ギフト・プレゼント

おしゃれなメンズを小物プレゼントしたい!喜んでもらえるアイテム25選+プレゼント選びで気をつけたいこと2選

#25 「ジョーマローン」のリップで唇を乾燥から守る

ジョーマローン ビタミン E リップ コンディショナー 0.52 oz (15ml)

photo license by Amazon.co.jp

イギリス発の「ジョーマローン」は、男女ともに人気のフレグランスブランドとして世界中から愛されているブランド。
お気に入りのアイテムがある方も多いのではないでしょうか?こちらも使い始めると手放せなくなると人気のリップ。
紫外線、乾燥など、日々の過酷な環境や状況から唇を守り、そして優しく保護してくれます。

潤いを与えてくれ、みずみずしい柔らかさを保つように導いてくれるもの。
クールなミントのフレーバーも人気。
つければリフレッシュできるような爽やかさが男女ともに使いたい、贈りたくなるアイテム。
Amazonで見る

プレゼント選びで気をつけたいこと

プレゼント選びで気をつけたいこと

image by iStockphoto

愛着を持って使ってもらえるプレゼントを贈ることができるように、ギフト選びで気をつけたいことやポイントをまとめてみました。

その1 シーンにふさわしいプレゼント選び

どんな機会のプレゼントなのか、そして贈る方との関係性を考える必要があります。
選ぶときのポイントとして、どんな仕事に就いているか、何を趣味としているのかをよく知っておくと選びやすくなるもの。
事前のリサーチが重要です。
また、シーンにふさわしい予算内で選ぶこともポイント。
快く受け取ってもらえるものを前提にチェックしておきましょう。

その2 演出も大切な要素に

ちょっとした贈り物でも、特別な機会の贈り物でも、シーンを演出することは大切です。
そのためにも、まずプレゼントを渡すのは遅れないこと。
遅れてしまうことで、せっかくのギフトもその意味が薄れてしまいます。
特別なシーンのギフトであれば、準備も早めにして慌てないようにしたいもの。

素敵なギフトを選んであなたのセンスを発揮

素敵なギフトを選んであなたのセンスを発揮

image by iStockphoto

受け取る方が喜んでもらえるギフトを選べたら、贈る側もこんなに嬉しいことはないですよね。
日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでみましょう。
1 2 3 4