ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大学生の彼氏への誕生日プレゼントならこれ!センスいいおすすめプレゼント16選

その2 恋人同士だからこそのプレゼント「洋服」

その2 恋人同士だからこそのプレゼント「洋服」

image by iStockphoto

洋服は、相手の好みだけではなくサイズも把握していなければ贈ることができません。
相手のことをよくわかっていなければ選ぶのが難しいですよね。
でも恋人同士ならその辺は心配いりません。
自分好みの洋服をプレゼントされたら、彼はきっと感激するのではないでしょうか。

#5 寒い季節に「ジャーナルスタンダード チェスターコート」

寒い季節に、暖かいアウターは欠かせません。

このコートは、若い世代に人気のジャーナルスタンダードのもの。
チェスターコートは流行りというだけではなく、カジュアルにもきちんとスタイルにも使えるのが魅力。
このコートはドレッシーになりすぎないようバランスやシルエットにこだわって作られています。
さらに幅広いスタイルに合わせやすそうですね。

#6 シンプルで上質「フレッドペリー ポロシャツ」

シンプルなファッションが好きな男性には、ポロシャツはいかがでしょうか。
この商品は、テニスウェアブランドとして設立されたフレッドペリーのもの。
最近はおしゃれな若者からも支持を集めています。
上質でシンプルなつくりは合わせやすく、幅広く活躍してくれそうですね。

#7 カジュアルなおしゃれに欠かせない「ブルーサクラ ジーンズ」

カジュアルファッションに欠かせないジーンズ。
こだわりを持っている男性もいるのではないでしょうか。

ブルーサクラは、デニムの聖地倉敷市に拠点をおくブランド。

この商品は、アメリカンカジュアルスタイルにピッタリな濃紺デニム。
1950年代の鉄板デニムを再現しています。
はきこむことで風合いの変化が楽しめますよ。
これならこだわり派の男性も「喜んでくれそうですね。

その3 香りやパッケージにこだわった「コスメ」

センスのいい男性は、外見だけではなく香りに気を使ったりお肌のケアに気を使ったりしています。
そんな細かいところまで気を抜かない男性には、コスメのプレゼントはいかがでしょうか。
普段なかなか購入できない高級なコスメを贈ったら喜んでもらえそう。

#8 メンズ人気の高いブランド「イソップ 香水」マラケッシュインテンスオードトワレ

【楽天市場】♪【Aesop】イソップマラケッシュインテンスパルファム 10ml<香水・フレグランス...

photo license by rakuten.co.jp

メンズ人気の高いコスメブランドのひとつ「イソップ」。
どのコスメもさっぱりとした香りで男性にも使いやすいものが多いのが魅力。
特にこの香水は、万人受けする香り。
彼の好みがわからなくても、これなら気に入ってもらえそうですね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu