ギフト・プレゼント

女友達へのプレゼントならこれ!エングレーピングサービスで喜ばれる名前入りコスメやアイテム50選+気をつけたいこと3選

#25 北欧のグラスで「イッタラ レンピグラス」

人気の北欧ブランドの一つである「イッタラ(iittala)」。
その中でもさらに人気を誇る「レンピグラス」のシリーズです。
ワイングラスのように足のあるグラスですが、足の部分が短いため安定して使うことができます。
側面に名前を入れられるので、かなり目立たせることができますよ。
脚付きグラスなのにスタッキングもできる収納にも便利なアイテム。
いれる飲み物を選ばない、フォトジェニックに映る一品です。

#26 温度を保つ「ステンレスタンブラー」

飲み物の温度を保ってくれる便利なタンブラー。
ステンレス製で、シルバーの美しい輝きが高級感を演出しています。
二重構造になっており、さらに保温効果と保冷効果を高めてくれていますよ。
またタンブラーの底の部分の設計により、ビールの泡をよりきめ細やかに作り出せる仕組みに。
お名前はタンブラー側面に入れられるのですが、メッセージやフォントなどのバリエーションがたくさんあります。
世界に一つだけの贈り物になりそうですね。

#27 ラッキーアイテムを「ペアネックレス 馬蹄」

海外で幸運をもたらすアイテムとして人気のある「馬蹄」の形をしたネックレスです。
ユニークな形なので他の人と差をつけるのにいいかもしれませんね。
男性はブラック、女性はピンクゴールドとカラーリングも素敵。
メッセージや名前を刻印することができ、付き合った記念日やプロポーズのプレゼントにもぴったり。
アレルギーの出にくいサージカルステンレス製で、さびにくく長く使うことができます。

#28 ボックスもかわいい「ペアリング 刻印無料」

名前を入れたいアクセサリーといえば、やはり「リング」ですね。
婚約指輪やお付き合いの記念日の贈り物にぴったりですよ。
ラインとカラーの違うメタリックの組み合わせがとってもオシャレ。
また一粒のストーンがアクセントになってとても華やかですね。
さらにボックスにもこだわりがあり、かわいらしいテディベアのストラップがボックスの中で指輪を支えています。
かわいいものが好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか。

#29 車好きにも「ナンバープレート キーホルダー」

ただのストラップに名前を入れるだけでは物足りないという方におススメのキーホルダー。
本物の車のナンバープレートみたいな、プレートタイプのアイテムです。
実際の車やバイクのナンバープレートになぞらえてもいいですし、記念日用に名前を入れてオリジナルのデザインで作ることも可能。
メタリックなカラーで高級感があるのでプレゼントにもしやすいですね。
ペアで作って楽しんでもいいかも。

#30 お花も楽しむ「ハーバリウム ディフューザー」

スティックを刺して香りを広げるタイプの「アロマディフューザー」。
素敵なデザインのボトルがたくさんありますが、見た目でも楽しむならこちらのハーバリウムデザインのアイテムが良いでしょう。
天然カラーで色付けをしたドライフラワーが封入されたハーバリウムは、透明感のあるお花たちが美しく輝きます。
飾っても素敵ですし、香りも楽しめる一石二鳥のアイテム。
ウッド製の蓋に名前を刻印できますよ。

#31 お部屋に飾りやすい「アロマディフューザー ドロップ」

木製のアロマディフューザーはナチュラルテイストでどんなお部屋にも合わせやすいですよ。
かわいらしいしずく型のディフューザーはインテリアとしてもかわいらしいですね。
ミストタイプの定番のアイテムなら使いやすいですよ。
蒸気は高温ではないため、小さなお子さまのいるお家やペットのいるご家庭でも安心。
好きなエッセンシャルオイルやアロマオイルとセットにしてプレゼントしてもいいかもしれませんね。

#32 高級筆記具を「パーカーボールペンIM」

日常的に使いやすい文房具は実用性も高くプレゼントにもしやすいですよね。
使うだけなら安いものでもいいのですが、進学祝いや就職祝いなどには高級なアイテムを贈りましょう。
長い歴史を持つ高級筆記具ブランドである「PARKER(パーカー)」。
中でも人気の高いIMシリーズは、フォルムの美しさと使いやすさが魅力的です。
一本持っているだけで違いを感じることのできるアイテム。
名前を刻印して特別な一本にしてみませんか。

#33 ナチュラルアイテム「名入れ 木製ボールペン」

ウッドテイストのアイテムは個性的なのに温かみを感じられるアイテムです。
様々な製品がありますが、日常的に使うことのできるボールペンを木製にしてみてはいかがでしょうか。
黒みがかった「ウォールナット」、淡い色が美しい「メープル」、そして赤みの強い木を使った「ローズウッド」の3色。
木目が一つ一つ違うので世界で一つだけのアイテムになりますよ。
お名前を刻印してさらに特別感を演出しましょう。

#34 高級タオルの「今治イニシャルタオルハンカチ」

よく使われるアイテムであり、プレゼントにもしやすい「タオルハンカチ」。
吸水性も高く、何枚あっても困らないという方も多いのではないでしょうか。
こちらは国内高級タオルの中でも最も有名な「今治タオル」のもの。
色のバリエーションも豊富でお好みに合わせてお選びいただけますよ。
こちらはお名前ではなくイニシャルを刺繍するタイプ。
お名前を入れるのは少し恥ずかしいという方にもいいかもしれませんね。

#35 ブルーが美しい「インディゴデニムタオルハンカチ」

作業着として使われ始めた「デニム」も、昨今ではオシャレなアイテムとして人気があります。
デニムの美しさを活かした「タオルハンカチ」は、少し珍しいこだわりのアイテムといえるでしょう。
イニシャルを刺繍で入れることができ、ワンポイントで光るスワロフスキーが美しいですね。
デニムと同じように「ネイビー」「ヴィンテージ」「ブルー」から選択可能。
オシャレな人へのプレゼントにもいいですよ。

#36 赤ちゃんにも「湯上げタオル」

出産祝いに特に人気がある「湯上げタオル」。
少し大きめサイズで正方形です。
使いやすいサイズ感で、赤ちゃんのお風呂上りや夏場のタオルケットの代わりなどにも便利。
こちらも「今治タオル」を使って作られています。
今治タオルらしい優しい肌触りと吸湿性の高さは、赤ちゃんの敏感なお肌にも安心してお使いいただけます。
お名前を入れれば、お祝いの品としての特別感を出すことが可能。
次のページを読む
1 2 3 4