ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

妻へのクリスマスプレゼント、素敵な靴をプレゼントしたい。こだわり靴ブランド18選

#17 カラーも印象的的な「セルジオロッシ」のヒール

イタリアを代表するシューズブランドの一つ「セルジオロッシ」。
ラウンドトゥの丸みを帯びた柔らかな雰囲気に、ハイヒールというフォルムが特徴的でもあるブランド。
デザインも幅広く、独創的でスタイリッシュなものが多く見せるヒールが数多く揃っています。
個性的なデザインが好きという方にオススメしたいブランド。
こちらはブルーのカラーが艶やかで美しいパンプス。
セルジオロッシの中では比較的低めのヒールで7.5センチ。
安定感があり履きやすいのがポイント。
深みのあるブルーはとてもスタイリッシュで落ち着いたゴージャス感を表現していますね。
ダークなカラーの装いでもキラリと全体を華やかに見せてくれる影響力のあるヒールに仕上がっています。

#18 ストラップが上品な「ペニーコ」のシューズ

とても上品なフォルムのフラットシューズはイタリア発のブランド「ペリーコ」のもの。
ストラップが可愛らしさを出しています。
一見甘くなりがちなフラットシューズでも、フォルムとシックなゴールドの輝きで大人っぽさを感じるエレガントなデザインになっています。
フラットシューズが好みという奥様にはぴったりかも。
ベーシックなスタイルが多いペリーコの靴のラインアップですが、ちょっとしたアクセントになるようなトレンド感、レザーの質感も上品さを感じられる大人の女性にぴったりな展開が人気。
普段使いでも、パーティーシーンでも映えるシューズ。

クリスマスを素敵に演出するシューズのプレゼント

クリスマスを素敵に演出するシューズのプレゼント

image by iStockphoto

厳選したものをいくつかご紹介いたしました。
靴と一言に言っても、そのフォルム、素材、ブランドカラーと様々ありますね。
男性から選ぶとなると自分からはかけ離れていて難しいと感じるかもしれませんが、奥様が喜んでくれるシーンを想像しながら、特別なイベントを思い出深いものにできるようなものを選んでみましょう。
人生を共に歩んでいる奥様に感謝の気持ちがきっと伝わるはず。
1 2 3