ギフト・プレゼント

思い出の写真を飾ってね!プレゼントに喜ばれる写真たて・フォトフレーム・フォトスタンド50選

#27 落としても割れにくい おもしろ名札工房 メモリアルフォトスタンド

赤ちゃんへの贈り物、安全なものを選びたいですよね。
名入れギフト専門店「おもしろ名札工房」の「メモリアルフォトスタンド」は、高級感・重厚感のあるアクリル素材の写真立て。
ガラスに比べて割れにくい素材なので安心です。

フタがマグネット式で写真の入れ替えが簡単なのが嬉しいポイント。
赤ちゃんの名前・出生日時、出生身長、出生体重を彫刻すれば世界に一つのメモリアルフォトスタンドになります。

#28 出産・誕生祝いに! e-kikuto(菊藤) BOOK型写真立て

あっという間の赤ちゃんの時期、一瞬の思い出も大切に残しておきたいですよね。
そこでご紹介したいのが、輸入品のお店「e-kikuto」の、ハート型が可愛い「BOOK型写真立て」。
赤ちゃんの名前・出生日時、出生身長、出生体重を彫刻することが可能です。

高貴な生まれと幸福の象徴である銀色だから、大切な人への贈り物にピッタリ。
変色防止にラッカー加工済みです。

#29 残しておきたい成長記録 おもしろ名札工房 wood photo frame 妖精のしるし

残しておきたい成長記録は写真の他にもありますよね。
名入れギフト専門店「おもしろ名札工房」の「wood photo frame 妖精のしるし」は、名前・出生日時、出生身長、出生体重などの出生記録と一緒に手形足形を彫刻できる写真立て。
かっこよくてオシャレだと評判です。

専用のインクキットで、安全&手軽に手形足形をとれるのも好評なポイント。
専属デザイナーが細部にまでこだわって丁寧に修正するため、一生の記念に残る彫刻になるそうですよ。

#30 思い出の写真をスタイリッシュに LIFE+PLUS フォトフレーム ミラーパネル

【楽天市場】結婚祝い 結婚記念日 名入れ フォトフレーム ミラーパネルL 贈り物 [名入れ プレ...

photo license by rakuten.co.jp

たくさんの写真をかっこ良く飾るならこちらがおすすめです。
インテリアショップ「LIFE+PLUS」の「フォトフレーム ミラーパネル」は、左側のパネルに7枚の写真を、右側のミラーに希望のデザインやメッセージを入れられる折りたたみ型の写真立て。
スタイリッシュで豪華なオンリーワンのデザインが評判です。

バリエーション豊富なイラストの中から好きなものを選んで彫刻できるのが嬉しいポイント。
高級感があり記念に残るプレゼントになると好評です。
楽天で見る

#31 心のこもった贈り物 NAME IN POEM(ネームインポエム) WILLBE 愛しき日々 マテリアル

【楽天市場】【ネームインポエム】【写真立て】和風 名前詩 お名前ポエム 結婚式 両親贈呈 結...

photo license by rakuten.co.jp

心のこもったプレゼントを贈りたいときはこちらがおすすめです。
詩の中に名前を入れた贈り物のお店「ネームインポエム」の「愛しき日々 マテリアル」は、和デザイン×上質フレームの写真立て
ネームインポエムと思い出の写真を一緒に飾れます。

ネームインポエムは、年齢や用途を考慮に入れて作詩する世界に一つの直筆の作品
すごく良い内容に仕上げてもらえると好評です。
楽天で見る

長年愛用してもらうために

長年愛用してもらうために

image by iStockphoto

落ち込んだときに心の支えとなってくれるのが、家族や周囲の人の存在ですよね。
それを思い出させてくれる写真を飾る写真立て。
大切な日の記念品として末永く愛用してもらうには、相手の好みにピッタリのデザインを選ぶことが大切です。

長年飾っていても飽きが来ないよう、シンプルなデザインの写真立てを選びましょう。
どこに飾っても馴染むデザインなら、もし引っ越しや模様替えで部屋の印象が変わってしまっても安心です。

その4 華やかなフラワーフォトフレーム

その4 華やかなフラワーフォトフレーム

image by iStockphoto

その場の雰囲気がパッと明るくなるお花は、喜ばれるプレゼントの定番ですよね。
そこでお花と写真立てが一緒になった華やかなフラワーフォトフレームを集めてみました。
女性にはもちろん男性へのプレゼントにもおすすめですよ。

思い出の写真に、文字通り華を添えてくれるのが嬉しいポイント。
インテリアとしても優秀です。

#32 花束の代わりに Lulu*s(ルルズ) フォトフレーム

お花の贈り物はアレンジが大切ですよね。
プリザーブドフラワーギフトショップ「Lulu*s」のフォトフレームは、南国のお花「プルメリア」とローズを組み合わせたプリザーブドフラワーのフォトフレーム。
さり気なく華やかで心が温かくなるようなアイテムだと評判です。

