ギフト・プレゼント

カラーマスカラでいつものメイクにアクセントを!価格別おすすめランキング13選+一緒にプレゼントしたいメイクアイテム5選

第3位 思わず食べてしまいそう「ショコラソープ Gift Box 3個入」

まるで本物のチョコレートのような美しさをもつソープセットです。
「Je suis…」というブランドが送り出すショコラソープはすべてハンドメイド。
素材も自然由来にこだわり、見た目だけではなく性能も上質なギフトです。

ソープは「ナッツ」「ホワイト」「ストロベリーボール」の3種類、スクラブや毛穴ケア用など、女性にとっての悩みを解決してくれるソープばかり。
それぞれ入っている成分、効果が違うので肌の状態や気分によって使い分けるといいですね。

しなやか・もっちり肌へ仕上がる極上ソープはメイクアイテムと一緒のプレゼントにぴったり。
至福のひと時を贈りましょう。

第2位 お野菜&メイク!?意外な組み合わせにびっくり「もちっとじゅわっと蜜肌スキンケアセット」

ちょっと珍しい「安納芋」を使ったクレンジング洗顔とマスクのセットです。
強い甘みが魅力の安納芋、実はお肌にいい成分がたっぷりの優秀なお野菜なんですよ。

クレンジング洗顔はメイクをしっかりと落としつつ、肌を柔らかに仕上げます。
さらにマッサージ効果やまつ毛美容液も含まれた贅沢っぷり。
洗い終わった後はしなやかな肌が期待できますよ。
また、マスクは安納芋の保湿力とビタミン、ミネラル類に注目した逸品。
約5分で肌の奥まで浸透し、潤いを与えてくれます。

カラーマスカラでメイクを楽しんだ後はきちんとメイクオフ、肌への潤いを与えましょう。
このセットならメイク好きの人に喜ばれること間違いなしです。

第1位 もっているだけでテンションアップ!「Clelia(クレリア)ベレッサ ポーチ」

かわいい&機能的をコンセプトにする「Clelia(クレリア)」のポーチはコスメ入れにぴったりです。
パステルカラーと半月型の形がとってもキュート。
テレビドラマでもアイテムが多数使用されている、注目のブランドなんですよ。

選べるカラーは全部で6種類!シンプルなモノトーンカラーの「ティラミス」やお菓子のような色合いの「チェリープラム」、アダルトな雰囲気の「ラベンダー」など。
どれも魅力的なデザインで何個も欲しくなってしまいそう。

中身はオープンポケット&薄マチポケットの2種類。
ペンシルのような細いものからコンパクトのような厚みのあるものまで、タップリと収納可能です。
中身が一気に見渡せるため、忙しい合間のメイク直しもこれで心配ご無用。
一押しのカラーマスカラと一緒にぜひ、プレゼントしてください。

カラーマスカラでメイクをもっと自由に楽しむ!

カラーマスカラでメイクをもっと自由に楽しむ!

image by iStockphoto

初めて使う時はドキドキしてしまいそうなカラーマスカラですが、ポイントを押さえれば普段から大活躍間違いなし。
プレゼントとしてもらうことで、今まで知らなかったメイクに挑戦できるかも。
マスカラはブラックだけじゃない!もっと自由に、簡単に楽しむ方法があるのです。
大切な人へメイクの新体験をプレゼントしましょう。
1 2 3 4