ギフト・プレゼント母の日記念日誕生日プレゼント還暦祝い

年配の女性へのプレゼントはこれ!心に寄り添う贈り物50選

#17 高級羽毛で温かく パジャマ屋 IZUMM(イズム) ダウンベスト

【楽天市場】【今なら国内送料無料】パジャマ屋 IZUMM ダウンベスト(ルームベスト・はんてん...

photo license by rakuten.co.jp

年配の女性は身体が冷えやすいですよね。
重ね着をしても動きやすく快適に過ごせるのが、素材派パジャマのお店「パジャマ屋」の高級ブランド「IZUMM」のダウンベスト。
落ち着いた色合いと軽くて着心地が良いところが評判です。

耐久性・弾力性・保温性に優れたハンガリー産ホワイトマスコビーダウンを使用しているのが軽さと温かさの秘密。
紫色は、古希のプレゼントにも人気です。
楽天で見る

#18 花のように色付く フラワーティントリップ

メイク用品ならほんのりと色付くリップクリームはいかがでしょう。
スティックに金箔と可愛らしい花が閉じ込められていて、まるでアート作品を鑑賞しているようなコスメです。
持ち手の底にはパールビーズがあしらわれ、使う度にキラキラを楽しめる点から女性の心をつかんでくれますよ。
もちろん唇に潤いを与えてくれる保湿成分もたっぷり。
また、体温で色が変化するリップとなっています。
ジャスミンの香りも魅力的。
SNSで人気のコスメをぜひご紹介ください。

#19 胸元で煌めく 気品あるブローチ

[デバリエ] 古希祝い 古稀 ブローチ 誕生日プレゼント 人気 母 義母 女性 母の日 贈り物 敬老の日 アメジスト 喜寿祝 コサージュ 70歳 77才 ブローチピン アンティーク ラッピング g129 | ブローチ 通販

photo license by Amazon.co.jp

コーディネートに役立つプレゼントなら煌めくブローチを。
こちらの紫のブローチは何とも気品があり素敵です。
紫色は気品や風格を備えた色として古くから尊ばれ、特別な意味を持つと考えられてきました。
ジャケットにもブラウスにも、ストールなどの小物にも合わせやすいですね。
ひとつアクセサリーが加わることで、ぐっと華やかになりますよ。
Amazonで見る

#20 極上の輝きを ジルコニアネックレスとバラ

おしゃれをこよなく愛する方におすすめなのが、圧倒的な輝きを放つジルコニアネックレス。
ダイヤモンドも凌ぐほどの煌めきで人気のアクセサリーとなっています。
遠目で見ても映えるため、普段使いはもちろん、お食事会や親睦会などの大事な場所にも引けをとりません。
石を美しく見せる6本爪で、高級感も漂いながら飽きのこない贅沢なデザインです。
この綺麗なネックレスが、プリザードフラワーのバラ付きのボックスに入れられてお届け。
お部屋に飾れば彩りある日々を演出してくれますよ。

#21 着け心地が抜群!花柄ストール

お洋服に合う小物なら、フランコフェラーリのストールが良いでしょう。
鮮やかなボタニカルパターンは、顔周りを華やかに魅せてくれますよ。
通気性と保湿性にも優れ、季節を問わずお使い頂けます。
シンプルなスタイルに合わせれば、コーディネートの主役にもなる1枚。
ファッションにこだわりがある方もない方もお使いいただけるのが嬉しいですね。

年相応のファッション雑貨を

年相応のファッション雑貨を

image by iStockphoto

いつまでも若々しい気持ちでいることは楽しい人生を送る上で大切なこと。
しかし若作りなファッションは見た目にも痛々しいですよね。
特にパッと見で安物と分かるファッション雑貨を年配の女性が使っていると、見苦しいと思われてしまうことも…。

かといって、いつも若々しいファッションの年配の女性にいかにも「おばあちゃん」なファッション雑貨を贈ると気分を害してしまいそうですよね。
そんな女性には、年齢を問わずに使えるシンプルで高級感のあるデザインや素材、ブランドを選ぶのがおすすめです。

その3 世界に1つだけ!心のこもったプレゼント

その3 世界に1つだけ!心のこもったプレゼント

image by iStockphoto

欲しいものは自分で手に入れられる女性には、高価なものよりも心のこもったプレゼントがおすすめ。
そこで名前や写真を入れることができるセミオーダーのプレゼントを集めました。
あなたにしか贈れない世界に1つだけのプレゼントをセレクトしてくださいね。

名入れギフトなら、女性のフルネームやファーストネームが王道ですが、親しみを込めてあだ名をいれるのもおもしろいですよ。
写真入りギフトなら、最愛の旦那様や孫、ペットとのツーショット写真がおすすめです。

#22 温かい気持ちになれる メモリアル工房カームドン 写真入りマグカップ

【楽天市場】写真入り マグカップ 名入れ プレゼント 誕生日プレゼント 誕生日 還暦祝い 名前...

photo license by rakuten.co.jp

冷え性持ちが多い年配の女性は、年中温かい飲み物が手放せませんよね。
名入れフォトグッズ専門店「メモリアル工房カームドン」の「写真入りマグカップ」なら、毎日使えるマグカップに写真と名入れメッセージ文字が入ります。
キレイなプリントで、イメージ通りのマグカップが仕上がると評判です。

電子レンジ・食洗機対応だから使い勝手はバツグン。
マグカップを使うときはもちろん、食器棚にしまってあってもフォトフレームのように楽しめると好評です。
楽天で見る
Next:次は[使いやすい おもしろ名札工房 名入れエプロン]
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8