デートデートスポット

モテ男子はこれをやってる!夏祭りデートで女性のポイント高める10のコツ

#9 他の女の子に目移りしない

夏祭りに限ったことではないですが、一応気をつけましょう。
いろんな女の子が浴衣を着て、おしゃれをして歩いています。
最近では浴衣を花魁風に着る人もいます。
露出が高く、つい見ちゃうのは仕方ないかもしれませんが、あなたの隣にも素敵な女の子がいることを忘れないでくださいね。
意外と女の子はよく見ているものなので、あなたが他の同級生を見ていたら気づいてしまうかも。
せっかくの時間をギスギスさせないように、隣の彼女に夢中になれるといいですね。

#10 家か最寄の駅まで送る

夏祭りが行われる時間帯は夜間。
お祭りを楽しんでから帰る頃には夜遅く、女の子が一人で出歩くには心配な時間になっていることも。
また、屋台などでお酒を飲んで酔っ払っている大人や、ヤンキーなどに絡まれる可能性もあります。
夏祭りの会場には警備員が巡回していることもありますが、帰り道など暗くて人気の少ないようなところは心配ですよね。
「危ないから送るよ。」とスマートに付き添ってあげるとキュンとくるかも。

逆にそのまま何も言わずに一人で帰してしまうと「私のこと心配じゃないのかな?」と思われてしまうかもしれません。
できるだけ帰り際に、「送るよ」という一言が言えるといいですね。

夏祭りで二人の距離をぐっと近づけて!

夏祭りで二人の距離をぐっと近づけて!

image by iStockphoto

夏祭りはカップルにとっておすすめのデートイベントの一つ。
夜という時間帯や、いつもの日常と違う雰囲気が二人の距離をぐっと縮めてくれます。
子供のような気持ちで遊んでみたり、二人で手を繋いでゆっくり歩いたり。
浴衣姿など、いつもと違うデートが楽しめます。
さらに少しの思いやりと心がけで、彼女をもっと惚れさせることができるかも。
素敵な夏祭りデートを楽しんでくださいね!
1 2