写真入り・メッセージカード・ご挨拶状作成も無料となっているので、活用しない理由がありません。
カップさえあれば、他の道具はなくてもすぐに美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しいですよね。
楽天で見る

#5 置くところに困らない「Nordic Collection ルームフレグランス」

【楽天市場】【マラソンP全品10倍】Nordic Collection ルームフレグランス リードディフュー...

photo license by rakuten.co.jp

家の匂いって、記憶に残りやすく、住んでいる方のイメージと重なりますよね。

いい香りがして、その上本物にそっくりなサボテンがあしらわれていてシンプルなお部屋にあっても違和感がなく目でも楽しめます。
フレグランスオイルを吸って、徐々に濃い緑色になるという楽しみ方もできるようです。
香りと一緒にサボテンも栽培できるなんて一石二鳥だと思いませんか。
楽天で見る

#6 色んな種類のお茶を楽しみたい「NODOKAオーガニック日本茶パウダー スティック全種アソートセット」

photo license by rakuten.co.jp

抹茶・特選抹茶・玄米茶・煎茶・ほうじ茶5種類2本づつがパウダー状になったスティックタイプのお茶セット。
こだわりの有機栽培のお茶をお手軽に楽しめるセットになっています。

水・お湯さえあれば、すぐに飲めるので面倒くさがりな方にもおすすめです。
いつも同じお茶しか飲んでいない人にも新たな味の発見があるかもしれません。
楽天で見る

#7 ワンランク上のタオル「アーバンリサーチフェイスタオル&ウォッシュタオル」

photo license by rakuten.co.jp

優しい手触りと弾力性のあるオーガニックコットンを使用したハイセンスなアーバンリサーチのフェイスタオル。
サイズも手頃なウォッシュタオルは、汗拭き用やキッチン周りの水を拭く際に重宝します。

プレゼントとして定番のタオルですが、ウォッシュタオルがセットになっているのが嬉しいポイントです。
楽天で見る

#8 革靴ケアに最適「TAPIR(タピール)コットンネル みさらしコットン」

【楽天市場】TAPIR(タピール) / コットンネル みさらしコットン 35cm × 40cm お手入れ シュ...

photo license by rakuten.co.jp

天然素材のみを使用しているドイツ生まれの革靴のケアアイテムです。
靴だけでな革製のバックにも使用できるので、ありがたい一品となっております。

革製品は定期的なメンテナンスで長く使え、味も出るのでケア商品はいいものを使いたいですよね。
楽天で見る

#9 いつもとは一味違ったビールで乾杯「金しゃちピルスナー」

【楽天市場】【最大2000円オフクーポン11日1:59迄】金しゃちピルスナー330ml×2本:贈り物本舗...

photo license by rakuten.co.jp

なかなか普段飲めないお高いビール。
たくさん飲むのではなく、たまにはゆっくり味わっていただきたい。

ラベルのデザインの金賞が美味しさを保証しているようです。
贅沢な時間のお供にいかがでしょうか?
楽天で見る

#10 自分好みの濃度で楽しめる「サッポロ濃いめのレモンサワーの素」

【たっぷりサイズ大容量】サッポロ 濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 1800ml ]

photo license by Amazon.co.jp

サッポロ濃いめのレモンサワーは500mlのものはスーパーなどでよく目にしますが、こんな大容量のものは今まで知りませんでした。
レモンサワー好きの方なら喜んで頂けること間違いなしですよ。

缶売りしているものと違って、自分好みの濃さにできるのが嬉しいですね。
Amazonで見る
自分の好きな濃さでレモンサワーが飲み放題できる商品です、元々レモンサワーは好きなので買っていましたが350mlの空き缶のものを買っていたので自分で割って作るというのはしたことがなかったがこれをもらって自分の好きな割合で作り始めて飲むようになってから買うようになってしまったほどの商品です。(40代・kei))
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14