ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻の誕生日プレゼントはキッチン用品で決まり!タイプ別ギフト15選

#14 おしゃれに進化 remy レミパンプラス

キッチン用品のことは、主婦が一番よく知っていますよね。
レミーはそんな主婦の「あったらいいな」を実現した、料理愛好家平野レミのブランド。
代表商品であるレミパンが進化したレミパンプラスは、おしゃれでSNS映えすると評判です。

フタをしていても中身が見えるところやフタが自立するところは、従来のレミパンから引き継いでいる嬉しいポイント。
フライパンとして「炒める」「焼く」はもちろん、「蒸す」「揚げる」「煮る」「炊く」など多彩な機能が便利ですよ。



#15 おしゃれにたこパ ブルーノ コンパクトホットプレート

【楽天市場】【レシピブック+メイソンジャーの特典付き】ホットプレート ブルーノ 一人用 た...

photo license by rakuten.co.jp

ホームパーティーにあると便利なのが、ホットプレートですよね。
ブルーノのホットプレートならおしゃれな上にコンパクトだから、ほかの料理もたくさんテーブルに並べられてSNS映えバッチリです。
コンパクトでも各自で次から次へと焼くことができるから、不便さは感じないと評判ですよ。

こちらはたこ焼きプレート付きなので、おしゃれなたこ焼きパーティーを開くことも可能です。
たこ焼きだけでなくシュウマイやアメリカンドッグなど、パーティーメニューの幅が広がりますよ。



楽天で見る

おしゃれカラーをセレクトしよう

おしゃれカラーをセレクトしよう

image by iStockphoto

おしゃれなキッチン用品は、カラーバリエーションが豊富ですよね。
カラー選びの際は奥さまの好みを考慮するのはもちろん、他のキッチンアイテムとの調和を意識して選ぶとキッチン全体がおしゃれに見えるようになりますよ。

「キッチンウェアは全てホワイトで統一している」というこだわり派もいるようです。
自信が無いときは奥さまに選んでもらって、満足のいくキッチン用品をプレゼントしてくださいね。

新しいキッチン用品で料理をしよう

新しいキッチン用品で料理をしよう

image by iStockphoto

「キッチンは女の城」なんて言葉はもう古く、今は料理男子がモテる時代です。
新しいキッチン用品をプレゼントしたら、きっとあなたも料理に興味が出てくることでしょう。
たまには夫婦でキッチンに立って、一緒に料理をしてみてくださいね。

今でも「キッチンは女の城」というこだわり派の奥さまなら、キッチンには入らず配膳を手伝うのがおすすめですよ。
1 2 3 4