ギフト・プレゼント

思い出の写真を飾ってね!プレゼントに喜ばれる写真たて・フォトフレーム・フォトスタンド50選

#40 幻想的 BLUMEN KEI(ブルーメンケイ) 光るフォトクロック

【楽天市場】プレゼント プリザーブドフラワー ギフト 光る フォトクロック/あす楽 送料無料...

photo license by rakuten.co.jp

自分ではなかなか買わないものってプレゼント向きですよね。
そこでご紹介したいのが、フラワーギフトショップ「BLUMEN KEI」の、プリザーブドフラワーが7色に光るフォトクロック。
おしゃれな雰囲気でプレゼントに喜ばれると評判です。

時計付きでコンパクトなサイズ感が「ずっと飾っておける」と好評ですよ。
LEDライトは電池式、電源コード式から選べます。
楽天で見る

フラワーフォトフレームの選び方

フラワーフォトフレームの選び方

image by iStockphoto

プレゼントには相手に喜ばれる写真立てを選びたいですよね。
フラワーフォトフレームの場合は、写真立て自体はもちろんお花にもこだわりたいもの。
そのためにも相手の好きなお花や色を事前にチェックしておきましょう。

素敵な花言葉から選んでもOK。
相手との関係性やプレゼントシーンに合わせたメッセージを込めてみてくださいね。

その5 多機能の写真立て

その5 多機能の写真立て

image by iStockphoto

プレゼントするなら、たくさん見てもらえる写真立てを選びたいですよね。
そこで、写真を飾る以外にも使える多機能の写真立てを集めてみました。
見る機会、使う機会が増えてきっと活躍出来る写真立てになるはずです。

必要な機能は相手の好みやライフスタイルによっても変わるもの。
相手にとって実用的な写真立てをプレゼントしてくださいね。

#41 気分はプリンセス RoseRich(ローズリッチ) ドレッサー型フォトフレーム

【楽天市場】写真立て マリーローズ ドレッサー型 フォトフレーム ピンク プレゼント おしゃ...

photo license by rakuten.co.jp

女性はいくつになってもかわいいものが大好きですよね。
ご紹介するのは、薔薇&姫系インテリア雑貨のお店「ローズリッチ」の、まるでプリンセスルームにいるような素敵なドレッサー型フォトフレーム
子どもにはもちろん大人へのプレゼントにも喜ばれると評判です。

電池を入れるとランプがつき、引き出しが小物入れになるのが嬉しいポイント。
細かい小物がとてもかわいく、アクセサリー入れにピッタリだと好評です。
楽天で見る

#42 アナログ表示が素敵 名入れエッチング工房和(なごみ) 名入れフォトフレームクロック

限られたスペースに飾るなら、多機能のフォトフレームが便利ですよね。
名入れエッチング工房「和(なごみ)」の 、時計・温度計・湿度計がアナログ表示の「名入れフォトフレームクロック」。
フォトフレームと3つの機能が一緒になったところが機能的かつおもしろいと評判です。

上部に20文字程度までの文字入れが可能。
高級感があるところも好評です。

#43 BGM付き 武友工房(taketomo kobo) オルゴール付きフォトフレーム

【楽天市場】敬老の日 名入れ プレゼント オルゴール 付き フォトフレーム ピクチャータイプ ...

photo license by rakuten.co.jp

雰囲気作りにはBGMが大切ですよね。
そこでご紹介したいのが、名入れ専門店「武友工房」の、人気の8曲から選べる「オルゴール付きフォトフレーム」。
可愛らしいプレゼントだと評判です。

プレゼントシーンに応じて名前・メッセージ・日付などが彫刻可能。
自由にアレンジでき素敵な記念品になると好評です。
楽天で見る

#44 ランダムがおしゃれ スマートギフト(SMART GIFT) クロックフレーム メタル

家のインテリアの1つとなる写真立て、センスのあるものを贈りたいですよね。
名入れギフト専門店「スマートギフト」の「クロックフレーム」は、ランダムに並んだ大小4つのフォトスペースで、オシャレに写真を飾ることができる時計付きのフォトフレーム
ステキなデザインで立派なフォトフレームだと評判です。

