ギフト・プレゼント入学祝い

入学祝いのお返し、贈る時期は?金額は?マナーとおすすめプレゼントをチェック!

#7 女子ウケ間違いなし「クラウスポルト ソープセット」

クラウスポルトは、ポルトガルのポルトで創業したラグジュアリソープのブランド。
そのソープは「香りの宝石」と呼ばれています。
伝統的な製法で作られる質の高いソープは、パッケージのデザインも魅力。
女子ウケ間違いなしですね。
この商品はゲスト用ソープの詰め合わせ。
一つ一つが小さいので、自分用にも使いやすそう。
5種類のフレグランスが楽しめます。



#8 お肌のケアに関心のある男性に「アラミス ラボシリーズメンズスターターセット」

お肌のケアに関心のある若い男性が最近増えてきています。
そんな方に贈って欲しいのがアラミスのスターターセット。

アラミスは、1964年に設立された男性化粧品専用ブランド。
男性化粧品の老舗ブランドとして人気を集めています。
アラミスのラボシリーズは、医学的な見地から化粧品を作っています。
肌トラブルが気になる方にもオススメです。

コンパクトサイズなので、旅行の際にも重宝します。
出張が多い男性にも喜ばれそうですね。

#9 見た目も効果もバッチリ「マービス ブラックボックス」

マービスはフィレンチェ発のデンタルケアブランド。
その効果はもちろん、パッケージの可愛さも魅力です。
洗面台に置くだけでインテリアのように。
この商品は、マービスの歯磨き粉のギフトボックス。
7種類のフレーバーが楽しめます。
ホワイトニング効果があり白く美しい歯をキープしてくれますよ。



#10 ふわふわの触り心地「ハーグ ハンドタオル」

HAAGは、国産のファブリックメーカー。
どのアイテムもスマイルコットンで作られておりふわふわの肌触りが特徴。
また手触りだけではなく耐久性にも優れています。

シンプルなデザインで、好みに関係なくお使いいただけるのではないでしょうか。
このほかに、フェイスタオルやバスタオルもあります。
予算や用途に応じてお選びください。

好きなものを選べる「カタログギフト」

好きなものを選べる「カタログギフト」

image by iStockphoto

相手の好みや必要なものがよくわからないときに便利なのが「カタログギフト」。
カタログギフトなら、贈られた方がお好きなものを選ぶことができます。
もらう楽しみだけではなく選ぶ楽しみを得ることができるところも魅力です。
また最近は個性的なカタログギフトもありますので、相手の好みに応じて贈っても喜ばれそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu