ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

妻へのクリスマスプレゼント、素敵な靴をプレゼントしたい。こだわり靴ブランド18選

#10 デザインにこだわりを感じる「エクストローディナリージェーン」のパンプス

スタイリッシュな女性に人気のブランド「エクストローディナリージェーン」の靴。
フォルムのデザインの美しさと素材のクオリティにこだわり、作られている靴は、日本ブランドでありながらインポートのような作り。
でもはき心地は日本製ならではの、日本人の足にぴったりくるような繊細な作りです。
デザインもシンプルなものでも、色やフォルムで個性を出しているものが多く見受けられます。
こちらのパンプスは、ピンクの色が印象深い、5センチヒール。
スエードの質感、温かみを感じられます。
履いた感じチラッと見える指先のデザインがとてもインポートっぽい雰囲気が出ていますね。
ヒール部分は太くなっているので歩きやすく疲れにくいデザイン。
冬はダークな色味の服が多いので、こういった明るめの靴を履くととても素敵に見せてくれます。
詳しくはこちら

#11 絶対履きたい、スタイリッシュなブーツで足元も華やかにそして暖かく

[エクストローディナリージェーン] ブーツ 150079 FAUXFUR BOOTS レディース グレー JP 37.0(24cm)

photo license by Amazon.co.jp

こちらも「エクストローディナリージェーン」のとても素敵なショートブーツ。
女性らしいフォルムが美しくデザインが印象的なブーツ。
柔らかく履きやすい革素材です。
絶妙な丈の長さが、どんなスタイルにもマッチするもの。
10センチヒールはよりスタイリッシュに見せてくれて、美脚効果も大。
真ん中についているファーもこのブーツのポイント。
邪魔しない割合のファーはパンツスタイルでも足全体をとても綺麗に見せてくれます。
色も濃すぎず薄すぎないグレーで、程よい軽さがあるところが素敵な、冬にぴったりなカラー。
ハイヒール派の奥様へのクリスマスギフトとしてこのブーツはいいチョイスです。
IMAGE

[エクストローディナリージェーン] ブーツ 150079 FAUXFUR BOOTS レディース グレー JP 37.0(24cm)

Amazonで見る
Amazonで詳しく見る

海外ブランドの靴は特別なプレゼントにぴったり

image by iStockphoto

ヨーロッパをはじめ、海外発の人気ブランドシューズは世界中の女性を魅了しています。
そのフォルムやデザインは独創的で、はき心地だけでなく見せることにもポイント置いた芸術的で、品質も最高のものがたくさん。
特別な機会のプレゼントに選べるものをピックアップ致します。

#12 「クリスチャンルブタン」の代表的なヒール

パンプス、ハイヒールといったらレディースはここ、「クリスチャンルブタン」の靴を連想するくらい人気のあるブランド。
高級感たっぷりのハイブランドです。
デザイナーのルブタンは、エルメス、シャネルなどのメゾンで靴づくりに携わり、その後自身のブランドを創設しました。
こちらのパンプスは、そのルブタンの靴を代表するデザインのもの。
シンプルなフォルムですが、ブラックのヒールに鮮やかな赤のソールがポイント。
象徴するデザインです。
こちらは12センチヒールで、ブランドには10センチ以上のピンヒールのものが数多く揃います。
高いヒールでもはき心地も考えられているので安心。
デザインもシンプルなものから独創性のあるものまで様々なクリスチャンルブタン。
特別な機会にぜひ履いてみたいと思わせるブランドです。
詳しくはこちら

#13 華やかなデザインの「ジミーチュウ」のパンプス

イギリスで創業されたブランド「ジミーチュウ」。
こちらもハリウッドセレブを始め、世界中の女性から多くの支持を集めているブランド。
デザインが豊富で、ハイヒール、ローヒール、サンダル、ブーツなどそれぞれに印象も全く違った展開のものがたくさん見受けられます。
どんなデザインのものでも、はき心地も圧倒的にいと言われているのも人気のポイント。
こちらは鮮やかなアンティークゴールドのグリッター素材で、輝きが美しいヒール。
8.5センチヒールは履きやすくそしてスタイルアップ効果大の高さ。
パーティーシーンなど特別な機会に花を添えてくれるようなヒール。
シックなブラックの装いに特にぴったりですね。
クリスマスシーズンにはぴったりの靴、そしてプレゼントになりそう。
詳しくはこちら

#14 「サルバトーレフェラガモ」はハイヒールの原点

素材、デザイン、そしてはき心地全てを考慮して作られているフェラガモの靴は、人間工学に基づいた緻密なデザイン。
若くして靴職人として仕事をこなしてきたからこその技術力が現在のすべての靴ブランドをリードしているといっても過言ではないでしょう。
1927年にイタリアで創業されて以来その不動の人気を誇っていて、ハリウッドスター御用達のブランドとしても有名。
ウエッジソールはハイヒールの原点と言われていますが、それを作り出したのがフェラガモです。
こちらのヒールは、サルヴァトーレ フェラガモのリボンパンプスをモチーフにしたもの。
ヒールに施されたモザイクとのコンビがとても素敵ですね。
はき心地はフェラガモの靴ならでは。
安心した安定感を感じられるはず。
装いを選ばないデザイン性も抜群のヒール。
スカートやワンピースでも、パンツに合わせたり、カジュアルな装いでもマッチします。
詳しくはこちら
次のページを読む
1 2 3 4
Share: