ギフト・プレゼント

美容グッズだけじゃない!予算2000円で女性に喜ばれるプレゼント50選

#32 天然素材で安心!サボンドマルセイユの石鹸

Amazonで見る
サボンドマルセイユは100%天然植物油が素材に使われている固形せっけんです。
ブロックのようなインパクトのある見た目にまずは驚かされますね!重さはずっしり200gと重量でもインパクト大。

天然素材なのでお肌にも優しく安心で、肌の弱い方にも問題なく使ってもらえる石鹸です。
ボディだけではなく、洗顔にも使えてとってもお得!シャンプー代わりに使う方も多いんですよ!お風呂場にこれひとつ置いておくだけで、浴室内にワイルドローズの香りが漂いとってもいい香りです!

#33 やわらかな肌触り!今治タオルセット

Amazonで見る
毎日使っているとじっくり見たりしないものですが、お家のタオル、よく見るとヨレヨレで糸が飛び出てもうボロボロ…生活感があふれすぎてガッカリするときありませんか?私はあります…。

こちらは、言わずと知れた地域ブランド「今治タオル」です。
うずしお柄が粋でとってもオシャレですよね!もちろん安心の日本製で、肌触りがやわらかで心地いい!家のタオルを全部今治タオルに買い替えたい!と思うのは私だけではないはずです。

#34 古い角質をバッチリ落とす!ボディースクラブ

【楽天市場】【BOTANIST ボタニスト ボタニカルボディースクラブ】シュガー&バタースクラブ/...

photo license by rakuten.co.jp

お風呂に入っても、かかとや肘などの角質ってなかなか落ちませんよね…。
ボディースクラブがあれば、頑固な角質もポロポロと落としてくれますよ!ボタニカルシャンプーでお馴染みの『BOTANIST』は、ボディースクラブもオススメ!粒子が粗いソルトスクラブではなく、粒子が細かく肌に優しいシュガースクラブを使用することで、角質は取り除きつつも、お肌をもちもちした触り心地にしてくれます。
バリエーションは「ボタニカルシュガー&バタースクラブ」と「ボタニカルシュガー&アーモンドスクラブ」の2種類。
ちなみに写真の物はシュガー&バタースクラブの方で、カシスの甘酸っぱさとエレガントなローズがミックスされた、女性らしいフレグランスのボディースクラブです。
楽天で見る

#35 リッチなバスタイムに!シャワージェル

【楽天市場】【正規品】 ザ・ボディショップ シャワージェル サツマ 250ml | ボディシャンプ...

photo license by rakuten.co.jp

リッチなバスタイムに欠かせないのがシャワージェル♪石鹸やボディーソープと比べると、洗浄力が優しいので、お肌が乾燥し過ぎることもありません!イギリス生まれの自然派コスメブランド『THE BODY SHOP』のシャワージェル「SATSUMA」は、ジューシーで爽やかなサツマ(みかん)の香りが楽しめる商品。
シャワージェルは、泡立ちがあまり良くないものが多い中、BODYSHOPのジェルは泡立ちも豊かで、肌をさっぱりと洗えます!サツマ(みかん)らしい、オレンジのビタミンカラーなシャワージェルは、プレゼントにもピッタリですね。
楽天で見る

#36 頭皮と髪のダメージをケアする!TAMARISのシャンプー

毎日のバスタイムで使うシャンプーのギフトは実用性が高く、髪を大切にされている女性なら、貰うと嬉しい贈り物になることでしょう。
「美しいヘアスタイルは、髪の健康から」をモットーにしている『TAMARIS』の「フィルージュ・シャンプーE」は、夏の強い紫外線やエアコンの冷房による乾燥でダメージを受けた頭皮と髪を、優しくケアする夏用シャンプー。
ブルーのボトルが涼し気なこちらの商品は、夏らしい清涼感のあるアールグレイティーの香りで、暑い夏のバスタイムもクールに演出してくれます!

#37 足裏をマッサージしつつキレイに洗える!フットブラシ

こちらはお風呂のイスに座ったまま、足が洗えるフットブラシ!ブラシと足の裏にボディソープを適量垂らし、足を前後に動かすだけで密集したブラシが足の裏をきれいに洗ってくれます。
前方と後方とで微妙に長さが異なるブラシは、足裏を程良く刺激しつつも指の間まで気持ち良く洗うことができる優れものです。
デザインもリンゴの形をしたオシャレなフットブラシは、バスルームをパッと明るい雰囲気にしてくれ、女性への贈り物にもしやすいですよ!

#38 体を隅々まで洗える!ボディブラシ

【楽天市場】豚毛 ボディブラシL(ハード)ミディアム│ウェット&ドライブラッシング 美脚美...

photo license by rakuten.co.jp

お風呂で体を洗っていても、背中や腰の部分は自分では洗うのがなかなか難しいですよね。
そんな時には柄の長いボディブラシがあると、体の隅々までサッパリと洗うことができますよ!豚毛を使用したボディブラシはしっかりしたコシはありつつも、毛先は柔らかく優しい肌当たりのブラシです。
そのためタオルで洗うよりも、爽快感のある洗い心地が味わえますよ!また入浴前の乾いた肌をブラッシングをするドライブラッシングに使ってもOK!ブラシの刺激により、血行が促進されてデトックス効果も期待できます♪
楽天で見る

#39 お風呂上りを快適に過ごす!バスローブ

タオル生地のバスローブは吸水性も高いので、お風呂上りやシャワーの後に気軽にサッと羽織れてとても便利!一度着てみると、その快適な着心地にやみつきになるはず。
ルームウェアとしてお部屋の中で着てても、リラックスして過ごせますね。
バスローブが一枚あれば、余計なバスタオルもいらないのでお洗濯も楽ですよ。
着るだけで、まるでリゾートスパにいるかのようなラグジュアリーな気分に浸れそうです♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
mikato