バリエーション豊かなアレンジから相手にピッタリのフォトフレームを選べるのが嬉しいポイント。
おしゃれなインテリアとしても好評です。

#33 エレガントな雰囲気 mamaruria(ママルリア) プリザーブドフラワー フォトスタンド

落ち着きのある方へのプレゼントには上品な写真立てがおすすめです。
プリザーブドフラワーと雑貨のお店「ママルリア」の「プリザーブドフラワー フォトスタンド」は、白いフォトフレームに白いバラをあしらったエレガントなイメージ。
シンプルで品があり素敵なデザインだと評判です。

お花がガラスケースの中でホコリをかぶらないところ、縦横どちらでも使用できるところも好評なポイント。
お店に写真を送付しておくと、写真をセットしてお届けしてもらえるそうですよ。

#34 触りたくなるフォトフレーム フルールサラ 花とぬいぐるみの写真立て

【楽天市場】ハーバリウム ぬいぐるみ 写真立て 母の日 誕生日 セット プリザーブドフラワー...

photo license by rakuten.co.jp

フワフワのぬいぐるみって触っていて癒やされますよね。
ギフト用プリザーブドフラワー専門店「フルールサラ」の「花とぬいぐるみの写真立て」は、プリザーブドフラワーまたはハーバリウム+ぬいぐるみの写真立てのセット。
とてもかわいらしく、特に女性へのプレゼントに喜ばれると評判です。

ハーバリウムはかすみ草のプリザーブドフラワーを使用したキュートなアレンジ。
プリザーブドフラワーは華やかなカーネーションのアレンジです。
楽天で見る

#35 キュートなキャラクター入り フラワーガーデン リーブス 写真立て

プレゼントのボックスを開ける瞬間ってドキドキしますよね。
そこでご紹介したいのが、フラワーショップ「フラワーガーデン リーブス」の写真立て。
ふたを開けると可愛いお花がいっぱいのプリザーブドフラワー入りギフトです。

お花の中にディズニーのマスコットが3個入っており、とてもかわいいと好評ですよ。
他にキューピーやサンリオなどもあるので、相手の好きなキャラクターがあるかチェックしてみてくださいね。

#36 色あせない 名入れ専門店 きざむ ソープフラワー フォトフレーム

思い出の写真もお花も色あせてほしくないですよね。
名入れ専門店「きざむ」の「ソープフラワー フォトフレーム」は、石鹸で作られたお花の写真立て
本物のお花のようにリアルに作られており、ずっと枯れず石鹸の香りも楽しめます。

名前・日付・メッセージなどを彫刻すれば世界に一つのフォトフレームに。
相手の好きなお花を選んでプレゼントしてくださいね。

#37 ダイヤモンドのように美しい フレンドアートNEXT ダイヤモンドローズ(ブック型)

美しい思い出の写真を収めるのにピッタリの写真立てがこちらです。
オリジナルギフトショップ「フレンドアートNEXT」の「ダイヤモンドローズ(ブック型)」は、大輪のローズプリザーブドフラワーが美しい本型のフォトフレーム。
バラが大きくてインパクトがあり、良い贈り物になると評判です。

ローズに輝きをプラスする希少な天然のダイヤモンドパウダーがお祝いのプレゼントにピッタリだと好評ですよ。
名前・日付・メッセージなどを刻印すれば、世界に一つだけのフォトフレームになります。

#38 赤ちゃんのお祝い・内祝いに オリジナルギフト工房 ハッピースマイル Petit Soulier(プティスーリエ)

赤ちゃんの靴ってとっても小さくてかわいいですよね。
オリジナルギフト工房「ハッピースマイル」の「Petit Soulier」は、プリザーブドフラワーを可愛いベビーシューズにアレンジしたフォトフレーム。
高価なものより記念になるものを贈りたいときにピッタリのアイテムだと評判です。

写真通りにかわいらしく、コンパクトでしっかりとした作りだと好評ですよ。
アレンジ部分に付いている木のピックに選べるメッセージと名前・日付を彫刻できるのが嬉しいですね。

#39 華やかなアレンジが魅力 プリザーブドフラワーIPFA フォトフレーム 両開き

カラフルなお花はお祝いの席にピッタリの贈り物ですよね。
ご紹介するのは、プリザーブドフラワー協会「IPFA」の、ローズとパールピックを華やかにアレンジした両開きのフォトフレーム。
綺麗なお花と素敵なデザインが評判です。

6色のアレンジから相手の好みやシーンにピッタリのカラーを選べるのが嬉しいポイント。
閉じるとコンパクトで持ち運びしやすいところも好評です。
次のページを読む
1 2 3 4