ギフト・プレゼント

ちょっとしたお礼に負担にならないプチプレゼント100選!消耗品・実用品を中心にアイデアを大紹介!

#4 思わず笑顔に!「ロールケーキタオル」

まるで本物のロールケーキのような姿が可愛い「ロールケーキタオル」。
見た目のキュートさは他の商品の追随を許しません。
リーズナブルな価格なので、ちょっとしたお礼やホワイトデー、お祝いなどにおすすめです。
もちろんメインのプレゼントに添えて贈るのも良いでしょう。

見た目だけではありません。
コットン100%で肌触りが良く、水分もしっかりと吸収してくれます。
大小二枚のセットは使い分けができて便利です。
遊び心が溢れたプレゼントに思わず笑顔もこぼれるはず。

#5 キュートな「MARY QUANT(マリークワント)」のハンカチ

【MARY QUANT】 タオルハンカチ (ホワイト) 婦人 ハンドタオル 25cm マリークヮント/マリクワ 抗菌 防臭 192005-1502-10

photo license by Amazon.co.jp

イギリスのファッションブランド「MARY QUANT(マリークワント)」のハンカチは、ブランドアイコンであるデイジー柄とハート柄が人気。
シンプルキュートなデザインは、プライベートはもちろん、オフィスシーンでも使いやすく使う場所やタイミングを選びません。
色によって雰囲気が変わるので相手の好みに合わせて選びたいですね。

ブランドのペーパーバッグでギフトラッピングにも対応しているため、そのまま渡せるのも嬉しいポイントです。
女子力の高い女性へのギフトにぜひいかがでしょうか。
Amazonで見る

#6 絵画のような美しさ、「FEILER(フェイラー)」のタオルハンカチ

ハンカチで有名な「FEILER(フェイラー)」は、世代を超えて愛されるギフトに定番のブランドです。
シュニール織と呼ばれるドイツの伝統技法を使ったハンカチは、ぷっくりとした厚みと上品なデザインが特徴。
まるで絵画のようなデザインは、花々の表情や色合いを美しく忠実に表現しています。
おしゃれ好きな方やにも気に入ってもらえる1枚。

実は私もフェイラーのタオルを何枚も愛用しています。
上で書いたように美しいデザインはもちろん吸水性に優れており、手洗いの後もびしょびしょになることがないです。
また洗濯を何度繰り返してもへたることがないのも「フェイラー」の特徴。
自分でいいと思うものだからこそ、友人や家族へのギフトにもよく利用します。
お世話になった大事な人へのギフトにぜひいかがでしょうか。

#7 北欧デザインの定番「Marimekko(マリメッコ)」のハンカチ

言わずと知れた北欧のデザインブランド「Marimekko(マリメッコ)」からは、1番人気のデザインパターン「ウニッコ柄」のシンプルモダンなハンカチをご紹介。
パイルの凸凹で表現された立体的なデザインは、世界中の人々を魅了しています。


コットン素材で軽く吸水性に優れており、気兼ねなく日常使いできるのが魅力的なポイント。
デザイン性と実用性を兼ね備えたバランスの良いギフトは、喜ばれること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19