彼氏のこと恋愛

彼氏に甘えたい!ラブラブになれちゃう甘え方11選

10.彼に運転してもらう

いつも彼に運転してもらっているとこの方法は使いにくいですが、もしあなたが運転してることが多いのであれば、たまには彼に運転を頼んでみましょう。
もちろん彼が免許をもっていないのであれば仕方ないことですが、彼の運転している姿をみてどきどきしてしまう女性は多いんですよね。
その気持ちを彼に伝えてみましょう。
運転しているところを横から見るって、彼女冥利に尽きる瞬間ですよね。

「運転しているところがかっこいいから見たいな」「今日は疲れているから運転してほしいな」とお願いすることで、彼も快く運転してくれることもあります。
そもそも疲れている彼女に運転させるなんてことは男性としてできないはず!女性の弱いところをどんどん彼にアピールして、みるのも甘えることになりますよ。
スキンシップはどうしても無理!恥ずかしい!というのであれば、ぜひこの方法を試してみてくださいね。

11.電話で声を聞きたくなったと5分間だけ連絡する

11.電話で声を聞きたくなったと5分間だけ連絡する

image by iStockphoto

この方法、もうすでにやったことのあるという女性も多いのではないでしょうか?ただよく思い返してみてください。
少し話すはずが1時間…2時間と長くなってしまったという経験がありませんか?もちろん好きな相手の声を聞くことは気持ちも満たされる素敵なことなのですが、彼も仕事をしているのであれば、睡眠時間を削ってしまうことにつながります。
そんなときはどうしたらいいのでしょうか?

そんなときは、まずは5分間だけと時間を決めて、会話の途中でも時間が来たらしっかりと電話を切ること、これを2人の約束事として徹底的に守ること。
時間が決まっているところに電話をするとお腹いっぱいになりきらず、もっと相手を求める相乗効果を得ることができます。
もし電話で声が聞きたくなったときは、5分という短い時間でしっかり決めて、しっかりと相手の時間も尊重してあげるようにしてくださいね。

彼に甘える方法はこんなにたくさんあるんです

今まで彼にどうやって甘えていいのか分からないということも多かった方も、これでどうやって甘えていいのか分かった!という部分もあるのではないでしょうか?せっかく恋人関係なのですから、彼にどーんと甘えて「俺の彼女ってかわいい」と思ってもらえるように、日々過ごしていきましょうね。
あなただったらきっとできるはずですよ。
1 2