ケンカ彼氏のこと恋の悩み恋愛

教えて!韓国人の彼氏と上手く付き合う方法10選

#7 言葉でヤキモチした感情を伝えてみる

image by iStockphoto

ヤキモチを焼く日本人の彼女って、ほんと可愛いなと思うのが韓国人彼氏。
いつもクールに「私はヤキモチなんて焼かないわ」という女性よりも、たまには「ねえ、私とこの○○っていうアイドル、どっちの方が可愛い?」と聞いてみてもいいんです。
「もちろん、君さ」と言ってくれたら、胸に抱きついては「もう、嬉しい~」と可愛く言ってみるといいですよ。

街を一緒に歩いていて、前から魅力的な女性が歩いてきました。
韓国人彼氏がチラッと見たら「もう、あの人の方が好きなの?」と頬をちょっぴり膨らませながら聞いてみましょう。
こんな可愛いヤキモチを焼く日本人女性って、ほんと愛おしくなります。
より愛される彼女になりますから。
カフェに入ってチラチラと辺りを見わたしたら、「ねえ、私だけを見て」と言ってみるのもいいですね。
ただ、あまりにもヤキモチはし過ぎないことが注意点。
嫌われない程度にヤキモチを焼いてみて。

#8 大人のセクシーさを出して楽しみたい

夜も楽しみたいですよね。
感情の熱い韓国人の彼氏とは、ラブラブな夜を過ごしたいのです。
そんな時には、彼女の方から積極的に攻めてみるといいですよ。
「ああ、愛おしいあなた。
愛しているわ」と。
ブラックやレッドのセクシーな下着を着て、攻めてみるのもいいですね。
赤いルージュを唇に塗り、キスをしながら全身を愛撫してあげて。

精神的に大人な韓国人男性は、大人の色気がある女性が好き。
だから、大人の色気溢れる表情を作り、攻めてみれば、かなり興奮します。
彼氏の顔に胸を当ててみたり、膝の上にのって腰をいやらしくクネクネと動かしてみるのもいいですね。
「ねえ、キスマーク付けていい?」と聞いたら「いいよ」と言ったら、胸にキスマークを付けてみるといいでしょう。
彼氏が凄く愛情を感じ、楽しい夜になりますよ。

#9 熱い彼氏の感情を受け止められる器を持つ

image by iStockphoto

感情が激しい韓国人は、カッとなると男性でもガガガッと言葉で責め立てます。
最初はその様に驚き、泣いてしまう日本人女性もいますね。
でも、その熱い感情を受け止められるだけの器を身につけることが大事なのです。
韓国人男性には、可愛いだけの女子って飽きられやすいんですよ。
だから、喧嘩になっても泣かない、無視をしない、ガミガミ言わいない女性になりましょう。
そして、その場で喧嘩を終わらせられるようにしてみて。

韓国人彼氏の喧嘩の原因は、彼女が言われたことをやらなかった、曖昧な答えをするなどです。
愛し合っているのなら、彼氏の言ったことはきちんとやる、できなければきちんとその気持ちを伝えることが大事。
喧嘩をしたくなかったら、きちんと話を聞きましょう。
聞き流したり、聞かないのは、かなり韓国人彼氏の逆鱗に触れますので、気をつけた方がいいですね。

#10 自分から積極的に両親に挨拶したいと伝える

親への挨拶はした方がいいですね。
先ほども述べましたが、両親をとても大切にする韓国人男性は、付き合っている彼女にもきちんと紹介をしたいと考えています。
その気持ちに答えて、自分の方から「ねえ、ご両親に挨拶がしたいわ」と言ってみましょう。
こういったことが言える彼女なら、結婚を考えてもいいなと思うのです。
結婚しても自分の両親を大事にし、よく面倒を見てくれそうですから。
世話好きで、愛情深いところは、この両親への挨拶次第で感じられます。
韓国人彼氏を喜ばせたいのなら、「韓国へ旅行に行きましょう」と彼氏を誘ってみましょう。
そして、旅行の最終日、「お母さんとお父さんに会いに行くわ」と言ってみて。

サプライズな言葉に、韓国人彼氏は凄く喜びますよ。
お店に親を呼んでおいて、そこに彼氏を連れて行って驚かせるのもいいかも。
向こうの親も、こんな素敵なことが出来る日本人彼女をとても気に入ってくれますよ。
そして、きちんと親に向かって「○○さんとお付き合いをさせてもらっています」と丁寧に挨拶が出来たなら、もう彼氏の親から「結婚して欲しいわ」と言ってくれるでしょう。
持って行けるのなら、日本の伝統的な美しい工芸品や食器などを持参して、挨拶をするといいですね。
お母様にはアクセサリーなどをプレゼントすれば、より気に入ってもらえますよ。

韓国人彼氏の親とも上手く付き合いたい

韓国人の彼氏って、日本人男性よりも情熱的に恋愛をします。
それに上手く受け答えをしてあげれる彼女になりましょう。
彼氏が酷く感情的になってしまったら、大人の態度で癒してあげたり、優しく受け止めてあげるのもポイント。
親も愛してあげて、労われる女性になることも大事です。
ご両親の心を掴めば、上手く結婚につなげることが出来ますよ。
お付き合いをしている時から結婚を意識し、お付き合いが出来る女性になりましょう。
1 2
Share: