ギフト・プレゼント

みんな大好きバウムクーヘン!結婚式の引出物でもらって嬉しいバウムクーヘン15選!

♯9 バウムクーヘンと焼き菓子がセットに!アムールのバウムクーヘン

アムールのバウムクーヘンは、ハート型のバウムクーヘンの他にショコラドクッキーとミニマドレーヌがセットになっています。
ハート型のバウムクーヘン はプレーンとストロベリー、チョコが各1つずつ、ショコラドクッキーはとちおとめと岡山白桃が各1つずつ、ミニマドレーヌはバナナが3つ、ストロベリーが3つの計6つ入った飽きのこないセットですね。
箱のサイズは10×17×9cm、日持ちは20日間です。
箱も白地にピンクの花柄が可愛らしく、結婚式の引出物を上品に彩ってくれるでしょう。

その3 目にも楽しい!デコレーションされたバウムクーヘン

その3 目にも楽しい!デコレーションされたバウムクーヘン

image by iStockphoto

シンプルな バウムクーヘンにデコレーション が施されていると、見た目も味も更に美味しくなりますよね!SNS映えするようなかわいらしいバウムクーヘンはもらった側もとても嬉しい気持ちになるでしょう。

♯10 カリっと美味しい!和三盆ブリュレのバウムクーヘン

シカのバウムクーヘンは、表面がカリっとほろ苦い笑顔こぼれる美味しさのバウムクーヘンです。
生地に和三盆糖と黒蜜 を使っているので、コクと深みの風味が口に広がるでしょう。
表面の砂糖を焦がした部分は、一つ一つ職人の手で作り上げるというこだわりも嬉しいですね。

和の風味のため、コーヒーや紅茶だけではなく緑茶にも合うので幅広い年代の方に喜ばれるでしょう。
箱のサイズは18×18×7.5cm。
日持ちは約2週間です。
和のバウムクーヘンでカリッとした表面のデコレーションは味も見た目も抜群でしょう。

♯11 エディブルフラワーが目をひく!Hitomiのバウムクーヘン

Hitomiの幸せデリバリーから出ているバウムクーヘンは、 食べられるお花 がデコレーションされた目にも楽しいバウムクーヘンです。
赤と緑のバランスも綺麗ですね。
また、北海道ミルクを贅沢に使用したバウムクーヘンは、しっとりと優しい甘さですよ。
食べられるエディブフラワーが見た目も味にもアクセントになっていますね。

箱サイズは、16×16×4.7cmで、日持ちは約10日間。
シックな茶色の箱はナチュラルな雰囲気の結婚式にもぴったりなバウムクーヘンですね。

♯12 ホワイトチョコとドライフルーツが鮮やか!ドルチェヴィータのバウムクーヘン

【楽天市場】【8,600円以上で送料無料!*7月4日20時〜7月4日23時59分まで】ドルチェヴィータ...

photo license by rakuten.co.jp

札幌の人気洋菓子店ドルチェヴィータのバウムクーヘンは、ホワイトチョコレートとドライフルーツ、木の実で鮮やかに仕上げた華やかなバウムクーヘンです。
ホワイトチョコレートの甘さとドライフルーツの甘酸っぱさ、木の実の食感が口の中に広がるでしょう。
生地にも 北海道産小麦のはるゆたか を使用し、風味豊かなバウムクーヘンです。

箱のサイズは18×17×5.5cm、日持ちは約3週間。
目にも鮮やかなバウムクーヘンは引出物に喜ばれるでしょう。
楽天で見る

その4 被る心配なし!風味豊かなバウムクーヘン

その4 被る心配なし!風味豊かなバウムクーヘン

image by iStockphoto

バウムクーヘンの生地にチョコや苺など練りこまれているものは、 濃厚な味 が楽しめてバウムクーヘン自体にも色が付いているため、他とかぶらない引菓子になりそうですね!味も色合いもバリエーション豊かなバウムクーヘンを探してみましょう!

♯13 豊かな抹茶の風味を楽しめる!マダムシンコの抹茶ブリュレバウムクーヘン

MADAME SHINCO(マダムシンコ) 抹茶ブリュレ 1ホール(15cm×4cm)

photo license by Amazon.co.jp

バウムクーヘンで有名なマダムシンコの抹茶ブリュレは、 生地に抹茶が練りこまれ抹茶シロップをキャラメリゼ したパリッと美味しいバウムクーヘンです。
サイズは、直径約15cm×高さ約4cm、日持ちは10日間。
バウムクーヘン専門店ならではのこだわりの製法で、しっとりとした生地とキャラメリゼの部分を存分に楽しめそうですね。
要冷蔵でのお届けなので扱いには注意し、寒い時期の引菓子としておすすめでしょう。
抹茶味は子どもからお年寄りまで好まれる味なので多くの人から喜ばれること間違いなしです。
Amazonで見る

♯14 至福なひとときを。どんど焼本舗の生ショコラバウム

【楽天市場】生ショコラバウム (バウムクーヘン) どんど焼本舗【お中元夏ギフトクーポン】...

photo license by rakuten.co.jp

どんど焼本舗の生ショコラバウムは、 チョコレート味のバウムクーヘンに生チョコを乗せて 焼き上げたこだわりのバウムクーヘンです。
生地にもチョコレートが練りこまれているため、濃厚な味わいを楽しめそうですね!こちらは、温めて食べるとフォンダンショコラのようにトロッとした食感も味わうことができますよ。

サイズは直径約14cm×高さ約4.5cmの大きさで、常温で保存が可能です。
ふつうのバウムクーヘンとは一味違った生ショコラバウムはゲストの方にも喜ばれるでしょう。
楽天で見る

♯15 とちおとめをたっぷり使用!バウムハウス樹凛のとちおとめ苺バウム

【楽天市場】お中元 スイーツ 御中元 ギフト バームクーヘン バウムクーヘン 内祝い 出産 お...

photo license by rakuten.co.jp

バウムハウス樹凛のとちおとめ苺バウムは、生地に米粉を使用したやわらかな生地に、栃木の有名な苺 とちおとめをたっぷりと練りこんだ バウムクーヘンです。
苺の程良い酸味とジューシーで甘酸っぱい風味をしっかりと味わうことができますよ。

サイズは、直径約14cm×高さ約4cm、日持ちは約14日間です。
栃木の米粉・卵・苺を使用したこだわりのバウムクーヘンはピンク色の見た目もかわいく、味も抜群な一品でしょう。
バウムハウス樹凛のバウムクーヘンを是非お試しください。
楽天で見る

お気に入りのバームクーヘンを見つけよう!

お気に入りのバームクーヘンを見つけよう!

image by iStockphoto

バウムクーヘンはシンプルなものからデコレーションされたものまでいろいろな種類があります。
他の引出物とのバランスや 結婚式の雰囲気に合った バウムクーヘンを見つけてみましょう。
見た目かわいく味も美味しい物を選べば、ゲストの方にもきっと喜んでもらえるでしょう!
次のページを読む
1 2 3