ギフト・プレゼント

女友達にプレゼントするならこれ!女性が本当に喜ぶギフトアイテム15選

#14 感謝のメッセージを伝えよう!「スターバックスのコーヒーカップグリーティングカード(スターバックス カード付)」

1971年に創業したコーヒーチェーン店「スターバックス」。
日本においてもたいへん人気があり、知らない人はいないのではないでしょうか。
こちらの商品は、スタバで使えるスターバックスカードとグリーティングカードがセットになったギフト商品です。
筆者もそうですが、スタバを日常的に利用する女性にとってはこれほどに嬉しいプレゼントはありません!

日頃の感謝の気持ちを込めたメッセージと共に、素敵なコーヒータイムを届けましょう。

#15 仲間みんなでプレゼントしよう「Sow Experienceのアフタヌーンティーチケット」

サークルや職場の仲間など大人数でお金を出し合ってギフトを買う場合に、おすすめしたいのがこちらの商品。
東京や大阪などの主要都市にある「1度は行ってみたい!」と憧れるようなホテルのティーラウンジでスイーツなどを楽しめる「アフタヌーンティーチケット」です。
ちなみにこのチケットを販売しているSow Experience(ソウエクスペリエンス)は体験型カタログギフトを専門に扱っている会社なので、ギフトを贈る際はぜひチェックしてみて下さい。

きっと、あなたの友達が歓喜するような素敵な体験と巡り会えます。

あなたの気持ちが伝わるプレゼントを贈りましょう

あなたの気持ちが伝わるプレゼントを贈りましょう

image by iStockphoto

さて、ここまで“女友達が喜ぶアイテム”をテーマに、15商品をご紹介させて頂きました。
あなたのお友達が喜んでくれそうなプレゼントが見つかりましたか?まだ見つからないという方も、焦らずゆっくりと探していきましょう。
プレゼントを贈るときに大切なのは“気持ち”ですから、こうして時間をかけてお相手のために選んだアイテムなら、きっと喜んで受け取ってくれます。

日頃の感謝の気持ちや伝えたい言葉と併せて、素敵なプレゼントを贈ってください。
1 2 3