ギフト・プレゼント

看護師の友達に贈るならコレ!おすすめのプレゼント50選

#41 香ばしいアーモンドの風味がクセになる 「バターフィナンシェ」

最近女性人気が急増中のバターフィナンシェ。
こちらは、ストロベリー・プレーン・イチジク・ピスタチオ・紫芋の5種類のバラエティ豊かなフィナンシェと、ウェッジウッドの代表柄「ワイルド ストロベリー」を施した可愛らしいパッケージの4種のフレーバーのセットです。
焼き上がったフィナンシェは、外カリ中ふわの楽しい触感が味わえます。
日持ちするお菓子は職場にも嬉しいですね。
フィナンシェ&ウェッジウッドティーバッグセット(18)

フィナンシェ&ウェッジウッドティーバッグセット(18)

2,160円
商品をもっと見る
>

#42 がっつり!お取り寄せ牛肉セット

疲れた時、元気を出したい時、嫌なことがあった時、嬉しい時…とにかく「肉」が食べたい!という肉食系(?)の方は多いですよね!一人暮らしの方や、友達通しでワイワイ集まるパーティーにもピッタリな「肉ギフト」。
インパクトもあって、美味しい!と喜ばれること間違いなしですよ!

#43 精をつけるにはコレ!お取り寄せうなぎ

「精がつく」と言われている「うなぎ」。
体力勝負の看護師さんへのプレゼントにピッタリだと思いませんか。
うなぎには、ビタミンAやビタミンB、また亜鉛やEPAなど滋養強壮が期待できる栄養素がたくさん含まれています。
とにかく「うなぎ」を目の前にするだけで、なんだか元気が湧いてきそう!

近所スーパーでも「うなぎ」を買うことができますが、ネットでのお取り寄せなら、口コミを参考にじっくり選ぶことができ、産地直送で、お手頃価格で手に入れることができます。
いいものは金額もはりますが、送料無料のものなどお得な商品も見つかりますよ!

おすすめのグルメ・スイーツならこちら

#6 極上のひとときが味わえる!マッサージグッズ!

image by iStockphoto

看護師というハードワークをこなしている友達に、ちょっとでも疲れをほぐしてほしいと思っているなら、手軽に使えるマッサージグッズはいかがでしょうか。
日頃の健康を維持するためにも、疲れを溜めないマッサージグッズを選びましょう。

#44 敷くだけでコリを揉みほぐす 「ドクターエア」3Dマッサージピロー

ハードワークが多い看護師の場合、定期的にマッサージに通ってコリをほぐしたいところですが、可能であれば自宅でほぐせると嬉しいですよね。

ドクターエアの3Dマッサージピローは、頭や腰・ふくらはぎなど置くだけでもみ玉がコリを集中的に揉みほぐしてくれますよ。
コンパクトで持ち運びがしやすく、旅行や急な出張にも使えます。
一台あるだけでかなり便利。

#45 ウサギ型モチーフがとってもキュート 「ルルド」ハンドマッサージャー

全身を揉みほぐすことは難しくても、肩や首のコリなど部分的なコリが解消されるだけでもだいぶ楽になりますよね。
ルルドのハンドマッサージャーには両サイドにもみ玉が付いていて、挟み込みながら振動を与えてくれます。
そのため、密着度が高く深部まで振動がいきわたっていきますよ。
見た目もウサギ型で可愛く、プレゼン映え間違いなしの一品。

#46 リンパの流れをよくする 「美容ローラー」

全身マッサージも必要ですが、疲れが顔に出ているときや化粧ノリが悪いときは美容ローラーが大活躍しますよ。
顔周りのリンパに沿ってコロコロするだけで刺激され、血行の流れが活発化。
顔のハリ不足やむくみ、血色が悪いときに使うだけで全く違った印象になります。
まだ持っていない友人であれば、プレゼントしてみるのもいいですね。

#47 肌荒れやたるみを集中ケア 「美容器」

美容器 超音波 イオン導入・導出 温熱美容器 汚れ除去 保湿成分浸透 肌ハリ たるみ ニキビ しわ 肌荒れ等 USB充電式

photo license by Amazon.co.jp

より美容目線で顔のしわやたるみ・ニキビを改善したいと悩んでいる人には美容器がオススメ。
古い角質や汚れを細かな振動で浮き立たせてくれるため、肌本来のツヤ感が戻りますよ。

しかも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの浸透を高める働きもしてくれ、うるツヤ肌が目指せます。
不規則な生活が続く看護師に贈りたい美容アイテムですね。
Amazonで見る

#48 疲れた目元を癒してくれる 「目元マッサージャー」

蓄積した目元の疲れを癒すには、アイマスクが一番。
目元マッサージャーは、リズミカルなテンポで振動してくれ、絶妙な温度で目元をじんわりと温めてくれます。

組み合わせモードで好みのマッサージに変えられるため、どんな人でも疲れが癒せること間違いなし。

#49 手のひらを優しく包み込む 「ハンドマッサージャー」

様々なマッサージャーの中で、ハンドマッサージは中々受けに行く機会がないですよね。
ですが手の平には無数のツボが存在して、ほぐすだけでスッと疲れが取れたりするもの。

ハンドマッサージャーはそんなツボを刺激して揉みほぐし、38~42℃までじんわりと温めて血流を良くしてくれますよ。
疲れがスッと抜ける感覚が堪能出来ちゃう贅沢なアイテムですね。

#50 まるでヘッドスパを受けているような感覚に 「ヘッドマッサージャー」

頭皮と顔の肌は直結していると言いますよね。
もし顔色が悪かったり、くすみがきになるようになればヘッドマッサージャーを使うとかなりの改善が見られますよ。

人工工学設計で、的確に頭皮のツボを刺激して揉みほぐしてくれます。
しかも防水加工が施されていて、入浴中にも使える便利さ。
自宅でヘッドスパが受けられる贅沢感がたまりません。

楽しい時間も一緒に贈ろう!

楽しい時間も一緒に贈ろう!

image by iStockphoto

看護師の友達への贈り物、ぴったりなアイテムが見つかりましたか?プレゼントのアイテムが決まったら、話題のレストランで美味しい食事など、みんなで一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね!
1 2 3 4
mikato