恋愛

これであなたの彼女も笑顔に!彼女を喜ばせる方法10選

◆彼女が彼氏にされて嫌なこと

男性の中には、彼女が彼氏にされて嫌なことを彼女が喜ぶと勘違いしている人もいます。
間違った行動を取ってしまうと、二人の関係にヒビが入る原因になってしまうことも・・・。
そうならないためにも、しっかりチェックしてくださいね!

その1 サプライズ演出をする

その1 サプライズ演出をする

image by iStockphoto

「女性はサプライズが好き!」と勘違いしている男性は、意外に多いのではないでしょうか。
もちろんサプライズが好きな女性もいますが、実はそれと同じくらい苦手な女性もいるのですよ。
特に「フラッシュモブ」「公開プロポーズ」「サプライズパーティー」など、大掛かりなサプライズ演出は苦手という女性が多いです。

理由は「恥ずかしいから」「リアクションに困るから」「周りに迷惑がかかるのが嫌」など。
「やる側の自己満足だと思う」という厳しい意見もあります。
みなさんもサプライズを計画する時には、彼女が苦手ではないか、事前に確認する必要がありそうですね。

その2 人前でイチャイチャする

スキンシップが大切とお話しましたが、人前でイチャイチャするのは避けましょう。
きちんとした女性なら、人前でキスをしたりイチャイチャするのは嫌がるはずです。
周囲の人から、マナーが悪いと思われてしまいますし、人に見せるものではありませんよね。

彼女のことが好きなのはわかりますが、公共の場所では手を繋ぐくらいのスキンシップにとどめておきましょう。
あとは二人だけの時にとっておいてくださいね。

◆彼女を喜ばせるには「気持ち」が大切

◆彼女を喜ばせるには「気持ち」が大切

image by iStockphoto

今回は「彼女を喜ばせる方法」をご紹介しました。
彼女が彼氏にしてほしいことは、大それたサプライズ演出でも、高価なプレゼントでもありません。
その大半は、彼氏が彼女を思いやる気持ちであったり、「好きだよ」「愛してるよ」という愛情表現なのです。

彼氏が彼女にいろいろな方法で気持ちを伝えることで、彼女は喜び、安心することができます。
特別なことをしようと難しく考えずに、シンプルに自分の気持ちを女性に伝えてあげてください。
年に数回の特別なプレゼントより、定期的に「好きだよ」と愛情を伝えられる方が、彼女は喜んでくれますよ。
あなたと彼女の過ごす日常が、幸せでありますように・・・
1 2
2017haru