その9 イタリアの職人技を凝縮「マイニーニ」
イタリア生まれのブランドマイニーニ。
イタリアの職人の技を凝縮させた丁寧なつくりや、機能性の高さが人気のブランド。
シンプルなデザインのものから、イタリアらしいこだわりのデザインやカラーのものまで幅広いラインナップも人気の秘密です。
イタリアの職人の技を凝縮させた丁寧なつくりや、機能性の高さが人気のブランド。
シンプルなデザインのものから、イタリアらしいこだわりのデザインやカラーのものまで幅広いラインナップも人気の秘密です。
#38 柔らかいレザーを使用。手に馴染むマイニーニの「二つ折財布」
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イタリア産の柔らかいシュリンクレザーを使用。
素材選びにこだわりぬいた逸品です。
色使いにもイタリアらしさが出ています。
二つ折り財布は、大きなお財布はあまり好まないという方におすすめです。
Amazonで見る素材選びにこだわりぬいた逸品です。
色使いにもイタリアらしさが出ています。
二つ折り財布は、大きなお財布はあまり好まないという方におすすめです。
その10 質実剛健なつくり「ソメスサドル」
ソメスサドルは、日本唯一の馬具メーカーとして有名です。
ソメスサドルが作る革製品は、宮内庁御用達としても知られており、質の良さはまさに「お墨付き」。
質の良いものを長く大切に使いたいという方に贈って欲しいブランドです。
ソメスサドルが作る革製品は、宮内庁御用達としても知られており、質の良さはまさに「お墨付き」。
質の良いものを長く大切に使いたいという方に贈って欲しいブランドです。
#39 シンプルな定番デザイン「ソメスサドル 束入れ」
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落ち着いた大人の男性におすすめなのがこの商品。
上質でシンプルな定番デザインなので、好みに関わらず喜んでいただけそうですね。
お札とカードを入れるタイプのお財布なので、普段小銭とお札を分けて持っている方におすすめです。
Amazonで見る上質でシンプルな定番デザインなので、好みに関わらず喜んでいただけそうですね。
お札とカードを入れるタイプのお財布なので、普段小銭とお札を分けて持っている方におすすめです。
#40 普段お金を持ち歩かない方に「ソメスサドル ラウンドコインケース」
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普段あまりお金を持ち歩かないという方におすすめなのが、ラウンドジッパーのコインケース。
この商品は、コインケースでありながらマチが蛇腹になっており、カードを複数収納することができます。
表の革には使うほどにつやを増すコードバンが使われており、使い込むほどに味が出ますね。
Amazonで見るこの商品は、コインケースでありながらマチが蛇腹になっており、カードを複数収納することができます。
表の革には使うほどにつやを増すコードバンが使われており、使い込むほどに味が出ますね。
その11 イタリアのラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」
1966年にスタートとしたイタリアのラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」。
バッグからアパレルまで幅広く展開。
なかでも、伝統の技術を駆使して作られるレザーアイテムの人気が高く、多くの人に支持されています。
ブランドの代名詞ともいうべき「イントレチャート」は、短冊に切ったレザーを編み込む技法。
品格ある美しさに、世界中から賞賛が集まります。
バッグからアパレルまで幅広く展開。
なかでも、伝統の技術を駆使して作られるレザーアイテムの人気が高く、多くの人に支持されています。
ブランドの代名詞ともいうべき「イントレチャート」は、短冊に切ったレザーを編み込む技法。
品格ある美しさに、世界中から賞賛が集まります。
#41 イントレチャートが美しい、二つ折り財布
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ひと目でボッテガ・ヴェネタのものだとわかるのは、美しい編み込みのため。
隙間なく均一なうえ、縁には影響せず、美しいシルエットを保ちます。
Amazonで見る隙間なく均一なうえ、縁には影響せず、美しいシルエットを保ちます。
#42 主張しすぎないデザインが人気。ボッテガの長財布
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ロゴやアイコニックなエンブレムなどでブランドを主張する財布が多いなか、ボッテガ・ヴェネタの財布はそういったものが一切なく、クールな見た目。
持ち主のイニシャルだけがあればいというブランドの哲学により、イントレチャート以外、ボッテガの個性を主張するものは見当たりません。
Amazonで見る持ち主のイニシャルだけがあればいというブランドの哲学により、イントレチャート以外、ボッテガの個性を主張するものは見当たりません。
その12 ニューヨークのブランド「COACH」
コーチは、1941年にニューヨークのマンハッタンで創業したブランド。
当時は野球のグローブの革を使ってバッグなどを作っていたのだそう。
1990年代に入り、方向性をシフト。
若者をターゲットにイメージを一新したのです。
ルイヴィトンやエルメルよりはずっとお手頃な価格ですが、高品質なレザーを使うなど品質が良く、幅広い層に支持されています。
当時は野球のグローブの革を使ってバッグなどを作っていたのだそう。
1990年代に入り、方向性をシフト。
若者をターゲットにイメージを一新したのです。
ルイヴィトンやエルメルよりはずっとお手頃な価格ですが、高品質なレザーを使うなど品質が良く、幅広い層に支持されています。
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