時計部分のガラスにメッセージをレリーフすることが可能。
文字のバランスが良く、プレゼントに喜ばれると好評です。

#45 何度も見てね 名入れギフト・プレゼント福来館 フォトフレームクロック

プレゼントするのなら、何度も見てもらえる写真立てを選びたいですよね。
名入れギフト・プレゼント「福来館」の「フォトフレームクロック」は、一日に何度も見る時計やカレンダー、温度計付き
想像以上に素敵なアイテムだと評判です。

選べるデザイン・名前・日付・メッセージなどを彫刻すれば、世界に一つのフォトフレームクロックに。
理想通りの文字入れでデザインがとても良いと好評です。

#46 時計付き記念品 名入れエッチング工房和(なごみ) 名入れフォトフレーム

プレゼントには、これから先長く愛用してもらえる写真立てを選びたいですよね。
名入れエッチング工房「和(なごみ)」の「名入れフォトフレーム」は、クラシカルな時計付き。
センスが良くコストパフォーマンスが高いと評判です。

写真の上下と時計下に名前・メッセージ・日付などを入れられるのが嬉しいポイント。
文字のデザインが良く、仕上がりも美しいと好評です。

#47 どの部屋にも合う おもしろ名札工房 バンブーフォトフレームクロック

喜ばれるプレゼントを贈るためにも、他のインテリアに馴染む写真立てを選びたいですよね。
名入れギフト専門店「おもしろ名札工房」の「バンブーフォトフレームクロック」は、どんなお部屋にも合う竹製のモダンなインテリア
温かみのある風合いが評判です。

名前・メッセージ・日付などを彫刻すれば、世界に一つだけのフォトフレームに。
時計やカレンダー、温度計も付いており、とても良い記念品になると好評です。

#48 心に残る記念品 名入れギフトと表札 アトリエkana ガラスフォトフレーム

相手にとって大切な日には、心に残るプレゼントを贈りたいですよね。
名入れギフトと表札のお店「アトリエkana」の「ガラスフォトフレーム」は、時計付きの縦型写真立て
贈り物に喜ばれるいい記念品になると評判です。

選べるイラスト・名前・日付・メッセージはもちろん、会社のロゴや学校の校章、お子様の手書きの絵文字なども彫刻できるのが嬉しいポイント。
文字入れについての自由度が高いと好評です。

#49 思い出の曲と共に 癒し館 写真立てオルゴール

嫌なことがあったときも心の支えがあると救われますよね。
ご紹介するのは、オルゴールショップ「癒し館」の、約20曲から選べる「写真立てオルゴール」。
思い出の写真とやさしい音色に癒やされると評判です。

選んだテンプレートとオリジナルメッセージを彫刻可能。
想像以上の仕上がりで、特に親しい人へのプレゼントに喜ばれると好評です。

#50 思い出の品をまとめて保管 ディアカーズ 5Yearsフォトフレーム(トレイン)

写真以外にも記念に残しておきたいものってありますよね。
名入れ専門店「ディアカーズ」「5Yearsフォトフレーム(トレイン)」は、初めて抜けた歯、カットした髪の毛、その時大切にしていたものなどが保存できるボックス付き
先頭の汽車は貯金箱になっています。

名前・誕生日などを刻印できるのが嬉しいポイント。
子供部屋のインテリアとしても可愛いですよね。

愛用してもらうために

愛用してもらうために

image by iStockphoto

写真を飾る以外にも使えて便利な多機能写真立て。
しかし機能の部分が使われないとただの写真立てと化してしまいます。
例えば細かい文字を読むのが苦手なご年配の方へのプレゼントに、小さいアナログ時計付きの写真立ては不向きです。

電池を使う写真立てには、電池も一緒にプレゼントすると親切な贈り物になりますよ。
相手が使っているところをイメージしながら写真立てを選んでみてくださいね。

とっておきの写真立てを贈ろう

とっておきの写真立てを贈ろう

image by iStockphoto

欲しいものは自分で手に入れられる人にも喜ばれる写真立てのプレゼント。
モノより思い出を贈りたいときのプレゼントにもピッタリです。
思い出の写真をセットして贈れば、きっと心温まるギフトになりますよ。

あなたの理想にピッタリの写真立ては見つかりましたか?思い出の写真を飾りたくなる写真立てのプレゼント選びのお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4