ギフト・プレゼント

引き出物はタオルが人気!支持される理由と貰って嬉しいブランドタオル15選

#12 北欧タッチのデザインが魅力のLisa Larson(リサラーソン)

【香典返し 引き出物 お返し 法事 法要 御供 初盆 人気ギフト】 リサ・ラーソン カラフルシリーズ フェイスタオル&ウォッシュタオル2P

photo license by Amazon.co.jp

人気の北欧デザインで有名なブランド、リサラーソン。
はっきり鮮やかな色使いと、ほんわかキャラクターのマイキーなどが描かれたデザインが魅力です。
見ているだけで気分が明るくなるような、カラフルな色とかわいいキャラクター。
一見インテリアに馴染みにくいと思いきや、一枚一枚に使われているカラーは少ないので丁度良いアクセントになります。
おしゃれな友人やインテリアにこだわりのある人にも喜ばれる引き出物タオルですよ。
Amazonで見る

#13 極上の手触りとデザインのgelato pique(ジェラートピケ)

【楽天市場】[Rakuten BRAND AVENUE]スター柄タオル gelato pique ジェラートピケ ファッショ...

photo license by rakuten.co.jp

女性のみならず男性にも人気のたかいジェラートピケ。
極上のふわふわ感を堪能できるブランドです。
ルームウエアが有名なジェラートピケですが、タオルギフトも充実。
優しいカラーのものから、ユニセックスで使用できる星柄も人気です。
どの柄でも病みつきになるほどのふわふわの感触
日常の手を拭いたり体を拭く、ちょっとした動作にも幸せを与えてくれるタオルです。
しっかり水分も吸収してくれるので、赤ちゃんからお年寄りまで皆に喜ばれる引き出物タオルですよ。
楽天で見る

#14 ちょっと変わったネーミングの育てるタオル

育てるタオルってあまり聞きなれませんよね。
ただのタオルだとは思わせないそのネーミングも、引き出物タオルにおすすめです。
育てるタオルはスポンジ‐コットン100という特殊技術の綿糸を使用。
この糸が洗えば洗うほどどんどん成長し、ふんわり感も吸水性もぐんぐんアップしていく不思議なタオルなのです。
この特殊な糸は7か国で特許を取得していて、毛羽立ちもなく速乾性もあって軽いタオル。
このタオルをもらった人は興味深く観察し、育っていくタオルに夢中になるでしょう。

その5 人にはもちろん環境にも優しい意識の高いタオル

その5 人にはもちろん環境にも優しい意識の高いタオル

image by iStockphoto

直接お肌に触れるタオルは、オーガニックコットンなどの安全で優しいものしか使わないという人もたくさんいますよね。
そんな人にも安心して使ってもらえるように、人間にはもちろん環境にまで優しいタオルを紹介します。

#15 世界最高水準の安全性が認められているMicro Cotton premium(マイクロコットン プレミアム)

世界的にも有名なブランド、マイクロコットンのプレミアムシリーズ。
ドバイの7つ星ホテルでも使用されていた実績もあり、40か国以上に愛されているブランドタオルです。
シンプルなデザインなのに、高級感が漂っていますよね。
このタオルはさまざまな試験をくぐりぬけているので、普通のタオルよりも吸水性も耐久性も抜群
人体への害や影響なくす目的で制定されているエコテックス規格クラス1認証を取得しているタオルなので、赤ちゃんが舐めても安心のタオルです。

こだわりのタオルを引き出物に選ぼう

こだわりのタオルを引き出物に選ぼう

image by iStockphoto

毎日使うタオルが、上質なタオルに少し変わるだけでも気分は全然違うもの。
皆が少しでも心地よい日々を送ってくれればうれしいですよね。
結婚式に参列してくれた大切な人達には、こだわりのタオルを引き出物に選んで感謝を伝えましょう
1 2 3 4